福岡の人気者甲斐くん♪

こんばんは福岡の倉員です!!

ナント福岡でとってもとーってもおめでたい事が、、、、、、

みんなの人気者管理部の甲斐くんがパパになりましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

img_5603

社長から出産祝いと福岡の皆からお祝いを頂き嬉しさのあまりはにかんでますね♪(´゚c_,゚` )

気になるベビちゃんですが超がつくほどかわいい女の子です♪
img_2540

img_2541

お名前は帆栞(ほのか)ちゃんです(*’д`*)ポッ
女の子らしいお名前で素敵ですね♪

パパになった甲斐くん。
今後の抱負はと聞くと
「今まで以上に仕事にプライベートに全力で頑張ります!!」との事でした!!

がんばってね甲斐くん!!

福岡みーんなで甲斐パパ応援してます(∩・∀・)∩オォ!

カテゴリー: 福岡 | コメントをどうぞ

東京セミナー大成功でした!

こんにちは。東京支店の津田です。
東京支店はメンバーが増えてにぎやかになりました。
相変わらず楽しい職場です^^*

さて本日は、先日開催した東京セミナーについて書かせていただきます。

これまで何度か開催してきたセミナーですが、
今回、スライドを一部リニューアルいたしました!!
成功するアパート、堅実なアパート経営について、
より皆様にわかりやすくお伝えできる構成になったと思います。

社長と何度も打合せし、ギリギリまで作業した甲斐あり、
セミナー後のアンケートでは「よかった」を多数いただきました。
ありがとうございます!

同じ内容も、切り口が違うと、新たな発見があります。
何度も社長のお話を聞いている私ですが、
今回も新しい気づきがありました。
これまでにセミナーに参加されたことがある方も、
ぜひまたお越しください^^

今後も、より皆様のお役に立つセミナーにできるよう、
改良を重ねていきます!

セミナー後の懇親会も盛り上がっておりました。
ご覧ください。

img_1167

img_1168

img_1169

img_1172

img_1174

皆様、熱心にアイケンジャパンのアパートについてご質問くださり、
販売側としては非常に嬉しい状況でした。

何名かの方は、今週末にモデルルームをご覧くださるようです。
アイケンジャパン自慢のアパートを気に入っていただけますように(*´∀`)

東京での社長講演のセミナーは、またしばらく先の開催となりますが、
東京支店では、少人数制のセミナーを毎月開催しております。
今月は、
10月17日(月)/10月22日(土)
に行います。
詳細はこちら→http://aikenjapan.jp/seminar.html?id=34

ぜひお気軽にご参加ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(o´∪`o)

カテゴリー: 東京 | コメントをどうぞ

盆栽!!

こんにちは!福岡の山本です!

私は趣味で盆栽を育てているのですが、
最近一気に2鉢増えましたので
今回はそちらのお披露目をさせていただきます!

1鉢目はモミジ!
img_0005
今はまだ葉が緑色ですが、これからだんだんと紅葉していきます!

こんな感じに!
eikando1
これからが楽しみです!

2鉢目は桜!
img_0008
現在、冬に向けて絶賛落葉中です!
これが春になると立派な花を咲かせます!

こんな風に!
yam0060-049
いやー、春が待ち遠しい!

モミジ、桜が増えたことで
それぞれの季節をより楽しく過ごすことが出来そうです!

盆栽といっても
やることといえば基本的に水やりくらいなので
誰でも気軽に始められます!

皆さんも自分だけの「木」を所有し、育ててみてはいかがでしょうか?
ご興味のある方、お声がけください!

それでは!!

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡 | コメントをどうぞ

○○○○はじめました~♪♪♪

涼しくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は最近サネGONが購入したものをご紹介します。
こちらです!!!じゃじゃ~ん!!!

img_1542
そう!!!ランニングシューズです!!!
購入は2週間前です!!!
走ったのは1回です。。。いきなり本格的にすると体があれなので。。。ゆっくりと。。。

目標は!!!フルマラソン完走!!!!
書いたからにはやります!!マラソン日記はじめます!!

カテゴリー: 広島 | コメントをどうぞ

☆HAPPY BIRTH DAY in Tokyo☆

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

東京の工務部、動物占いはペガサスの斎藤です。∩`・◇・)ハイッ!!

タイトルにも書かせて頂いておりますが、なんと本日は…((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

なんと・・・((o(゙ε゙)o))ウズウズ

東京お笑い担当の吉田さんの27歳のお誕生日です!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

まずは、ケーキの登場です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


主役は一番後ろ。さすがお笑い担当ですね。(=’m’)くすくすっ♪

次は、恒例になりつつある胴上げです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


前回の浦川さんの二倍はあろうかという巨躯な体を舞い上げました。\(*`∧´)/ ムッキー!!
上の方、幸せそうです。O(≧▽≦)O ワーイ♪
下の方々、辛そうです。ミ(ノ;_ _)ノ =3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


やはり最後は力尽きました・・・

そんな吉田さん今年の目標は

『体重を10㎏減』

とのことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつまでも明るく元気で東京の管理を盛り上げてください。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

以上、斎藤でした。

カテゴリー: 東京 | コメントをどうぞ

おめでとうございます!!

こんにちは!
東京支店 管理部の金井です。
初めてのブログ投稿となります。よろしくお願いいたします!

本日は、東京支店にビッグニュースです!!

営業 浦川さんに待望の第一子が誕生いたしました♪
10月3日(月)PM15:00 2608g
お名前は・・・【凉來(りく)】くん
元気な男の子です♪♪

立会い出産をされたとのことで、感動のお話を伺いました。
守るべきものが増えると更に頼もしくなりますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社長よりお祝いの贈呈

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京支店のメンバーよりお祝い贈呈

東京支店恒例?の胴上げです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浦川さん満面の笑みです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天井に届いていました!!

パパさん、仕事に家庭に頑張って下さい!!

以上、金井がお伝え致しました。

カテゴリー: 東京 | コメントをどうぞ

ハッピーバースデー!!!!!IN大阪

久しぶりの投稿をさせて頂きます。

大阪オフィスの傳法(つたのり)です

 

投稿が遅くなりましたが

10月3日は大阪オフィス、乾さんの誕生日でした!

まずは一枚w

img_0584

 

大好物だというムースとスポンジのケーキをみて

幸せオーラがあふれ出ていますね・・・

 

さて社長からのプレゼントはというと・・

img_0588

なんとも偶然にネクタイ色と同色のボールペンでした!

いやぁ・・よく似合っていますねぇー

今年で30歳を迎えた乾さんですが今後の抱負は・・

「頂いたボールペンでたくさんの契約を結びたいです!!」とのことでした

最後にその意気込みをあのお方と一緒に決めていただきましょう!

img_0587

いい写真ありがとうございました

 

 

カテゴリー: 大阪 | コメントをどうぞ

福岡支店に新しい仲間が加わりました☆

九州に台風が接近中の中、福岡支店より平川です!!

本日、台風接近より重大なニュースをお届けします。

平成28年10月3日(月)に福岡支店 経理部に新入社員が入った模様。

新入社員の特徴としましては、

サングラスが似合わず、そんなに走ることもなく、歌うこともしない サンプラザこと

中野逸人さん(33歳)です。

img_5668

大分県出身の中野逸人さんの特徴としましては、

ポテトサラダが好物で、嫌いな食べ物はないとのこと。

休日にはサッカーをしたり、大好きな娘さんと公園に散歩が日課だそうです。

かっこよく、いいお父さんですね。

 

アイケンジャパンでの抱負を聞くと・・・・

「縁の下の力持ちのような存在になりたいです!!!」

力強く、頼もしい一言を頂きました。

 

これから一緒にアイケンジャパンを盛り上げていきましょう!!!

img_5666

以上、福岡支店より平川がお伝えしました☆

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

全支店9月度入居率、99%達成★☆

こんにちは、PM部の山形です!!

 

先週の休みに山口県の唐戸市場と角島に行って来ました^m^

 

唐戸市場では海鮮丼を頂きまして、

dsc_0228

 

その後、角島をドライブし、自然の中でリフレッシュしてきました(=^・^=)

dsc_0234

夕日は最高ですね☆行かれたことない方には、おススメです!(^^)!

 

 

 

 

 

さて、本題に入りますが、

全支店の入居率がなんと・・・

 

 

img_3312

9月度も99%達成致しました!!\(^o^)/

 

申込みしていただいた入居者様、いつも弊社物件を優先して紹介して下さる仲介業者様、本当にありがとうございます<m(__)m>

 

来月も全支店入居率99%以上達成に向けて、頑張って行きます!!

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

東京支店 【新メンバー】加入!!

東京支店 管理部の平山です!

東京支店 管理部に9/26に新メンバーが加入しました!!

金井 彩さん 27歳

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり女性は華がありますね!!

趣味はジムに通うこと!! 週3回は通っているらしいです(^○^)

小、中、高とバレーボール部だったそうです\(^o^)/

本人からの抱負は『頑張ります!!』と力強いお言葉を頂きました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頼もしい仲間も増えて管理部も華やかになりました。

一緒に頑張りましょう!!

皆様、何卒よろしくお願い致します!!

以上 平山でした!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ