☆NEW FACE☆東京支店

こんにちは♪

東京支店の渡部です。

 

本日、東京支店に新しい仲間が加わりました!!!

 

 

DSC_0245 (800x600)

福岡出身の30歳、管理の平山 貴浩さんです。

もうすぐ4歳になるお子さんがいらっしゃるそうです(*´∀`)

抱負を伺ったところ・・・

「早く一人前になれるよう頑張ります!」

との事でした(ノ´∀`)ノ♪

 

そして・・・・

なんと・・・・・・

 

DSC_0243 (800x598)

もう一人☆

横浜出身の22歳、事務の中田 友里さんです♪

中田さんにも抱負を伺ってみました!

「精一杯頑張ります!!!」

東京支店のメンバーが中田さんの笑顔に癒されること間違いなしです:*:・(*´エ`*)・:*:

 

そして本日、福岡支店から東京支店営業部に椛島さんも配属されました!

一気に3名の方が加わり、東京支店は総勢13名となりました!!!

これからより一層頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

 

カテゴリー: 東京 | コメントをどうぞ

Grandtic Resort BBQ!(^^)!

こんにちは!(^^)!

福岡支店の城野です。

8/27の土曜日に福岡支店メンバーでGrandtic ResortでBBQをしました!
社長ご夫妻をはじめ、約25人が集まり大賑わいとなりました(@_@)

天気は暑すぎず、絶好のBBQ日和でした~

BBQの前にまず草刈。
草刈が終わったら、いよいよBBQ開始です。
お肉もたんまり準備してます。

IMG_20160827_115457

IMG_20160827_115442

 

社長ご夫妻もいい感じです)^o^(

s_IMG_5399

 

みんなで焼いてます。

s_IMG_7475

 

みんなで食べてます。

s_IMG_5424

女子社員みんなでパシャリ!(^^)!

s_IMG_7481

 

海にも入りました!

写真はうちの娘と遊んでもらってる工藤部長と息子さんですm(__)m

IMG_20160827_140507

 

最後に全員で集合写真。

s_IMG_7521

 

写真にはありませんが、バレーやバドミントンもしてヘトヘトになりました~

本当に充実した一日になりました!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆おめでとう!☆&☆いってらっしゃい!☆ 福岡支店

こんにちは。福岡支店の中園です!

暑い日も台風接近に伴い、少しずつ涼しくなってきました。
このまま、夏が一気に終了に向かってくれることを願うばかりです。

こんな涼しい夏を、暑い夏に戻してくれる方を本日はご紹介します!
福岡支店の中でも熱い’男’、白’男’川さんです!
今日は、白’男’川さん本日誕生日です!福岡支店のメンバーに祝福されながら、
笑顔での撮影!プレゼントを受け取ったところで、、、パシャリ!

白男川さん

ん!?引きつった手と笑顔が白’男’川さんらしい!!

ケーキ1

ケーキもらいました。人気者の白’男’川さん、ギャラリーが多いです!

プレゼント

プレゼントは青のネクタイでした!似合ってます!

次にご紹介するのは、平田課長です。
新たなオフィス開設のため、一足先にお一人で向かわれます。
これまで東京支店開設もお手伝いされてきた必勝請負人です!

平田課長

新しいオフィスはしばらくお一人とのこと。平田課長が寂しくならないようにお電話お願いします!!

最後に紹介するのは、期待の新人エース、椛島さんです!
東京の営業に所属されます!

椛島さん

8/30に東京へ向かいますが、転勤早々から台風接近中!何かを引き寄せる力持ってます!
今後の活躍が楽しみです!

平田課長、椛島さん、新天地での活躍、お祈りしてます!!
そして、白’男’川さん、お誕生日おめでとうございます!

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡 | コメントをどうぞ

Grandtic Resort(*^_^*)

 

こんにちは(*^_^*)

広島支店 池内です♪♪

 

さっそくですが、夏休みを利用させていただきまして

福岡県糸島市にあるアイケンジャパン自慢の宿泊施設★グランティックリゾートに

友人たちと行ってきました(^○^)/

去年も利用させていただき、私達の毎年の恒例行事になりつつあります(*^_^*)

 

IMG_6802

グランティックリゾートに行く前に、「だるま」というラーメン屋に食べに行きました。とんこつラーメン好きの私には、たまらないです♪♪(^○^)/IMG_5581

 

そして、リゾートに着いてからは、すぐBBQをしました☆

無題

BBQ道具や、包丁や鍋などの備品から紙皿や洗剤なども常備しているので、とても助かります(*^_^*)

お腹も落ち着いたので、目の前が海になっており、

人もほとんどおらずプライベートビーチ状態★♪

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

銛で魚をとったり岩場の間にウニがいたりと、広島の海では、体験できないようなことが体験でき、よい経験になりました☆ヽ(^o^)丿

IMG_5578

2日目には、糸島にある芥屋海水浴場に行きました。

リゾートからは、車で10分の場所にあり、芥屋海水浴場は「日本の快水浴場100選」に認定されたほどで、透明度も高くとても綺麗でした!!!!!IMG_5579

芥屋海水浴場から帰る途中にお洒落なロンドンバスがありましたので、一枚パシャリ♪IMG_5572

今回は写真だけでしたが、普段はジェラートを売っているみたいで、

バスの二階でジェラートが食べれるそうです。種類も豊富で全部で26種類あるそうです!!また来年食べに行ってみたいと思います(*^_^*)

 

最終日には、友人オススメの「めんたい重屋」に行きました☆IMG_5575

な、な、な、んと2時間待ち、、、、、

せっかくきたので、二時間待ちました。

人生初体験のめんたい重(*^_^*)

IMG_5576

お店の雰囲気もすごく良く、2時間待つだけの価値がありました♪

みなさんも福岡行くことがあれば、行かれてみてはいかがでしょうか♪♪

 

また来年もぜひグランテック リゾートを利用したいと思います!!

IMG_5574

 

 

以上池内でした!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

全国賃貸住宅新聞!

毎度失礼します!大阪支店の甲斐でございます。

 

エアコンが自宅にない私にとって朗報です!

なんと大阪では8月の猛暑日の日数が過去最高を記録したとのニュースが!

暑すぎてエアコンが夢に出てきます\(^o^)/

 

そして本題の朗報です!

なんと!

アイケンジャパン大阪支店が全国賃貸住宅新聞様の取材を受けまして!

支店長である安岡が紙面にてモーレツに語っております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

注目の紙面は8月22日号!

賃貸住宅業界を網羅する圧倒的な情報量で、毎度毎度タメになります!

皆様ぜひご覧くださいませ!

20160826140755898

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

初内覧会☆in Nagoya

こんばんはー!

まだまだお盆休みボケしているタテウラです(*_*)

本日、名古屋支店で初の試み

【賃貸業者様向け内覧会】を開催致しました☆

 

稲垣・山本さん 稲垣君.HM中村公園 稲垣君・ミニミニ 橋田・ミニミニ中村 橋田君・賃住 栗本さん立浦  天野さん・ミニミニ 立浦・橋田・HM栄

ヘヤセレブ八事 DSC09059

 

弊社アパートをまだ見たことない業者様に知って頂こうと

急遽1週間の準備期間での開催となりましたが

たくさんの業者様がお越しくださいましたm(__)m

 

お忙しい中時間調整して頂き、感謝感激です☆

お部屋を知ってもらえて、次回に生かしたい改善点もたくさんありました!

お土産

社員旅行で鳥羽へ行かれた業者様より、お土産まで頂きました♪

ありがとうございますっっ!!オイシー(*´▽`*)

 

 

入居率アップに向け

立浦・天野

アイケンジャパンみんなで力をあわせ

藤田・橋田

がんばりますっっっ!!!!!!

アイケンみんな

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

・。.*.福岡内覧会 二日目*.。・.

こんにちわ!

福岡支店の椛島です!

昨日に引き続き博多区那珂にて

GR竹下1内覧会をさせて頂きました♪

IMG_6154

いやー!

やっぱり暑いです!

汗が止まりません!泣

が、2日間に渡り大勢のお客様にお越し頂きました!

IMG_6146IMG_6157IMG_6160IMG_6161IMG_6150

皆さんお暑い中ご来場いただき、本当にありがとうございました!!

たくさんの方とお会いでき、お話させて頂きよかったです☆

これからもアイケンジャパンは皆様のお役に立てるよう

社員一同努めて参ります!!

以上、椛島でした!

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

.・。.*.福岡内覧会♪.*.。・.

こんにちは!!福岡支店の伊藤です♪

 

皆さん!暑い日が続いておりますがっ…!!!

さらに胸までも熱くなるニュースをお届け致します(`∀´)Ψ

 

なんと・・・・

本日8月20日(土)・・・・・・・・・・

 

博多区那珂にてGR竹下1の内覧会を開催致しました~(^▽^)人(^○^)♪

(タイトルからバレバレですが)

IMG_6082

 

今回は、17組ものお客様にお越しいただきました♪

中には通りがかりのお客様まで!!∑(‘ω’ノ)ノ!

誠にありがとうございます!!!!!!!

 

それでは内覧会の様子をちょっとだけご紹介しますね♪

IMG_6114ブログ6

ブログ2IMG_6125

IMG_6117ブログ5ブログ4

 

本日は、お暑い中弊社の内覧会にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

内覧会は、明日8月21日(日)も開催致します(´▽`)♪♪

ぜひお越し下さいませ♪

ブログ8

場所:福岡市博多区那珂1丁目41-34

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

福岡支店 new face☆

こんにちわ!

福岡支店の椛島です。

本日、新しい仲間が加わりましたのでご紹介します♪☆

DSC02879

笑顔が素敵な22歳、経理の村川さんです!!☆

いやー、若いです!眩しいです!!

目標を聞いたところ

「勘定科目を、早く的確に出来るように頑張ります!!」

との事でした♪

社員一同、これから村川さんに助けてもらうことが増えると思いますが・・

めちゃくちゃ頼もしいです!!

どんどん人が増えていっている福岡支店ですが

皆様、何卒よろしくお願い致します!!

椛島でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

★僕たちの誕生日★ 広島支店より

IMG_1432

 

広島支店の「池上達雄」です。

 

みなさん、

 

このうっとりした感の2人。

 

盆休み中の8月13日に右側・営業担当作山さんは31歳へ

 

8月14日に左側・管理担当の山田さんは27歳へ

 

それぞれ人生の階段を一段上がります。

 

 

IMG_1430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右の作山さんですが、2児の父として育児にそして営業に奮闘中です。

 

その作山さんに私池上が、とても心配していることがあります。

 

ここ半年で体重が「10キロ増」なんです。生命の危機を感じる増加量ですね。

 

原因は、単なる

 

「食べ過ぎ」です。

 

私は大変憂慮しております。31歳を気に食生活を見直して頂きたい。

 

切に願います。

 

 

左の山田さん

 

彼もまた

 

半年で「10キロ増」・・・・IMG_1438

 

理由は「食べ過ぎ」です(笑)

 

もう 切に願います(笑)

 

2人とも。

 

DSC01313

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、恒例の社長からの誕生日プレゼントです!!

 

うれしそうですね。

 

DSC01318

 

DSC01320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとう!!

 

アイケンジャパンの大黒柱を目指して

 

一緒にアイケンジャパンを盛り上げていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 広島 | コメントをどうぞ