月別アーカイブ: 9月 2015

満喫しました(^O^)/**

こんにちは☻

読書の秋にしようと本はたくさん買いました。福岡オフィス松田です!

亜熱帯地方で育った私にとって「秋」という季節は一瞬で通り過ぎる季節でしたので、最近はいろんな「秋」を楽しんでます♪

 

ですが今日は、先日の連休に帰省しました奄美の様子を紹介させていただきます!

これを機に、奄美に行きたくなってくれたらと密かに企んでます☆

 

 

では!行きます!!

奄美の自慢はやっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海です。定番ですが、海です!まだまだ夏の日差しです(笑)

ここで釣りをしました!小さいですが、たくさん釣れました☺(釣り好きの方必見です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、こうなります!☺

 

そして、太平洋と東シナ海を一度に見渡せる展望台もあるんです!(穴場スポットです!)

写真の左側が東シナ海、右側が太平洋です☆

 

 

 

 

 

 

山の斜面に板が貼ってあり、少し先まで行くことができますが・・ご覧のとおり、へっぴり腰になってしまいました。。。

 

そして、奄美のフルーツを使ったオシャレな物もあります!!(やっぱりこれははずせません!)

 

 

 

 

 

 

 

左から「すももスムージー」「たんかんスムージー」「ヤギミルクのソフトクリーム」です。

初耳のものがあると思いますので、簡単に説明させていただくと、、、

すもも→みなさんの知っているものよりスッパイです。

たんかん→柑橘類なのに甘いです。

やぎ→食べる風習があります。

気になる方は調べてみてください\(^o^)/

 

なんだか偏った紹介になってしまいましたが、まとめると、奄美はまだ夏でした!

まだまだ紹介しきれていませんが、またの機会のために出し惜しみしておきます(笑)

 

 

 

みなさん、行ってみたくなりましたか?

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

東京セミナー開催しました。

こんにちは~!

何事にも頑張るフジモトですっ!

今回も頑張ってブログを書きますっ!

 

9月27日、東京にて、3回目となりますアパート経営セミナーを開催させて頂きましたー!

 

セミナーの内容は、、、

【第一部】弊社代表による「堅実なアパート経営とは」

失敗しないアパート経営をするには、どこに注意すればいいのか。

エリア選別の重要性、アパートの差別化戦略、管理の重要性など

アパート経営に関する大切なことをお話しさせて頂きました。

【第二部】弊社アパートオーナーによる「オーナー体験談」

アパート経営を始めたきっかけ、区分マンション購入の経験、

弊社アパートと他社との比較など

より具体的なお話しを赤裸々に語って頂きました。

 

来て頂いた方からも大変好評でしたっ!

たくさんのお客様に来て頂きまして、誠にありがとうございました。

 

また、今週、日曜日、10月4日には、千葉市中央区にてアパート完成内覧会を行います!

この機会に是非、オートロックやスカイバルコニーなどを体感して頂きたいと思います。

社員一同、心よりお待ち致しておりますっ!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

名古屋オフィス New Face!!

こんばんは!

ブログ更新を始めてさせていただきます。

名古屋オフィスの橋田です!!

 

皆さんに私のことをもっと知っていただきたいので

改めて自己紹介のほうを始め、、、さ、、せ、、、

 

 

ではなくて

 

この度名古屋オフィスに新しい仲間が入社致しましたので

その方のご紹介をさせていただきます。

 

ジャジャジャジャーーーン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月24日入社

設計部 藤田 恵美可(フジタ エミカ)さんです。

 

簡単にですが、ご紹介をさせて頂きます!!

・出身 三重県 ・好きな食べ物は 三色団子

・好きな色はオレンジ!!です(^-^)

・抱負

「早く業務をおぼえて、皆様のお役にたてるように頑張っていきます。

これからよろしくお願いします」  とのことです。

今後のご活躍に乞うご期待です!!

 

名古屋オフィスも日に日に賑やかになってきておりますので

今後の名古屋オフィスの動向に是非ご注目下さい!!

 

 

以上名古屋オフィスの橋田でした。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

シルバーウィーク♪

こんにちは~

福岡オフィスの城野ですm(__)m

今年はシルバーウィークがあったという事で、少し遠出しまして

鳥取砂丘まで行ってきました!

 

知らなかったのですが、砂丘の横に美術館があって、そこで

砂像の展示があっておりました!

赤ずきんらしいです。何かリアルであまりかわいくはないですね・・・

 

もう一枚。お城です。ほかにもたくさんあったのですが、どれもリアルで

レベル高すぎでした!(^^)!

 

あと、砂丘自体も驚愕の大きさで娘がはしゃぎまわっておりました。

必死に砂丘を上る3歳の娘です。

砂丘を見て、

「こんなの初めてです!!」

と言っておりました。

 

鳥取砂丘を上った先にある海岸です。

 

実にリフレッシュできた連休でした~

改めてお仕事頑張ります!

以上福岡オフィス城野でした~

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

☆ビッグニュース☆

こんにちは。福岡オフィスのクドウです。

シルバーウィークが明けて早々ビッグニュースが飛び込んできました!

なんと福岡オフィスの永光次長に2人目のお子様が誕生しました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

まずは社長からのプレゼント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は社員から…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして花束贈呈❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

 

 

 

 

男の子の誕生に「プロ野球選手に育てます!」と今から息子に野球を教えるのを楽しみにされているそうです。

女の子と男の子、「一姫二太郎」のまさに理想的なご家庭ですね。

これからも福岡オフィスを引っ張っていってください!おめでとうございます!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

32歳バースディ♪

こんにちは~ヽ(´▽`)/

初めて投稿致します。

アイケンジャパン営業部の梅本です♪♪

本日、記念すべき32歳の誕生日を迎えられた

福岡オフィス営業の山本さんです!

 

 

 

 

 

 

この爽やかな笑顔にお客さんが心をつかまれるのですね。

 

 

 

 

 

 

ケーキのロウソクの火を消すのも優しい吐息♪♪

 

 

 

 

 

 

社長から恒例のプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標は

「営業売上ナンバー1」

「盆栽を一つ増やす」

だそうです!

 

山本さんのいつもの爽やかな笑顔に熱血の赤のネクタイ!最強です!

これから営業第一線で頑張ってくれると思います。

以上 福岡オフィス梅本でした。

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

お誕生日おめでとうございます♪

東京オフィスの津田です!

今日は駅の近くのケーキ屋さんまでおつかいに行ってまいりました。

なぜならこの方のお誕生日だったからですー!

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・’

設計の川﨑主任です★

9月20日に37歳になられます゚+.(o´∪`o)゚+.゚

 

さすがに37本さすとケーキが穴だらけになりますので、

7本ローソクを立てました!

藤本次長が一本一本丁寧にさしてくださいましたー!

めちゃくちゃバランスよく、かつ美しくローソクが立っております。

さすが設計の神(´∀`人)

 

そんな藤本次長より、社長からのプレゼントを渡していただきました。

お二人とも満面の笑みです。

スマイルくださいと言ったら

二人ともスマイルを飛び越して爆笑してくれました。なぜ。

 

社長からのプレゼントはネクタイでした!

川﨑主任にピッタリのお色です。わかっていらっしゃる!

こちらもいい笑顔いただきましたd(・∀・*)

とても喜ばれていました!

 

そんな川﨑主任に一言いただきましたー!!

 

「たくさん食べて、まるい人間になります」

 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

人間的にまるく・・・!

ついでに体型もまるく・・・!

 

そういうことですね!?

 

素敵な1年になるよう、東京オフィス一同お祈りしております.。゚+..。゚+

 

本当におめでとうございます(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

カテゴリー: 東京   パーマリンク

福岡オフィス NEW FACE !

こんにちは!

9月も半ばを過ぎ、朝夜はかなり涼しくなりましたね!

そんな秋風が心地よい中、新しく加わった仲間の紹介です(^0^)/

今月14日付けで、福岡オフィス管理部に配属となった西元友里さんです!

それでは西元さんより一言!

『早く皆様のお役に立てる様に頑張ります!よろしくお願い致します!』

ハキハキとよく通る声で宣言してくれました!ありがとうございます!!

管理業務は初めてとのことですが、入居者様、オーナー様の為にがんばってくれると

確信しております!

これから一緒にがんばっていきましょう!!

以上福岡オフィス営業の浦川がお伝えしました。

 

カテゴリー: 福岡   パーマリンク

☆誕生日ラッシュ☆

こんにちは福岡オフィス営業部の倉員です。

↑↑本日9/15は福岡オフィス管理部山形主任の27歳のお誕生日!!↑↑

★☆おめでとうございます☆★

山形主任は管理部の中心的存在で、管理部皆を率先してまとめて頂いてます♪

入居率99%も山形主任の力があってと言っても過言ではありません!!

そんな山形主任へ社長から素敵なネクタイとケーキのプレゼントです♪♪

 

誠実さに磨きがかかってとってもお似合いです!!!

それでは最後に今年1年の抱負を山形主任お願いします。

『体重を10キロ増やします!!』

・・

・・・??

がんばって下さい!!!笑

 

仕事でもこれからの主任の活躍期待しております^^

以上福岡オフィスの倉員でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆

はじめまして! 広島オフィス新人の山田です!

初めて投稿させていただきます、よろしくお願いします!

 

9月13日は

設計小林さんの34回目の誕生日☆

という事で、少し早いですが誕生日パーティーが行われました。

 

★☆おめでとうございます☆★

先日の第一子誕生に引き続き、お祝い続きの小林さん!

社長からのプレゼントは素敵なネクタイです!

とても似合ってますね\(^_^)/

そんな小林さん!一言お願いします!!

 

『広島オフィスの力になれるよう頑張ります!!...ってちょっとベタですかね?(笑)』と、お茶目な一面を見せて下さった小林さんでした!

 

最後にケーキを事務所のみんなでいただきました!とてもおいしかったです!小林さん本当におめでとうございます。

事務所の引越しも無事終わり、皆さんバリバリ仕事をされていて、本当にカッコイイです!!

私も少しでも早く仕事を覚え、力になれようがんばります!

以上、新人の山田でした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク