全支店1月度入居率 99%達成!!\(*^▽^*)/

皆様、お元気ですか?

福岡支店、PM部賃貸管理課の西元です(^▽^)/

 

早速ですが、皆様にご報告がございます!

アイケンジャパン全支店、

1月度の入居率も、99%を達成致しました!!♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

 

数あるお部屋の中から弊社物件を選んでくださった、ご入居者の方々・・・

いつも弊社物件を紹介してくださる、仲介業者の方々・・・

本当に、本当に!ありがとうございます!!(ツ _ _)ツ

 

新しい1年の、大切な最初の1ヵ月目、

とても良いスタートを切る事が出来ました!!===(((ノ`O´)ノ

 

これからも毎月「全支店入居率99%以上」の目標を達成出来るよう、

社員一丸となって、全力で取り組んで参ります!!

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

カテゴリー: スタッフ日記 | コメントをどうぞ

御祝い事は続くもので・・

 

空前絶後の超絶孤高の総務主任!
アパートを愛し アパートに愛された男!
抱腹絶倒地獄絵図!
天井天下唯我独尊!
総務のグラディエーター!
そう、我こそは!
たとえこの身が朽ち果てようと
人材を求めて命をもやし
燃えた炎は星となり
見るものすべてを笑顔に変える!
みんなご存知!そうこの俺こそは
最強無敵の総務主任!

あまりのポテンシャルの高さに営業、PM、工務からその手腕を狙われている男!

そう俺こそは
身長 168.7㎝
体重  62㎏
長所 家族思い
短所 緊張しい!

総務部に舞い降りた実はキングオブあがり症!

そう、この俺は
サンシャイン甲・・・・・斐が福岡に二人いるのでご注意ください!
お電話の際は総務部へ
電話番号は直通で!
下4桁6658!
もう一度言います!6658!ロクロクゴーハチって覚えてくださーい!

そうすべてをさらけ出したこの俺は一富士、二鷹、サンシャイーン!甲!斐!
イエエェェーーイ!

 

はい、長くなりました

 

本日の主役は福岡総務の甲斐主任です!

社長よりプレゼントの贈呈  ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

IMG_7857

朝から爽やかな1枚をいただきました!

 

恒例のケーキふぅー デス(´∀`)ゝ

014

 

明日2月4日で32歳になるそうです

今年の抱負は

「そうだなー、本をたくさん読む!」

との事

歴史系の本を読まれるそうなので、おススメがありましたら

「福岡総務部の甲斐」までご連絡ください♡

 

お茶目な部分としっかりイケメンなどちらも持った甲斐主任でした!

IMG_7858

015

 

以上、向かいに座っている福岡経理の松田でした

 

 

カテゴリー: 福岡 | コメントをどうぞ

◆◇Happy Birthday&節分 inOOSAKA◇◆

みなさんこんにちは!大阪支店の溝川です(*゚▽゚*)ノ

本日は大阪支店のクールなHappyboyと愉快な鬼ちゃんと仲間たちを紹介します(^^)

 

2月3日バースデーのHappyboy☆野見山課長代理!!!

IMG_1514

プレゼントは読書がお好きな野見山課長代理リクエストの「CASA BARRAGAN」と、

社長セレクトの「片想い/東野圭吾先生」&図書カード♡♡♡とっても嬉しそうです♪

IMG_1529IMG_1523

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の抱負は

「 5kg痩せる!! 」 とのことです!!

 

ここでケーキを持ってきた鬼ちゃんが乱入!??

IMG_1567

ステキなツーショットいただきました~(^▽^(^▽^*)~

IMG_1577

 

ケーキとプレゼントとともに~♪

大阪支店の野見山課長代理への愛が感じられる

とってもあったかいバースデーパーティでした((*゚▽゚人゚▽゚*))

 

IMG_1580

 

/ 野見山課長代理 おめでとうございます~~ (*´∇`*)♪ \

 

 

そして本日は節分ということもあり、

鬼ちゃんが登場してくれましたので豆まきもしちゃいました

。゚。ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ。゚。鬼はー外っ♪福はー内っ♪

IMG_1530IMG_1532

 

 

 

 

IMG_1531

激しい戦闘を繰り広げたのち、、、

最後は和解(?)して金棒(に見立てたほうきww)贈呈o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

IMG_1533

大阪らしい大爆笑の一幕でしたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡ナカヨシ♪

 

節分と言えば、関西発祥と言われる恵方巻きですよね!

北北西を向きながら無言で恵方巻きを頬張る…

何気に年間行事を重んじる野見山課長代理☆

IMG_1535

 

何のお願いごとをしたんでしょうね~~??(゚▽゚*)

 

 

IMG_1568

/ 以上!イベント盛りだくさんの大阪支店でした (^^♪ \

 

カテゴリー: 大阪 | コメントをどうぞ

鮮やかになりました♪♪ ~新しい仲間が加わりました~

こんにちはっ!

先月の誕生日の仕事中、革靴でしっかりと猫の糞を踏みしめた岡安です!!

今年は「運」のある1年になるんじゃないかと、プラス思考に考えるようしています!笑

 

そんな事はどーでも良くて、タイトルにあるように鮮やかになりました!(^^)!

 

何が?

??

え?

 

IMG_0161

 

2月1日から新しく仙台オフィスに入社した、井上綾奈さんです(^^)/

郷さんも少しニヤケてますね!

前職はバスガイドとして、色々なところを飛び回っていたとの事です☆

日本には3大美人地域があると昔から言われていますが秋田美人、京美人、博多美人と。

その秋田県の下の山形県出身との事です!笑 ウド鈴木さんと同じ出身ですね!

アイケンジャパンの中でも最北になります。

 

IMG_0163

未経験のデスクワークとの事ですが、テキパキと仕事をこなしていってくれてます☆

IMG_0165

 

元気良く電話対応をしてくれております!

 

井上さんに抱負と目標を聞きました。

①早く仕事を覚えて貢献出来るよう頑張ります!!

②料理のレパートリーを増やしていきます!!

料理を作るのが好きとの事です!

 

これで仙台オフィスも3人体制となりました。

若さと明るさで一緒にこれから盛り上げていってくれるはずです!

 

気を抜くと、ついつい訛りが出る井上さんに乞うご期待です!!!

カテゴリー: 仙台 | コメントをどうぞ

福岡よりお誕生日ニュースです☆

こんにちは。福岡支店経理部の中野です。

本日2月2日は、ツインテールの日と制定されていますが、そんなことよりもホットな話題がありますよ。福岡支店の管理部「橋本 美佳」さんの誕生日です!パチパチ‼

IMG_7842

社長からのプレゼントとともにパシャリ。

IMG_7855 IMG_7849

ケーキの装飾もスゴイ!

IMG_7853

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントのボールペンを片手に語って頂きました。

一年間の抱負は、「健康で幸せな一年間になりますように!」です。目標としましては、「28年間、大雑把な生き方をしてきたので、落ち着きを持ち女性らしさを求める一年間にしたい。」とのことでした。

IMG_7852

以上、本日のエックス画像にて締めさせていただきます。

橋本さん、おめでとうございます♬

中野でした。

 

 

 

カテゴリー: 福岡 | コメントをどうぞ

アイケンジャパン全国安全衛生協力総会

こんにちはっ!アイケン福岡工務部の赤嶺です(^O^)/

寒い日がまだまだまだまだ続く1月下旬ですが、

 

先日、アイケンジャパンでは全国安全衛生協力総会がありました。

 

安全衛生協力総会というのは、各支店の工務部と下請業者様が一同に集まり、現場の安全・衛生を再度確認する総会です。

 

会場の様子をお伝えします。

DSC00551   DSC05728

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全支店工務部・全下請業者様が一同に集まる機会など

なかなか無いので、とても貴重でした!

 

DSC00552

 

 

 

 

 

 

中島社長より挨拶

 

DSC05734

 

 

 

 

 

 

続いて、協力会会長の

㈱吉田工務店代表取締役 吉田様より挨拶

 

DSC05741

 

 

 

 

 

 

柴戸部長より来期の予算案や監査報告などの説明です。

 

DSC05731

 

 

 

 

 

 

山田係長の司会もビシッときまっております!

 

そして、総会の後は皆様で交流会を行いました。

DSC05750DSC05749

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段接することのない他の支店の業者様との交流は

私たち工務部にとってもお互いの意識を統一できる良い時間となりました。

 

日頃から現場の安全・監理をして頂き下請業者様には感謝しております。

今後ともアイケンジャパンを宜しくお願いします!

 

カテゴリー: スタッフ日記 | コメントをどうぞ

☆広島 アパート完成内覧会☆

こんにちは!広島支店の新入社員 宗光です。

この度初めてブログを書かせていただくことになり、大変緊張しております。。。

 

それでは早速ではありますが

先週末に広島市南区エリアで行いました

アパート完成内覧会の様子をご紹介させていただきます!

IMG_1152内覧会編集

 

一日目の28日(土)は

見事なお天気だったのですが

二日目の29日(日)は

あいにくのお天気で・・・

お足元の悪い中

お越しいただきありがとうございました!!

IMG_7767

これからたくさんのお客様に弊社の商品を見ていただき

またご提供できるよう

わたしも微力ではありますが

尽力させていただきたいと思っております!

 

2月は

18日(土)に

セミナーの開催も予定しておりますので

ぜひお問い合わせください!!

カテゴリー: 広島 | コメントをどうぞ

☆happy birthday  In tokyo☆

 

こんにちは!

朝~夜の気温差があり過ぎて、私服に何を着ていいか困っている椛島です!

 

本日1月31日は東京支店のムードメーカーである齋藤さんの誕生日ですヽ(=´▽`=)ノ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレゼントのネクタイをして、社長と2ショット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おだふじのケーキでかなり豪華!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAケーキと一枚☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後は齋藤さんと私、椛島とケーキ入刀致しました!

 

今年の抱負は「平和を守る」と

齋藤さんらしい深い一言を頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年も一年東京支店を盛り上げていってくれそうです!

改めて、おめでとうございます!!

 

カテゴリー: 東京 | コメントをどうぞ

☆HAPPY BIRTHDAY from Sendai ☆

皆様、ご無沙汰しております。営業部のヒラタです。

オープンしたばかりの仙台オフィスから報告です!

仙台のエースとして赴任してきた岡安係長が

1月26日に28歳の誕生日を迎えました!!

 

 

 

IMG_0043

 

 

 

 

 

 

 

抜群の見晴しを背中に背負ってシブ顔で。。。

中身は顔と同じく、シブ感たっぷりのネクタイでした!

 

IMG_0051

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、仙台オフィスは二人しかいませんので、

ケーキは控えめに。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_0056

 

 

 

 

 

これを元気よく、

IMG_0055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の抱負は、

1.仙台を盛り上げる!!

2.楽天ファンになる!!

との事。

 

 

二人とも初仙台で寒さに震え、まだまだ寒くなる様ですが、

熱く仙台オフィスを盛り上げてください!

 

 

カテゴリー: 仙台 | コメントをどうぞ

HIROSHIMA NEW FACE & 宅建合格祝

こんにちは!

厳しい寒さが身に染みる季節となりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

広島支店は、元気いっぱいに、

内覧会の開催やセミナー企画などなど、

精力的に活動しております✧p(*・ω・*)q

 

そして嬉しいお知らせが…

なんと…

広島支店に…

念願の女性社員が増えました!!!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

広島支店経理部所属の宗光(むねみつ)さんです☆

DSC01447

 

 

 

 

 

 

 

初々しさと緊張が伝わる一枚ですね。

 

早速電話対応もばしばししていただいております。

DSC01449

 

 

 

 

 

完璧です。(すごく緊張してるけど)

今広島支店にお電話していただけると、初々しい電話対応が聞けますよ!

是非お問い合わせくださいね☆

抱負は、

「皆様にご迷惑をお掛けしないよう、精進してまいります!」

とのこと。

武士ですね!

趣味が旅行と演劇鑑賞ということで、

いろんなところにお出かけしているアグレッシブさんです!

仕事もアグレッシブに頑張っていただきたいです♡

新メンバーを迎え、

広島支店社員一同、より一層がんばって参りたいと思います!

 

 

そして、もう一件嬉しいお知らせが…

そう、広島支店営業部エース(仮)の作山氏が、

宅建合格いたしました!!!!

もうこれで、一人前(仮)ですね☆

IMG_0934

 

 

 

 

社長からお祝いもいただき、

ご満悦のこの表情。

IMG_0939

 

 

 

 

 

 

 

良くお似合いです。

このネクタイでビシッと決めて、

宅建免許証を振りかざし、

ばんばん土地を仕入れてくださいね☆

 

 

以上、広島支店山岡がお伝えしました。

先週の岡山内覧会に引き続き、

今週末は広島でも内覧会を開催いたします!

これから頑張ってお出迎えの準備を致しますので、

皆様も是非ご来場くださいね!!

 

カテゴリー: 広島 | コメントをどうぞ