☆HAPPY BIRTHDAY 原口さん☆

はじめまして!福岡支店!!PM部の!!!

喜瀬賢太郎です。お初になります。

どうぞよろしくお願いします。

 

本日は、総務部の原口さんの誕生日!何歳かは言いませんが、おめでとうございます☆ img_6635

FU~☆

素敵なケーキとプレゼント。なんとケーキはキルフェボン!!!%ef%be%9a%ef%be%80%ef%bd%af%ef%be%81

FU~☆

原口さんにとって素敵なBIRTHDAYになると願っております。img_6671

FU~☆

 

私も今年は33歳ですが、早く立派な34歳になれるように、日々精進してまいります。

立派な34歳になれた暁には

すさまじい35歳をめざします。

 

原口さん!改めて、、、HAPPYBIRTHDAY!!

喜瀬でした。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆祝!広島支店ベイビー誕生!☆

こんにちは!(^-^*)

広島支店営業部の伊茂治です!!

 

この度、広島支店にベリーハッピーな出来事が起こりました・・・!

 

ナント・・・ッ!

 

重廣係長にお子さんが誕生しましたー!!(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

s-img_3186

 

可愛い、可愛い男の子です!

手が凄い大きいのは気のせいでしょうか・・・

 

重廣係長曰く、

将来はプロバスケットボール選手だ!

とのことです。笑

スラムダンクの見すぎですね!

 

「絶対にイケメンになる!」と既に親バカぶりを発揮してらっしゃいます!

 

出産当日に中島社長よりすぐ花を届けてくれという命を受け、

病院にお花をお持ちさせて頂きました(^▽^)

s-img_3135

 

奥さんも出産後でしたが、笑顔が見れて元気そうでした(*^^*)

 

そして日は変わって翌日、広島支店でお祝いをしました!

s-img_3161 s-img_3144

 

實升支店長代理より、広島支店からのプレゼントを受け取りご満悦です!

 

気になる中身は、、、

s-img_3177

お子さん用のベビー用品です!(*´∇`*)

 

よく食べ物をこぼしてしまう、重廣係長にも使える一品?です!

 

s-img_3184

 

なぜか、真顔です。

 

 

なにはともあれ、新しい命が無事誕生してよかったです!

 

重廣係長おめでとうございます!!

 

 

 

そして、余談ですが、伊茂治家にも新しい命が「やってきました」。

 

s-img_3020

 

毛玉が二つになりました。

左がアンディくん、右がきなこちゃんです。

 

私も2匹の育児頑張ります(´~`;笑

 

 

カテゴリー: 広島 | コメントをどうぞ

☆第4回アイケンジャパンBBQ大会☆(パート2)

久しぶりの登場です!福岡支店PM部の中園誠です。

日頃お世話になっております工務店の方々やそのご家族の方、弊社とお付き合い頂いております業者の方々総勢約200人以上をお見送りした後、

お見送り

私たちだけでその後も楽しんじゃってました。(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

_dsc5542

パチリ!!(^O^)_dsc5550 食べてます( ^∇^)_dsc5549飲んでます (^∇^)_dsc5548食べ過ぎ?(☆o☆) _dsc5546盛り上がってますo(^▽^)o _dsc5545 みなさん幹事お疲れ様でした。(‐^▽^‐)

食べた後は体を動かしたくなるのは、アイケンジャパンの性(サガ)。今年はアイケンジャパン部門力比べしました。どの部が強いのでしょうか???東に、営業部&工務部、西に、PM部&経理総務部、よーーーーーーい、はじめ!レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

_dsc5570 PMがんばれ!(=^‥^)ノ ゎ っ ι ょ ぃ⌒(^‥^=)_dsc5569営業がんばれ!工務がんばれ!(=^‥^)ノ ゎ っ ι ょ ぃ⌒(^‥^=)

結果は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

_dsc5584

PM部&経理総務部の勝利でした!!(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーー!(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーー!

3回もやりましたが、3回ともPM部&経理総務部の勝利です!!やっぱり、勝因は、PM部&経理総務部の底力と梶谷主任が体に綱を巻きつけてがんばってくれていたおかげですね!あっという間の楽しい1日でした。こんなにキレイな場所で、おいしいもの食べて、飲んで、とっても贅沢な時間でした。また来たいです!来年は営業&工務さんの健闘に期待してまーす!

福岡支店PM部中園でした。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆第4回アイケンジャパンBBQ大会☆

初めまして(^-^*)/福岡支店PM部の橋本美佳です。

今回初めてのブログ(⌒0⌒)★今後とも宜しくお願いしますm(._.)m

11月12日(土)にBBQ大会を行いました!

 当日は皆様に喜んで頂きたく、朝早くから準備を行っておりました(^▽^;)

s_img_6225

まずは会場準備!!音響準備や、野菜の準備、ドリンクなど担当に分かれて準備開始=(*¨)ノ

img_6342

ご来場後は食事を取りながら、いろんなイベントを行いました!!

始まりのごあいさつは代表取締役社長中島がさせていただきました *゚o゚)ノ

_dsc5476

img_6398

img_6408

【宝探しゲーム】砂場にスーパーボールを隠し、見つけたお子様にはお菓子の詰め合わせをプレゼント(*^ー^*)

img_6419

img_6482

【パターゴルフ】や【野菜つめ放題】皆さま必死です。

大人も子供も楽しめたイベントになりました。

img_6493

【綱引き】【ビンゴゲーム】

img_6522

日頃お世話になっております工務店の方々やそのご家族の方、弊社とお付き合い頂いております業者の方々総勢約200人以上にお集まり頂きました。

img_6508

ですが楽しいひと時はあっという間の4時間でした。

img_6366

又、来年も開催したいと思います。

今後ともアイケンジャパンを宜しくお願い致します。

第二部は中園さんにバトンタッチします!(/o^)/ °⊥ \(^o\)

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡 | コメントをどうぞ

(*^◇^)/名古屋アパート完成内覧会\(^◇^*)

こんにちは!

名古屋支店の藤田です。

前回の賃貸住宅フェアに引き続き、名古屋支店では

アパート完成内覧会を開催致しました(*^▽^*)

img_4456_r11月12・13日に開催したのですが、2日間ともお天気に恵まれ、多くの方にお越し頂きました!!

img_4452_rimg_4444_r同じ週に賃貸住宅フェアに出展したこともあり、フェアでお話させて頂いた方もわざわざお越し下さいました(o^-^o)

ありがとうございます!!

img_4458_rimg_4439_rimg_4438_rお忙しい中、足を運んで頂きましてありがとうございました!

今後も随時、セミナーやアパート完成内覧会を開催していきますので、是非よろしくお願い致します!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

HAPPY BIRTHDAY★☆ in名古屋

こんにちは。

名古屋支店の橋田です。

 

さて早速ですが

先日、11月11日はなんと、、、、

 

 

 

 

なんと、、、、

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

 

 

ポッキーの日でしたね★☆

皆様方はポッキーは食べられましたでしょうか??(^^)

 

 

 

、、、、いやポッキーの日ももちろん大事ですが

もっと大事な出来事が!

 

 

 

 

11月11日は名古屋支店

小塚 菜月さんのお誕生日でした☆★

img_4436

 

お誕生日おめでとうございます★☆

 

img_4434

 

 

小塚さんが入社されて名古屋支店では始めてのBDでしたので

いきなりケーキが登場すると小塚さんは驚いてくれるかなと(^^)

 

私は、楽しみにしながら別室でろうそくに火をつけておりました、、、

 

 

しかし、なんと、、、、

 

 

 

 

別室に小塚さんが来られ

火を付けているところを見られてしまうというハプニングが、、、笑笑

 

驚かせるつもりが

驚かされてしまうという大失態をおかしてしまいました、、、涙

 

 

 

そして恒例、社長からのプレゼントは

赤色のボールペンです★☆

img_4435

 

非常に喜ばれておりますね!!

 

 

 

 

噂によると、20歳位に見えるとよく言われるみたいですが、笑

同年代の私から見て、立ち振る舞いや受け答え等

非常にしっかりしておりますので

接してみますと20歳感は全くございません笑

 

 

 

そんな誕生日を迎えた小塚さんから

今年1年の意気込みを

「女子力高める系女子ではなく、女子力高い系女子になります☆★」

とのことです(^^)

 

今後の小塚さんにご注目ですね★

 

 

 

 

 

最後に、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小塚さんの机の中

たくさんポッキー入っております笑

 

 

 

 

 

以上、名古屋支店の橋田でした

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆賃貸住宅フェア~in名古屋~☆

こんにちは!

名古屋支店の藤田です(^-^*)/

名古屋では、11月8日と9日の2日間、賃貸住宅フェアが開かれました!!!

img_4242_r

1日目は、午後から雨が降り始めたのですが、多くの方にお越し頂き、弊社アイケンジャパンのブースに足を止めていただきました♪♪

ありがとうございます<(_ _*)>

img_4210_rimg_4266_r

 

また、弊社の代表も本社から駆けつけております!!

img_4196_r

2日目は、天気に恵まれ、多くの方と弊社のオーナー様までお越し下さいました(^∇^)

お忙しい中ありがとうございます!!

img_4259_rimg_4160_r名古屋支店では、12日と13日にアパートの完成内覧会も行いますので、ぜひお越し下さい!

詳しくは弊社ホームページに記載しておりますのでご覧下さい☆

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆チャリティゴルフコンペin東京☆

こんにちは♪

 

東京支店 森山で御座います。

 

今回、郷ひろみさん主催のチャリティゴルフコンペに参加させて頂きました。

 

145名もの参加者の中、アイケンジャパンより社長、藤本支店長、内山支店長代理、私で参加致しました。

 

まずは、開会式として、ルールの説明・始球式・写真撮影が行われました☆

 

 

20161102_073350

 

 

20161102_073043

 

生の郷さんは、本当にオーラがありました!!

 

20161102_074501

 

開会式後の戻り際、代表取締役と社外取締役のツーショット頂きました。

 

 

 

20161102_075519

 

福岡県より㈱パナックスメディア甲斐社長・博報堂斉藤さん・RKB上野さんも参加されており、記念撮影しましたが、会場の雰囲気とメンバーで緊張し心臓バッックバクの状態でのスタートです。

 

それでは、ナイスショット画像を公開いたします。

 

20161102_080211

 

 

 

20161102_080130

 

 

s-%e8%bf%bd%e5%8a%a0

 

内山支店長代理は、また地球をイジメておりました。

 

 

ラウンド終了後の表彰式のパーティでは、郷さんが24年前からフィリピンなどの国々の難病と戦っている子供達に支援を行っていること、これまでのチャリティに対する思いなども知り、感激しました。

 

20161102_163309

 

 

 

そして、

最後には、なんと!!

キレッキレのダンスで3曲も歌って頂きました。

 

 

20161102_163528

 

20161102_163535

 

この日は、あっという間に1日が終わりましたが、非常に貴重な体験をさせて頂きました!!

 

社長には、感謝です。

 

また、参加できるように頑張ります!!!

 

以上 東京支店森山でした。

カテゴリー: 東京 | コメントをどうぞ

☆秋のグランティック リゾート旅行記☆

皆さんこんにちは!!

福岡支店PM部の亀井です(^^♪

10月末にグランティック リゾートに行って参りましたので、

旅行記をレポートさせて頂きます!

gr-%e3%83%aa%e3%82%be%e3%83%bc%e3%83%88%e9%a4%a8%e9%8a%98%e6%9d%bf

10月末でしたが今年は気温が温かったので、

浜辺の風が気持ちよく散歩するだけでも楽しめました\(^o^)/

gr-%e3%83%aa%e3%82%be%e3%83%bc%e3%83%88%e6%b5%b7

(画像が荒いのですが、この日は晴れており青空がきれいでした!!)

浜辺はワンちゃんのお散歩コースでよく利用されているようでした。

開放感からか、通りすがりの方とも気軽におしゃべりを楽しみました!(‘◇’)ゞ

gr-%e3%83%aa%e3%82%be%e3%83%bc%e3%83%88%e7%8a%ac

日が暮れて来ると、少し寒くなってきましたので、

夕ご飯の支度のため、グランティックリゾートへ戻りました。

グランティックリゾートには調理用具が豊富に揃っていますので、

食材さえあれば何でも料理ができちゃいます!(*^^)v

gr-%e3%83%aa%e3%82%be%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3

夜は温かいものを食べようということで、皆ですき焼きを作りました!!

ジャジャーン!!3人前の完成です!\(^o^)/

皆で料理をするのも楽しいですねー!!

gr-%e3%83%aa%e3%82%be%e3%83%bc%e3%83%88-%e3%81%99%e3%81%8d%e7%84%bc%e3%81%8d

この日はハロウィンということもあり、

特別ゲストで高砂からフランケンシュタインさんも駆けつけて頂きました!

素顔も垂れ目なので、仮装してもあまり変わらない姿に一同爆笑!!(*^▽^*)

%e4%bb%ae%e8%a3%85%e5%86%99%e7%9c%9f

翌日の朝には残った牛肉で牛丼を作り、糸島観光へ出発!!

gr-%e3%83%aa%e3%82%be%e3%83%bc%e3%83%88%e7%89%9b%e4%b8%bc最初に以前から気になっていた、桜井二見ヶ浦の夫婦岩に到着!!

想像以上の景色に一同言葉を失うほどキレイでした\(◎o◎)/!!

%e5%a4%ab%e5%a9%a6%e5%b2%a9観光客も大勢来ておりまして、私も何枚も写真を撮りました!

(高砂のフランケンシュタイン氏は顔見せNGとのことで、

サングラス姿でポーズを取って頂きました。遠目にパシャリ(*^^)📷)

%e5%a4%ab%e5%a9%a6%e5%b2%a9%e3%81%ae%e6%b5%9c%e8%be%ba

帰りがけに急遽、折角糸島に来ているのでカキを食べようという話になり、

人生初体験となるのですが、カキ小屋へ向けて車を発進させました!

%e3%82%ab%e3%82%ad%e5%b0%8f%e5%b1%8b

カキ小屋へ到着っ!!

唐泊恵比寿のカキ小屋は通常、11月から営業開始なのですが、

幸運にも10月27日からプレオープンをしているということで

ドキドキしながら早速入ってみました!!

%e3%82%ab%e3%82%adカキ以外にも、サザエやイカが売っておりましたので購入し、

高砂のフランケンシュタイン氏の指導の下、美味しく焼いていただきました(^^♪

以上簡単なレポートとなりますが、1泊2日のグランティックリゾート旅行記でした!!

非常に楽しく、良い思い出となりましたので是非皆様も1度ご利用ください!(^_-)-☆

カテゴリー: 福岡 | コメントをどうぞ

NEW FACE♪♪ in福岡~!!(*´∀`人)

皆様こんにちは!!

福岡支店 PM部の西元でございます(`・∀・´)ノ

 

近頃は福岡も急激に冷え込んで参りまして・・・。

オフィス内にも、「風邪予備軍!?」と思われる方がチラホラ・・・。

私も、あたたかいお布団から抜け出せず毎朝困っております(;´д`)ゞ

 

 

ですが、皆様!!

寒さも風邪菌も吹き飛ばす、ホットなニュースがあるのですっ!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

それは、こちら↓↓

img_0014

ジャジャーン!!ヽ(o‘∀‘o)ノ☆☆☆

福岡支店 工務部にNEW FACEの登場ですっ!!

11月1日に入社された、寺上 明宏 主任でございます!!d(‘∀’o)

 

皆様へのご紹介が遅くなってしまい、申し訳ございません・・・。

ですが、ご覧ください!この逞しいガッツポーズと目の輝き!!

やる気に満ち溢れております!!o(`・ω・´)o

 

img_0015

颯爽と出発される後姿も素敵です☆(o’∀’人)

あまりのスピードで、写真もブレております(笑)

 

img_0017

エレベーター前まで追いかけ、しっかりお見送り致しました!!

ちょっと照れ笑いの寺上主任です(ノ∀\*)キャッ

 

今後の抱負をお伺いしたところ、

「早く会社に慣れて、力になれるように頑張ります!!!(`・ー・´)b」

と、力強くお答え頂きました!!頼もしいっ!!

社長は「即戦力として、期待しています。」との事

寺上主任のご活躍に、ご期待ください♪♪ヽ(*´∀`*)ノ

カテゴリー: 福岡 | コメントをどうぞ