新メンバーin福岡

皆さんこんにちは!福岡支店の和田です。

今日からGW明け出勤初日の方も多いと思いますが、ぼちぼちエンジンはかかってきてま

すか~?

さてさて、今日は弊社福岡支店に新メンバーが仲間入りしましたのでご紹介致します!

まずはこの方、総務部で入社されました小川 隆司さんです。

小川顧問

北海道帯広市にて生を受け、大学・社会人を東京で過ごされたとのこと。

銀行・証券会社等を経て本日弊社へと入社されました。

抱負をお聞きしましたところ、「死ぬまで健康でいたい!」とのこと。

ご趣味がサイクリングとジョギングということなので、日々健康に気を使っていらっしゃ

るのがよくわかります。福岡は初めてというのことなので、一日でも早く慣れて頂きたい

と思います。

 

続きましてこの方、広島支店より異動されてきました山岡係長です。

山岡係長

写真も普段も素敵な笑顔が絶えない山岡係長!

抱負をお聞きしましたところ、「福岡の名物を食べ尽くします!」とのこと。

福岡にはラーメン、モツ鍋など名物は満載です。是非味わい尽くしてください。

ただし、美味しいからといって食べすぎにはくれぐれもご注意を。

以上福岡支店 和田がお伝えしました。

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡 | コメントをどうぞ

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★\(o^ω^o)/

こんにちは♬

福岡支店PM部の緒方です(^ω^)!!

今日はPM部 井上主任と工務部 永江さんが5月1日お誕生にということでちょっと早めのお祝いをしました♪

 

まずは、社長からのプレゼントを永光支店長よりお渡しです!

 

IMG_9126

 

IMG_9127

 

甲斐さんよりケーキの登場です(*^∀^*)★☆

 

IMG_8554

 

ケーキとプレゼントと一緒に(*^_^*)

井上主任のプレゼントはお洒落なネクタイです!!

IMG_8555

 

 

永江さんのプレゼントはマウスでした♬

IMG_8558

 

 

ロウソクの火をふぅー(*^З^)ⅲ

 

IMG_8556

 

 

IMG_8557

 

いい顔していますね(^○^)♡

 

IMG_8554

お二人にとっていい一日になりますようにっ~★\(^ω^)/★

 

 

以上、福岡支店 緒方でした♬

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

仲介業者向け内覧会 in 大阪支店

皆様、 初めまして 大阪支店新入社員の平良です。

アイケンジャパンで早く活躍が出来るように日々頑張っている今日この頃です。

さて、4月27日に大阪支店では初の仲介業者向け内覧会を開催致しました。
連日、大阪ではあいにくの雨模様でしたが...
なんと!!!この日は...
雲一つない晴れ模様でしたヽ(^。^)ノホッ~
そのかいもありまして、大変多くの仲介業者様に来訪して頂きました。
それに!今回、目玉となるレクレーションイベントが...
と~っても大好評でしたヽ(^。^)ノ

さて、大盛況であった内覧会とイベントの全貌をご覧くださいませ。

 

IMG_2690

 

 

 

 

 

※アイケンジャパンの旗を掲げて、内覧会開始の口火を切る池田さん

IMG_2699

 

 

 

 

 

IMG_2756

 

 

 

 

※ご案内する池田さん(上)、溝川さん(下)

IMG_2728 IMG_2737

 

 

 

 

 

 

 

 

※イベント内容としては、ヨーヨー釣りを行いました。釣り上げた風船に記されてる番号に応じまして当たりが有り、当たりに応じたプレゼントを贈呈しました。また、参加者全員に参加賞を贈呈しております。

皆様、童心に戻って楽しそうにしている姿が印象的でした。

 

お忙しい中、お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。物件案内中には、お褒めの言葉や大変ためになる貴重なご意見を多く頂きました。
大阪支店として発足して日が浅いですが、今後も仲介者になって下さる皆様と良好な関係を築き上げていき、弊社のアパートを気持ちよく紹介して頂ける間柄になれれば幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します。

以上、大阪支店の平良でした。

カテゴリー: 大阪 | コメントをどうぞ

上田係長激励会(๑≧౪≦)!!

お久しぶりです!!福岡オフィスPM部松山です(^^)

ここ最近はだいぶ暖かく、というより暑くなってきましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日ですが、

5月より大阪オフィス移動の
営業部 上田係長の激励会が開催されました(^0^)/

IMG_6900

 

 

 

 

 

IMG_6901

 

 

 

 

 

IMG_6902

 

 

 

 

 

IMG_6903

 

 

 

 

 

福岡オフィスからの寄せ書き付きのプレゼント!!笑

DSC_0172

 

 

 

 

 

 

 

ダンボールも捨てられないですねー(^皿^)♪笑

DSC_0169

 

 

 

 

 

 

 

代表に代わり支店長からもプレゼント!!!

上田係長は私が入社したばかりの頃

毎日のように一緒に清掃に出たり、物件廻りや

社内の業務など大変お世話になりました。

 

大阪に行かれても頑張ってください(^^)

またいつか一緒に清掃行きましょう。笑

 

 

最後に集合写真!!

IMG_1691

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ばかりになりましたが

この辺で(^^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆Happy Birthday☆

皆様こんにちは!!大阪支店営業の谷口です!

本日4月27日は大塚係長のお誕生日です!!

本日の主役の嬉しそうな画像をお届けします!

 

IMG_2782

 

 

 

 

☆☆左手には社長から頂いたボールペンを持ってローソクの火を消してます☆☆

めちゃ嬉しそうに消してます!!

IMG_2783

 

 

 

 

 

藤本支店長のスマイルいいですねー☆笑

大阪支店のイケメンの2ショット!!

これを見られた女性陣は惚れちゃいますよ!笑

IMG_2787

 

 

 

 

 

ラストはカッコよくイケメンでワンショット!

惚れた方は大阪支店まで笑

 

大阪支店もまだまだこれからですが賑やかさでは全国1位の大阪支店ですのでこれからもイケメンを中心にがんばっていきます!!

 

以上

大阪支店 谷口でした。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 大阪 | コメントをどうぞ

♕♢☆TOKYO HAPPY BIRTHDAY☆♢♕

東京支店営業部の有野です。

明日4月27日は津田主任の誕生日です!

本日、東京支店のみんなで津田主任の

Happy Birthday イブをお祝いしましたので中継をします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

まずはPM吉田さんからのハッピーバースデイソングでスタートです!

写真では伝わりづらいですが、ん~意外といい声です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのお花もとても似合っていますねー

津田主任らしい和やかな雰囲気に包まれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

社長と津田主任の2ショット!

とても素敵ですね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日のお誕生日、一日を大切に過ごしてください!!

有野からでした!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆いい日旅立ち☆

皆さま、こんにちは!

広島支店 新入社員の山口です。

先日、広島支店のムードメーカーである山岡係長の激励会をしました!

山岡係長のご要望で、

”焼鳥が食べたい”、”ハツ”が食べたい!との事でしたので

広島の焼鳥屋さんといえば!

カープ鳥です!

広島県内に数店舗あり、広島県人で知らない人はいないそうです!

IMG_0729

 

 

 

 

 

 

ふすままでカープカラーで、店内はカープグッズ一色です!

 

IMG_0742

 

 

 

 

 

 

 

見て下さい!この素敵な笑顔!!

岡山オフィスのお二人にもサプライズで参加して頂き、山岡係長も大変喜ばれておりました。

IMG_0781

 

 

 

 

 

 

↑よく分からないシールを付けて参上して頂きました笑

 

終始騒がしくしておりましたが、時間は待ってくれないですね。

お時間も終わりに近づき、ここでプレゼントタイムです!

まずは、伊茂治支店長代理のお客様からのプレゼントです。

IMG_0824

 

 

 

 

 

 

 

事務職なのにお客様から愛される山岡係長!さすがです!

鞄の中身を整理するポーチ&スターバックスさんで使えるカードでした!

 

そして広島支店&岡山オフィスからのプレゼントです。

IMG_0829

 

 

 

 

 

 

 

新居にもインテリアとしても使えるオシャレなマッサージ機です!

羨ましいです!!

IMG_0832

 

 

 

 

 

 

 

顔を赤らめながら喜んでいらっしゃいます!

IMG_0841

 

 

 

 

 

 

あまりの心地良さに寝てしまったようです笑

 

福岡に行かれても、頑張って下さい!!

広島は僕に任せて下さい笑

 

以上、山口がお送りいたしました!

カテゴリー: スタッフ日記 | コメントをどうぞ

★☆★ Hiroshima Happy Birthday ★☆★

こんにちは!

毎日暑いくらいの陽気ですが

そろそろ女性の皆さんは

しっかりとした紫外線対策が必要な季節になって参りましたね。。。

 

 

さて

そんな麗らかなお天気の続く広島支店ですが、

なんと本日お誕生日を迎えられた方がいらっしゃいます!

001

 

 

 

 

 

私と同期の松原さんです!╰(*´︶`*)╯

(※写真は入社時2月のものです)

 

まずは社長からのプレゼントと共に

伊茂治支店長代理と一枚!

 

s-IMG_5436

 

 

 

 

 

 

社長からはボールペンをいただいたそうです!

 

そしてなにより。。。。。。

松原さんと言えば、広島支店イチのグルメさんなので

ケーキもこのように

s-IMG_5434

 

 

 

 

 

 

リクエスト通り、豪華なザッハトルテをご用意いたしました(•̀.̫•́ )✧

s-IMG_5442

 

 

 

 

 

 

s-IMG_5441

 

 

 

 

 

 

 

松原さんにもご満足いただけたようで何よりです!ヾ(o´∀`o)ノ♪

s-IMG_5446

 

 

 

 

 

 

 

 

来月から事務はふたりとなってしまうので。。。

皆さんに助けていただきながらも

松原さんと二人でがんばっていこうと思います!!(9`・ω・)9

 

以上、広島支店 宗光でした!

 

カテゴリー: スタッフ日記, 広島 | コメントをどうぞ

第5回 アイケンカップ開催!!パート2

またまた登場 福岡営業部 平川です!!

パート2ということで、次は結果発表、表彰式の模様をお伝えします(^○^)

 

今回もたくさんの方々に協賛品を頂きました☆

DSC01180IMG_6887

誠にありがとうございました!!!

 

順位発表を行いながら、表彰式です\(◎o◎)/!

もちろんニアピン賞、ドラコン賞、ベスグロ賞☆

ブービー賞、頑張りま賞♪と様々です!!

 

DSC01179DSC01205

DSC01195DSC01190

DSC01200DSC01185

DSC01189DSC01192

DSC01207DSC01198

表彰式も大いに盛り上がりました!!!

そして最後に栄えある第1位の発表です☆

第5回 アイケンカップ 第1位は・・・・

 

株式会社 ケイ・ケイ・エスの須田 正隆 様です☆

DSC01208スコアはなんと79!!!!すげー(*^_^*)

最後に優勝した須田さまから一言頂きました!!

DSC01211

 

今回、ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

次回、第6回 アイケンカップは秋口の開催予定です!!!

次回の参加も心よりお待ちしております。

DSC01177

 

 

 

 

 

以上、第5回 アイケンカップの模様をお伝えしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 福岡 | コメントをどうぞ

第5回 アイケンカップ開催!!パート1

こんにちは!!久しぶりに登場します 福岡営業部 平川です。

今回はタイトルにもあるように第5回 アイケンカップを開催させて頂きました☆

 

アイケンカップといえば・・・雨、霧 なんてイメージがあったかと思いますが、

今回は違います!!いつもと何かが違ったんです!!!

ご覧下さい!この晴天を!!オーシャンビューでとても気持ちがいい

最高のゴルフ日和でした\(◎o◎)/

IMG_6877IMG_6878

今回も弊社代表 中島の始球式からスタートです☆

IMG_2550

IMG_2551

 

 

 

 

 

 

 

ナイスショットでスタートです☆

今回は総勢70名でのゴルフコンペとなり、今までで最大の参加人数となり、

大変盛り上がりました♪

ありがとうございました!!!

 

皆さんにスタート前、海をバックに写真を撮らせて頂きました(^O^)

気合に満ち溢れ、意気込み満々です!!

IMG_2549DSC01127IMG_2555DSC01135IMG_2556DSC01140IMG_2557DSC01145IMG_2558DSC01151IMG_2559DSC01157IMG_2560DSC01162IMG_2561DSC01166DSC01167

最後まで雲一つない晴天に恵まれ大いに盛り上がりました☆

皆さんの日頃の行いが、いいんでしょうね(^○^)

 

プレーが終わって、次は表彰式です!!

表彰式の模様はブログパート2でお伝えします!

 

以上、福岡営業部 平川でした。

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡 | コメントをどうぞ