月別アーカイブ: 9月 2016

東京支店 【新メンバー】加入!!

東京支店 管理部の平山です!

東京支店 管理部に9/26に新メンバーが加入しました!!

金井 彩さん 27歳

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり女性は華がありますね!!

趣味はジムに通うこと!! 週3回は通っているらしいです(^○^)

小、中、高とバレーボール部だったそうです\(^o^)/

本人からの抱負は『頑張ります!!』と力強いお言葉を頂きました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頼もしい仲間も増えて管理部も華やかになりました。

一緒に頑張りましょう!!

皆様、何卒よろしくお願い致します!!

以上 平山でした!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

☆。.:*:・’゚ HAPPY BIRTHDAY in 名古屋 ★。.:*:・’゚ 

お久しぶりです 工務部の橋本です

 

私事ですが 一月ほど前から

 

広島を出まして 名古屋でお仕事をしております!

 

名古屋では美味しいお店が沢山あり

 

色んなところに連れて行っていただきまして

 

あっという間に3キロほど太りました♪ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

秋は運動します!!

 

 

 

といった話は置いておきまして

 

本日! なんと!!!!

 

あのお祭り男の

 

dsc09149

 

宮川大輔氏のお誕生日です♪

 

ワ━━━━━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━━━━━イ!!!

 

dsc09138

 

 

グルメな宮川さんたっての希望で

 

お誕生ケーキは タルト♪

 

dsc09150

 

尾方課長代理から贈呈されております

 

社長からのプレゼントは

 

dsc09152

 

これからの季節にぴったりな色のネクタイです!!

 

クールビズもそろそろ終りの時期となりましたので

 

このネクタイをビシッと締めて

 

たくさんの契約を結んでこられることを応援しております!!!

 

以上 名古屋支店の暖かさに心身ともに豊かになった橋本がお伝えいたしました!(痩せます

カテゴリー: スタッフ日記, 名古屋   パーマリンク

賃貸内覧会2回目 in名古屋

こんばんは、名古屋支店の橋田です。

 

本日、名古屋で第2回目の賃貸業者様向けの

内覧会を開催致しました。

dsc09124

 

 

 

 

前回の内覧会時に頂いたご要望をもとに、

今回は弊社の物件を知って頂くだけではなく

来て頂いた方により楽しんで頂きたい!!そう思い

「お祭り風」の内覧会を行いました★☆

 

 

dsc09112 dsc09127 dsc09129 dsc09131 dsc09133 dsc09136

そして、ヨーヨー釣り!!!(ささやかな景品をお付けして)

dsc09108 dsc09118 dsc09130

懐かしいですよね!!

 

私も久しぶりにヨーヨー釣りをしたのですが

 

 

、、、意外と楽しかったです。笑

 

 

 

 

今回もお忙しい中、内覧会にお越し頂きました皆様方

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

さて、今後もより一層皆様に弊社の物件を知って頂くため

 

また、入居率UPに向け社員一同取り組んでいきます。

 

以上、橋田でした☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

秘密の特訓&おめでとうございます!!

おはようございます!!

東京支店PM部賃貸管理課の吉田です。

久しぶりのブログ更新になります。

 

早速ですが、先週土曜に10月のアイケンカップに向けて秘密の特訓を行いました。

img_2960

あいにくの天気でしたが雨にも負けず9ホール熱く回りました!!

img_2955

(※ゴルフです)

img_2953

回る前はみんな元気でしたが・・・

img_2959

終わった頃には初心者組みはヘトヘトでした^^;

因みにスコアは1※※でした(汗汗

10月の本番に向けて特訓あるのみです!!

 

日曜日は最寄り駅を降りると人だかりが出来ていました。

img_2964

流行っているポケモンGOのレアなポケモンが出たかと思い、

辺りをウロウロすること30分………

20年ぶりの日本人力士幕内全勝優勝の豪栄道関の優勝パレードに遭遇しました!!
img_2965

img_2966

(ブレブレですみません^^;)

その後は部屋に戻る豪英道関を追って民族大移動が起こってました。

img_2967

img_2970

来場所も優勝して横綱になるのを期待しています!!

以上吉田がお伝えしました^^

カテゴリー: 東京   パーマリンク

*広島アパート完成内覧会*


 皆さま、お久しぶりです。

カープが優勝してから日にちも経ちましたが、まだまだ興奮がとまらない、

広島支店の田中です。(笑)

 

 

 

さて、9月24日、25日でアパート完成内覧会を開催させて頂きましたので、その模様をご紹介いたします!

img_0003

 

 

今回の場所は、近年、大型商業施設が出来たり、JR新白島駅が完成して中心部へのアクセスが格段と良くなり、人気がさらに増している安佐南区エリアです!

 

 

img_0035img_0038

 

今月2回目の内覧会です!

先々週に引き続きたくさんのお客様にお越し頂きました!

 

img_0008

 

 

 

img_0027

 

 

 

 

 

これからも、たくさんのお客様に商品を提供できるよう精進してまいります。

 

この度はご来場ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

☆めでたい日☆

こんにちは!久々の登場福岡営業部の上田です♪

今回の主役は現在波に乗っているこの男だ!!!!

s-img_5427

そう!!福岡営業部の山本さんです☆

なんと本日9/21が誕生日なんです!今年で33歳になるそうです♪

朝礼前に社長よりプレゼントを頂いてました!

img_5373

中身はなんでしょうか~????

お昼にはケーキが登場☆

dsc03703

白男川さんの大合唱の中ケーキは山本さんのすぐ傍まで・・・

そして勢いよく吹く消して頂きました!

dsc03704

そして、ケーキとプレゼントも持って一枚☆プレゼントはネクタイピンだそうです!

dsc03705

見てくださいこのドヤ顔(笑)

 

今年の抱負はと聞くと・・・・・・

『盆栽が2つ増えるので、しっかり養っていきたいです!!』

さすが古風な男山本さんです!

今後の更なるご活躍を期待しております!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

☆Happy Birthday IN 東京支店☆

こんにちは。

東京支店 工務部 鎌野です。
ブログ初投稿になりますので、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

今回は、ハッピーな話題がおひとつ。
工務部 川﨑係長の38回目のバースデーです!!\(⌒▽⌒)

社長より、おしゃれなネクタイのプレゼントをいただきました。↓↓

 

川﨑係長も、おしゃれなネクタイと誕生日ケーキに満面の笑み(^▽^)

ドアップで森山係長も、ケーキと共に、もっと満面の笑みで祝福\(^▽^)/

 

あくまで主役は一番左なので、ご注意ください(^▽^;)

 

 

p1010330

最後に、なぜか全員で胴上げの祝福!!

体重の軽い川﨑係長が、天井にあと30cmと迫るぐらいの高さで宙を舞いました(*^.^*)

いやあ~、赤坂ビル最上階での胴上げは、眺めがバツグンでよかったかと思います。

とても贅沢ですね。

 

 

全体的に若い東京支店の最長老として、38歳の抱負は・・・

「サーロインステーキをたくさん食べて、体脂肪率を二桁にする。」
「ショートアイアンを磨いて、ゴルフのスコアを二桁台で周る。」

だそうです。

体脂肪率は、現在なんと脅威の5%! w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
世の女性たちを敵に回すような恐ろしい数字です!!

ゴルフはほとんど初心者だそうですが、現在猛特訓中で、コースで4ホール練習ラウンドを敢行!
「もっとコースを周りたい!」とウズウズしているそうです。

何かと肉体改造するような一年となりそうですが、
100歳まで元気にすごしていけるような体になるように、心から祈ってます。

以上、工務部 鎌野でしたm(_ _)m

カテゴリー: 東京   パーマリンク

♪HAPPY BIRTHDAY♪

初投稿になります。
先週から入社いたしました、福岡オフィス総務部の原口です。
コンピュータ関係のコトを少しやっていた程度ですが、お困りの際はお気軽にお声をかけてください。

さて本日は、
福岡オフィスにて山形係長の誕生日をお祝いいたしました!!!

社長からプレゼントを頂きました♪

 

img_5336

 

満面の笑みいただきました☆

img_5340

プレゼントとケーキのコラボレーション!!

img_5343

 

 

とても立派なケーキがどどーんっと。。ケーキとってもおいしかったです!!

img_5345

ということで…山形係長から、今年一年の抱負をお伺いしました。

賃貸不動産経営管理士の資格をを取りたい!!という、
真面目なコメントから10kg太って猫背を直すという力強いコメントをいただきました。

太ったら、ねこぜって直るのかな???

ともかく!!!気持ちも新たに、この1年が良き1年となることをお祈りします☆

改めておめでとうございます♪
それではまた…。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

**広島 内覧会開催**

こんにちは!!

カープ優勝に感動しております広島支店工務部の加藤です☆

25年ぶりです!!本当、長かったですね (´;ω;`)ウッ…

今、広島はカープ一色です(笑)

 

さてカープ優勝の当日に、広島で内覧会を開催致しました☆☆

img_0180

img_0192

今回のアパートの特徴は、3面道路に接しているため

周りが開放的になっております!ということは。。。

お部屋が非常に明るく、また隣家と距離があり圧迫感を感じないという!!

 

おかげさまで、現在入居者様よりご契約頂きまして満室となっております★

 

内覧会にお越し下さいました20組のお客様ありがとうございます!!

img_0206   img_0212

アパート経営について社員一同、真剣にご説明致します。

img_0214

最後にみんなで一緒に記念写真☆

img_0216

 

9月24・25日も祇園2丁目にて内覧会おこないますので

今回ご来場できなかったお客様、次回にどうぞお越し下さいませ★

お待ちしております。

 

 

カテゴリー: 広島   パーマリンク

お誕生日おめでとうございます★

こんにちは!!広島支店工務部の加藤です。

今日は工務部小林さんのお誕生日です★

 

社長からプレゼントを頂きました♪

img_0218

小林さんとても嬉しそうです!!

中身は~???

img_0229

ブラックのペンです!!持ってるだけでとってもオシャレです!

そして。。。芯を出してみて気づいたのですが、カチカチと音がしないんです!!

書くときも書きやすいようクリップ部分が納まる構造となっていました。

すごい技術。。。画期的です。私も欲しい(笑)

小林さん「自分のサインを書くときに使います!大事にします!」

とペンを見てうっとりしておりました。

 

プレゼントの後は。。。ケーキです♪♪

img_0220 img_0223

フルーツの乗った美味しいケーキをみんなで頂きました。

小林さんにとって良い一年になりますように☆

 

以上、加藤でした。

 

カテゴリー: 広島   パーマリンク