ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚バレンタイン 東京

こんにちは。東京支店の津田です。
久々のブログ投稿です!
(東京支店はかなり人数が増えたので、回ってくるスピードが遅くなりました)

すでに他支店からバレンタイン報告が相次いでおりますが、
もちろん、東京支店でもチョコレートをお渡ししました!!ヽ(*’∀’*)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに、写真には写っていらっしゃいませんが、東京支店の男性スタッフは全部で13名です。
いつの間にこんな大所帯に・・・。

さて、今回のチョコレートを選んだポイントは!

中身のかわいさ♥♥♥です!

外箱も中身も、いろんな種類があってかわいいのです。

写真を撮るために、皆さんに箱を開けていただきましたw

バラです。おしゃれv
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

四つ葉のクローバー♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハート♥
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雪の結晶☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バレンタインのチョコは、見た目も楽しめていいですね♥

皆さんとっても喜んでくださいました(´∀`*)

ホワイトデーに期待していいそうなので、楽しみにしていようと思います♪

カテゴリー: 東京 | コメントをどうぞ

☆;:広*:;☆;: バレンタイン ☆;:*島:;☆;:

こんにちは広島工務部の加藤です☆

今日はバレンタインデーです!!

 

広島の可愛い女子から贈りものです(>ω<)

IMG_1380IMG_1379

ピンクの付箋にお気づきでしょうか???

そうです。。。広島ではバレンタインの楽しみを倍増させるため

1位~9位までのチョコレートを準備いたしました☆

それではまいります!!!

IMG_1383

さて。。。一番のチョコレートを手にするのは。。。。

IMG_1386

営業の田中さんです★おめでとうございます!

ハッピーバレンタイン ヾ(@^▽^@)ノ

続いて2位:山田さん 3位:伊茂治係長です☆

IMG_1388IMG_1389

9位は。。。。

IMG_1393

作山さんです。9位ですがとっても嬉しそうな作山さん

来年は是非1位をお願いします!!!

 

IMG_1394IMG_1395

美味しそうですね~。

最後に、、、1位を貰った田中さん。

美味すぎてお顔が!!!

 

以上、広島でした。

 

カテゴリー: 広島 | コメントをどうぞ

続・御祝い事は続くもので・・

御祝い事は本当に良く続くもので、東京支店・椛島君の結婚に続く良いご報告です!

支店長代理の懐刀、森山係長に第2子が生まれました!!

1486891706161ご出産おめでとうございまーす!!!カワイイ女の子です! ちなみにこちらは長女、20170210_145708長女もカワイイので二人の将来が楽しみですね~、
ただ、二人の親としては、将来の森山係長の悩みが尽きなそうですw
実にうらやましい悩みですね。

さて、社内ではお祝いの品が森山係長に贈呈されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おむつケーキです!! 出産祝いとしては最適ですね。
いつかはいただきたいものです、私もw

最後は記念写真!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

支店長代理がうらやましそうですね~。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さわやかイケメンと良きパパの微笑ましい写真で・・・ 、
後ろに誰か写ってますね・・・。

 

まぁ、触れるのはやめときましょうw 触らぬ有野係長に祟り無しって言いますしww

気づけば記念写真に写っているのいるのは独身貴族ばっかりですが、 次に幸せに続くのは誰なんでしょうか?

マーケティング部の考察では、大本命は齋藤君で、対抗は支店長代理、穴は天野さん、 大穴で有野係長、そんなところですね。

 

以上、大穴にも入らないマーケティング部山下からのブログでした~。

カテゴリー: 東京 | コメントをどうぞ

いい笑顔・・・♪

2月14日、今年もチョコレートの季節が来ました~♪

シャキーン!

IMG_7672

 

 

 

 

 

 

女性側の裏事情・この時期のデパートはとにかく戦場で・・・

女子たちの目が怖い、決戦の金曜日です。

IMG_7675

 

 

 

 

 

クゥ~♪

名古屋支店のにのもご満悦です♪

IMG_7671

 

 

 

 

 

女性陣イチオシ、ブタのチョコレートを見事引き当てた髙橋氏

喜びのあまり真っ白に・・・!

IMG_7673

 

 

 

 

 

たくさんのいい笑顔頂きました~(^-^)パシャリ★

 

でも一番いい笑顔なのは・・・

 

IMG_7680

 

 

 

 

お菓子大好き小塚さん( ̄ー ̄)嬉♪

逆チョコ、いつでもお待ちしています♪

 

男性社員の皆様、いつもありがとうございます(^^)

カテゴリー: 名古屋 | コメントをどうぞ

建設業界研究セミナーに参加してきました!

こんにちは!!福岡支店の甲斐です!

 

この前の週末は今季一番の寒気が九州に流入ということで

福岡にも雪が積もるほどの寒さでした!

交通機関にも結構な影響がありまして電車が止まったり高速道路が通行止めになったり…

 

そんな折!

 

2月11日に開催された株式会社総合資格様主催の「建設業界研究セミナー」に参加させて頂きました!

交通機関がマヒする中、

九州各県から18年卒の熱気あふれる学生さんがたくさんお見えでした。

アイケンジャパンの良さを伝えるため、スタッフ一同気合いが入りました…

 

 

IMG_7934 - コピー

情報収集に余念がない山田係長

IMG_7931 - コピー

学生さんと語らいの瞬間

IMG_7939 - コピー

飛び交うquestions and answers!

IMG_7975

もうべらしゃべりが止まらねえ!うぇい!

1時間を一コマとして、計5コマを皆でローテーションしつつ

なんとか無事に終了することができました!

学生さんの気迫に気圧されることもしばしば。

反省するところは反省しつつ、

また次回の説明会も頑張っていこうと思います。

最後に、

このような学生さんと話をする機会を設けていただいた株式会社総合資格様、

当日ご参加された企業様、

そして悪天候で交通手段が遮断された中でお越しいただいた参加者の皆様、

本当にありがとうございました!!

これからアイケンジャパンの採用活動の方もブログにアップしていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/

カテゴリー: 採用活動 | コメントをどうぞ

名古屋内覧会 in GRANDTIC新瑞橋\(*^▽^*)/

皆様こんにちは!

最近、寒波到来で寒い日が続きますね(。>0<。)

風邪をひかないようにお気をつけ下さい!!

さて、名古屋ではそんな寒さを吹き飛ばすイベントが

2月11日(土)・12日(日)にございました♪♪♪

GRANDTIC新瑞橋の内覧会ですo(*^▽^*)o

DSC00034_R

DSC09974_RDSC09976_RDSC09964_R

日曜日の晴天に比べ、土曜日は雪がちらつく悪天候だったのですが、なんと2日間で計20組以上のお客様にお越し頂きました(*^▽^*)

DSC09972_RDSC09965_RDSC00038_RDSC00040_R

寒い中お越し頂きまして誠にありがとうございます!!

また、今回は予定が合わず、お越し頂けなかったお客様も個別でご案内が可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

以上、名古屋支店 藤田でした☆

 

カテゴリー: 名古屋 | コメントをどうぞ

覗いてみます・・・?

こんにちは。

福岡支店の村川です。

 

タイトルにつられた皆さん!!

 

・・・まじめな内容のブログを覗きに来られたんですよね?(笑)

 

いろいろ切り替えて福岡支店女性社員のお食事会を少しご紹介したいと思います(*´﹀`*)

 

仕事を終え、制服から私服へチェンジ(∩。・o・。)っ.゚した私たちが向かったのはここ!

 

DSC_0180

入り口からおしゃれな和食居酒屋「BASSIN(バサン)」

 

こちらのお店を予約してくださったのは赤嶺さんです!!流石です!!感謝です!!

 

私の撮影技術が下手で魅力をうまくお伝えできていませんが入った瞬間思わずおぉ~っと
声が漏れる素敵な外観でした☆

(内装もかなりおしゃれです♪)

詳しく内容・外観を知りたい方はぜひ検索してください!!

 

ではでは皆さんそろってから・・・日々の業務お疲れ様です。 乾 杯 ~!!
25

 

からのおいしい食べ物!!空っぽな胃袋をおしゃれな料理が満たしてくれます・・・

 

DSC_0145

 

DSC_0159

DSC_0169

 

どれもこれも美味しい料理とお酒・・・

手が止まりませんっ(*´ー`*)

 

DSC_0177

あともう1つ女性が集まったら止まらないのが・・・

何かわかりますよね?

 

それは→→→→ 「おしゃべり」 (笑)

 

もういろいろな話題が飛び交います。

まじめなお話もありつつ、爆笑もありつつ、なぜか恐怖もありましたヾ(。>﹏<。)ノ

私自身まさかこの場で幽霊の話を聞くとは思いませんでした・・・
お風呂に入るのが怖かったです

(鳥肌が・・・鳥肌が・・・)
店員さんがお時間ですよ~とお知らせに来られてもう2時間たったのかとビックリ!!

ワイワイと楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね~
(2時間ずっと話題が途切れることはありませんでした)

 

他部署の女性社員が一度に集まって話す機会はなかなかないので
この日は貴重な一日となりました☆

 

アイケンジャパンの女性社員は控えめに
控えめに言ってもですよ、かなり最高です(´∀`)♪

またこのような機会が近いうちに来ることをしらっと希望します(笑)

 

最後に店員さんに写真をお願いしまして全員で記念撮影♪

1486642972002

以上、女性社員の魅力の一部をチラッとサラッと覗き見していただきました(人´∀`*)

カテゴリー: 福岡 | コメントをどうぞ

注:ネコ好きの方以外は、飛ばしてください!

大変長らくお待たせしました。

ネコ好きの皆さま、広島支店ネコ部の伊茂治です!!

 

いやー、お待たせです。お待たせです。

社内からも好評、社外からも好評、親バカである私が、

うちのネコの成長を紹介するブログがやってきました!!

 

ネコアレルギー、ネコ嫌いの方は、ブラウザの戻るボタンを押してください笑

 

一部からは、独身でネコを飼いだして、いよいよだな・・・という辛辣な意見も出る中、

可愛さに癒され、周りが見えていない私です。

 

改めまして、「ラグドール」という猫の種類で2匹飼っております。

女の子が「きなこ」という名前でクリームポイントバイカラーというカラーになります。

男の子が「アンディ」という名前でブルーリンクスバイカラーというカラーになります。

 

なんだそのカラーネームはと思われるかもしれませんが、
好きな人には分かってもらえるので!笑

 

誕生日は8月末の2匹ですが、小さかったあの頃から大きくなりました。。

 

↓生後2,3か月

c2 IMG_4393

 

c1

 

それからどんどん、大きくなり・・・

 

IMG_4088

こんなになっちゃいました・・・

体重は2人とも3キロを超えて、普通のネコみたいな大きさになってきました。笑

ラグドール自体は大型ネコなので、もっともっと大きくなります!!

 

ふわふわが可愛いです。

IMG_3860 IMG_3603

 

やはり猫は男の子が甘えん坊のようで、アンディは離れようとしません。

きなこはツンデレです。

 

アンディはビビりなので、来客が来ると逃げてしまって、中々でてきませんが、

きなこはお客さんの所にすぐに来るので、評判がいいです。。

 

そして、きなこはしっぽの毛が多くて、たまに神々しい姿を見せてくれます。

 

IMG_4083

 

う、美しい・・・

 

c3

つい先日は、福岡から城野係長も遊びに来てくれました!

ネコが苦手な重廣係長もちょっとネコにハマったみたいで嬉しいです笑

※私生活感が出過ぎているので、洗濯物にはモザイクをかけています。

 

IMG_4399

もともと、山岡係長はラグドールを飼われていたそうなので、ネコの心を掴むのがうまいです。。

ネコ使いの山岡」という異名を与えたいと思います。

アンディですら、心を許してしまっています。。

 

最後は、實升支店長代理のダブル抱っこショット!

IMG_4400

 

實升支店長代理の奥様が撮ってくれましたが、完全にネコメインで支店長代理見切れてます笑

 

そんなこんなで、みんなに遊んでもらいながら、どんどん成長してます!

 

また、数か月後に成長した姿を見せたいと思います!!

 

広島に寄られた方は、是非うちのネコカフェにお越しください笑

見て下さった方、ありがとうございます!笑

 

最後にアンディの寝顔でお別れです。

IMG_4391

カテゴリー: 広島 | コメントをどうぞ

KABASIMA YUTA

こんにちわ🙊🙊

東京支店からビッグニュースがございます!!!!!

 

2月7日、

営業部の椛島君が27歳のBirthdayを迎えましたー!!パチパチパチパチパチパチ(*’ω’*)

 

IMG_4428

 

 

 

 

 

チョコ

IMG_4425

 

 

 

 

 

主役は誰なんでしょーか(笑)

IMG_4430

 

 

 

 

 

社長からのプレゼントは、シャレシャレなネクタイ☆☆(素敵すぎです)

そして皆様、お気づきになりましたでしょうか??

 

 

 

実は本日、ダブルhappyDayなんです(*’▽’)♡♡

IMG_4431

 

 

 

 

ジャジャーン!☆!☆!☆!☆!

これは……

…..

…..

 

 

 

 

 

 

そうなんです! 2月7日入籍いたしましたー♪♪

 

早速、椛島君から一言いただきましょーー

 

「60億分の1の運命の人に出会えた」

(カバちゃんかっこ良すぎます^^)

ちなみにこの指輪、あの有名モデルさんと同じブランドだそうです(‘ω’)

 

 

IMG_4432

 

 

 

 

社長から花束も頂きました!

IMG_4439

 

 

 

 

ポーズも決まっております✊

 

今日は新宿でディナーとの事です?🍴

「今宵、奥さんを世界中の誰よりも、幸せな日にする」と意気込んでおります。クゥー

私も早く、アモーレを見つけたいと思います。。

 

 

誕生日&ご結婚おめでとうございます

IMG_4451

 

 

 

 

末永くお幸せに

 

 

 

 

 

 

IMG_5750[1]

 

 

 

 

 

仲間も増え、東京支店どんどん盛り上がっていきます!

 

以上。天野でした。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

10周年記念!特別Version堂々完成!!!

アイケンジャパン設立10周年記念として、特別仕様のグランティックが完成しました!

 

Grandtic  『 PREMIUM RED 』  仕様

 

現場写真加工_圧縮

 

 

 

 

 

白の外壁の中に、鮮やかな赤が映える限定カラーとなっております。

 

そして特別仕様のエントランスは、真っ赤なドアの隣に

AikenJapan のA と Jをモチーフにデザインしたエクステリアを設置。

AJパネル

 

 

 

 

 

 

 

階段周辺もこだわりのある、特別仕様となっております。

日中は白を基調とした清潔感のあるエントランス・・・

IMG_7043

 

 

 

 

 

 

夜は・・・・

 

 

吉塚2_外構参考写真1

 

 

 

 

 

 

ライトアップされたエントランスが特別仕様を現しております。

お近くにお寄りの際は、ぜひご覧ください!

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ