☆★若きエース 誕生日★☆

こんにちは!

大阪支店 工務部の森藤です!久方ぶりの登場になります。

 

本日から本格的に冬の寒さになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

皆様、あったかくして体調には気を付けてくださいませ!

 

さてさて、そんな中、大阪支店ではものすごくホッティな出来事がありました!!!

それはなんと

支店内の若きエース 傳法さんの25歳になる誕生日を迎えたことであります♪♪

愛くるしいキャラクターで社内ではみんなにかわいがられております(^O^)

そんな傳法さんの今年の目標はといいますと、、、

『 趣味をさらに増やす 』とのこと。

彼は絶対なる楽しい趣味をおもちで、DIYをこよなく愛してやまない彼なので

のめり込んでいくと、次々と新発見できていくかもしれないですね☆

 

さてさて社長からのプレゼント、バースデーケーキが

用意されいていますのでご紹介していきます。

 

まずは、社長からのプレゼントのご登場です☆

img_1061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンスマイルショットいただきました!

img_1068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、バースデーケーキのご登場です♪

 

img_1077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~二人ともナイスな笑顔でベストショットですね(^_^)v

 

最後に最後に

img_1069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郷ひろみさんとのがっちり決めポーズいただきました☆

非常に頼もしい決め顔で、若いパワーを最大限に出して

力強く飛躍してくれることでしょう★

私もそのパワーをもらいながらチャレンジャー精神を見習いたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 大阪 | コメントをどうぞ

★東京支店★ 工務の新星現る!!

ご無沙汰しております。

東京支店・工務部の鎌野です(^_^)

今年も残り一ヶ月を切りましたね。あっという間の一年だったような・・・そうでないような・・・て感じです(*^-^)

今回は、またまた東京に新星が現れました!!

新星の正体は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工務部の谷ヶ崎(ヤガサキ)君です\(^▽^)/

郷さんと東京支店のマドンナ金井さんとのスリーショットでちょっと緊張気味ですかね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

年齢は平成元年生まれの27歳です。いやあ~若いっていいですね~

これからの抱負としては、

「一日でも早く仕事を覚えて、工務の一番になりたいです。」だそうです。

東京支店の工務部は、谷ヶ崎君の加入で5名となりました。うふ♪(* ̄ー ̄)v 

これから年度末に向けて貴重なドラフト1位が入り、東京の戦力補強がなされたので、年度末には社員、社員のご家族、オーナー様、工務店の皆様、入居者の皆様全員が笑顔になれますよう頑張っていきます!!!!!

以上、東京支店 工務部の鎌野でした。

 

カテゴリー: 東京 | コメントをどうぞ

☆★アイケン忘年会 in大阪支店★☆

こんにちはっ★☆

大阪支店の溝川です(^-^*)/

 

12月ということで今年もいよいよ残り僅かとなりましたね…!

クリスマスにお正月に…と楽しいイベントが盛りだくさんな12月ですが、

先だって大阪では、忘年会が開催されました~ヽ(*^^*)ノ

残念ながら、安岡支店長は体調を崩して欠席となってしまいました。

 

ほとんどのメンバーが、忘年会初参加のためドキドキしつつ、

社長の乾杯で宴会がスタートo(*^▽^*)o

美味しいお酒とお料理、なにより楽しいお話満載で、盛り上がった宴会でした☆

 

そして、二次会!!

社長の美声でスタート♪

奥様とのデュエットも本当に素敵です~♡((*゚▽゚人゚▽゚*))♡

cid_777508411550516690827771

 

cid_2343813828756141998729735

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて大爆笑の二次会の様子をダイジェストでご紹介☆

cimg6515

cimg6489

 

 

 

 

 

cimg6512cimg6500

cimg6482

img_9982img_9985

 

 

 

 

 

 

 

終始笑いの絶えない二次会でした 笑

そして社長賞は……ひたすら奥様を誘惑する魅惑のイケメン、乾さん!!

アイアイダンスからの~割り箸芸………Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

cid_954969452269098033722398

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の下は……ご想像にお任せいたします(*ノェノ)キャー♡笑

 

最後に集合写真☆

cimg6477

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ででーーーーーーんっっ!!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

 

 

本当にあっという間の楽しい会でした(^^♪

来年も是非、アイケンジャパンを宜しくお願い致します!!!

皆様よいお年をお迎えくださいませ(*^-^)/

 

 

カテゴリー: 大阪 | コメントをどうぞ

☆NEW FACE IN TOKYO☆

皆さんこんにちは。東京支店 斎藤です。いや、斎藤さんだぞw

申し訳ございません。久しぶりのブログの更新で、つい流行りに乗ってしまいました。

さて、早速ですが、東京支店の新たな戦力をご紹介します。_| ̄| Σ・∴=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

12/1より入社しましたこの二人…

img_2509WEB対策 山下係長(郷ひろみさん左)&営業 有野係長(郷ひろみさん右)です。(後にも東京支店の戦力が写りこんでおりますw)

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

img_2514こちらが有野係長です。様になっています。(*´艸`*)

img_2511山下係長は若干緊張気味ですw(o´艸`)ムフフ

 

お二人共、これからアイケンジャパンの一員として精一杯頑張りますとの力強いお言葉を頂きました。頼りになり過ぎます。ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

 

最後にお知らせです!!!!

12/18(日)東京支店にて10:00~『個別セミナー』を開催いたします。

10:00~ですが、ご都合の良い時間があれば承りますのでお気軽にご相談下さい!!

東京支店社員、楽しみにお待ちしておりますw

 

以上、東京支店 斎藤でした。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 東京 | コメントをどうぞ

!☆_☆!HAPPY BIRTHDAY HIROSHIMA!☆_☆!

11月30日は、広島支店 営業部の伊茂治係長の29歳の誕生日です!!

と言う事で、まずは恒例となっている誕生日ケーキがこれです☆

1

かわいらしいケーキに、似つかわしくないこのただならぬ雰囲気ですがいつも仲が良い二

人のまずはツーショットです!?

続いては、池上係長のフライングろうそく消しです(笑)

2

いつも仲が良い、二人の共同作業です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆続いては、中島社長よりの誕生日プレゼントを實升支店長代理より引き渡されました☆

3

 

喜びの表情がこちらです\(^_^)/4

プレゼントは、カフスボタンでした!!

それでは、早速つけてもらいましょう☆

こちらです→

8

またもや登場の池上係長が、カフスボタンを装着しています。

やはり、良いタッグです!!

完成形が、こちらです→

6

スタイリスト池上係長も、ご満悦です(笑)

長身の、伊茂治係長にとてもお似合いです!!

最後に、伊茂治係長が最近飼いだした子猫2匹の出演です→

10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しのもう一枚!!

11_r

猫ちゃん二匹と素敵な一年になりそうですね!おめでとうございます☆★☆

以上、広島支店 工務部 小林でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

★第4回大阪セミナー開催しました☆

こんにちは!

大阪支店の池田ですヽ(*´∇`)ノ

最近は本格的に冷え込んできましたが、みなさんお変わりございませんでしょうか。

私は、季節の変わり目がすごく苦手で少し風邪気味なのですが、、、特に変わりなく元気に過ごしております(〃’ω’)♪

さて、早速ですが、、、

11月27日(日)に第4回大阪セミナーを開催しました!!!

大阪支店が出来てから約1年が経ちますが、土日にも関わらずセミナーを開催する度に毎回たくさんの方々が足を運んで頂き、本当に嬉しく思っております。

まずは、弊社代表より「堅実なアパート経営」のお話がありました。

img_0837img_0840

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に弊社アパートのオーナー様からの「オーナー体験談」です。

実際に弊社アパートをお持ち頂いているオーナー様のお話ということで、お越し頂いた方々も、とても興味深く聞いておられたように感じました。

img_0885

 

 

 

 

 

 

 

実際に複数棟アパートを所有したことでしか分からなかった貴重な体験談をお聞き頂き、更に詳しくオーナー様に個別にお話を聞きたいという方もたくさんおられ、充実したセミナー内容になったのではないかと思います!

次は、個別相談会です。

img_0903

img_0919

 

 

 

 

 

来て頂いたほとんどの方が残って個別に弊社スタッフとお話をされていました(≧▽≦)

img_0923img_0909

 

 

 

 

 

今後も関西でセミナーを行いますので、ご興味ある方はぜひご参加くださいませ!!

また、モデルルームも随時ご案内させて頂いておりますので、内覧ご希望の方おられましたら、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

大阪セミナー参加して頂きました皆様、本当にありがとうございました♪♪

皆様の次回のご参加、心よりお待ちしております~!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

いってらっしゃい(/□≦、)

ご無沙汰しております!!

東京支店の内山です(^-^*)

本日は、東京支店一番を誇る動きキレキレの人気営業マン岡安係長が仙台に赴任することになり東京支店最後の出勤となりましたヾ(~O~;)

東京は約1年と短い期間になりましたが、まだ支店が5人ほどしか居ない時期から赴任され、営業・管理業務など全ての業務にオールマイティーにこなしてもらい一気に事務所に活気をもたらしていただきましたので、さびしい気持ちではありますが、仙台オフィスオープンに向けてかなりの戦力になるはすです((^┰^))ゞ

 

東京支店全員から東京を忘れないでという気持ちで「東京ディズニーシー」のチケットと食事の際はいつも「おいしいコーラ下さい!!」とどんな状況でも意味不明な注文が多かったので、岡安係長御用達おいしいコーラも一緒にプレゼントです( ̄∇ ̄*)ゞ

 

東京ディズニーシーに誰と行くのかは分かりませんが。。。ヾ(゚0゚*)ノ

 

img_2418

img_2420

img_2415

 

全員からのメッセージではなく、感謝の気持ちを込めてのイラストです(° ꈊ °)✧キラーン

 

 

出来栄えに疑問が残りますが。。。ヘ(゚◇、゚)ノ

 

 

 

最後に。。。

 

中田さんから渡されたプレゼントは。。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~

img_2422

何と!!!!

img_2423

仙台行きのチケットです\(;゚∇゚)/

 

 

本人もかなりやる気で満ち溢れており、仙台で大活躍すること間違いなしです!!ヾ(@~▽~@)ノ

 

★☆★☆最後に東京支店全員での記念写真☆★☆★

 

%e5%85%a8%e4%bd%93

 

主役が誰か分からないほど目だっている社員もおりますが。。。(@゜Д゜@;)

 

 

岡安係長!!いってらっしゃい!!!!!!(ノ≧∇≦)

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ダブルバースデイ!!!!!!

寒くなってきましたね!

鍋のおいしい季節ですね!

今日は運命的に同じ誕生日の二人をご紹介します。

 

総務部の平島さんと PM部リノベ課の中園さんのダブルバースデイでした(T_T)

もはや恒例! 社長からプレゼント。まずは平島さんVer.

img_6941

 

続いてNAKAZONOさんVer.

img_6942

永光支店長がすごく嬉しそうです。笑

 

続きまして、、、、、

またまたもはや恒例! ケーキ贈呈からの火消!

まずは平島さんVer.

img_6947

img_6951 img_6953 社長からのプレゼントは名刺入れでした(^O^)

平島さんの今年の目標は

仕事もプライベートも充実した1年になるようにがんばります!!!!

との事です。

いつも総務で頑張っておられる平島さん、充実した素敵な1年を過ごして下さい!!(^J^)

 

 

続きましてもはや恒例! ケーキ贈呈からの火消!

NAKAZONOさんVer.

 

img_6957 img_6958 img_6960

社長からのプレゼントはワインレッドのネクタイでした(^O^)

中園さんの今年の目標は

宅建合格!!!!

リノベを軌道に乗せる!!!!

との事です。

いつも真っ直ぐ真剣に仕事に打ち込んでおられる中園さん!

私も見習って頑張ります!(^J^)

 

お二人とも素敵な一年を過ごされて下さい!おめでとうございます(>_<)

以上、福岡工務部 山田でした。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

Bellavista in尾道(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)

最近、かなり激太りしてきており、将来が不安になっております

広島支店 池内でございます(ー_ー)!!

今回は、お休みの日に行きましたBellavistaという広島県尾道市にある有名なスポットについて書きたいと思います(*^^)v

まずべラビスタとは、、、

もともとは1973年に、迎賓館として開業し、要人を迎え入れており、2007年に、大幅に

リニューアルし、瀬戸内海を一望できるオーシャンビューの部屋とスパをたずさえた「ホテルベラビスタ」として新たにスタートしたそうです。

ベラビスタには、瀬戸内海が一望できるカフェもあり、宿泊客でなくても利用でき、日帰りで行くことも可能です。この他にも日帰りのお客様へ整体+スパ+ランチコースもあるとのことです。

そしてヨットやクルーザーを停泊して滞在できるマリーナも併設されており、日本でも希少な宿泊施設となります♪♪もしもですがクルーザーを持っていれば、空路や陸路の渋滞にわずらわされることなく、海路での直接アクセスが可能なのも魅力の一つです(*^^)v

 

そして、べラビスタ1番の魅力は、この景色にあります\(◎o◎)/!img_5537uploaded

uploaded1img_5531  img_5528本当に綺麗でした(*^^)v

私が行った時には、天気にも恵まれて、とても美しかったです!!!

そしてべラビスタに来たらもう1つ見て頂きたい場所があります。

それが、べラビスタ敷地内にある挙式ができるリボンチャペルです♪♪
img_5532
リボンチャペルは、二重らせん構造の建築物(*^^)v

2本のリボンを新郎と新婦がそれぞれのぼっていき、その頂で出逢い、二人一緒に降りてくるそうです。参列者はチャペルの内側から、その様子を見守ることができるそうです。

なんとロマンチックなんでしょうかヽ(^o^)丿

このリボンチャペル、なんと2015年には、世界最大級の建築フェスティバル、WAF(ワールド アーキテクチャー フェスティバル)「宗教カテゴリ」で、見事、ファイナリストに残ったそうです(*^_^*)

私も、リボンチャペルのようなオシャレな場所で結婚式をしてみたいものです。

みなさんもぜひ広島に来る機会があればぜひ、ホテルべラビスタに行ってみてください(*^_^*)

以上池内でした。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆★☆HAPPY BIRTHDAY in NAGOYA☆★☆

BIRTHDAY Writer 橋本です!!

名古屋支店では先日のソフトボール大会を大成功に収め、、、たのですが

大半が全身筋肉痛に悶えております(。´・×・`)ノ。゚.o。οτμκαЯе。o.゚。

そんな全身が重々しい雰囲気を放つ名古屋で

なんと!

そんな疲労感を吹き飛ばす!!

あの男の誕生日です!!!

dsc09541

名古屋PM部の大黒柱的存在の橋田さんの誕生日です

笑顔が眩しい!!誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!!

dsc09545

藤本支店長より

社長からの誕生日プレゼントの贈呈です!!

dsc09547

守りたいこの笑顔!!

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc09550

( ゚,_υ゚)<この笑顔はそうでもない

 

社長からのプレゼントは

爽やかな青いネクタイです サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

dsc09548

ちなみに、新しい歳をどんな一年にしたいかと聞いたところ

「 この青いネクタイに負けないような、爽やかで奥行きのある”オトナなオトコ”になる!! 」

とのことです (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

橋田さんにとって素敵な一年でありますように (人・ω・)☆おめでとう☆(・ω・人)

カテゴリー: スタッフ日記, 名古屋 | コメントをどうぞ