HAPPY BIRTHDAY(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

福岡支店の有山です。

初めての投稿です!

本日は、なんと、福岡支店 松田主任の誕生日ですヾ(´▽`)ノ

 

誕生日プレゼント贈呈~!

img_5780

 

 

 

 

 

 

お二人とも素敵な笑顔ですね☆

img_5783

 

 

 

 

 

 

プレゼントといっしょに♪♪

img_5787

 

 

 

 

 

 

今年の抱負は「30代おもいっきり楽しみます☆」との事でした(^O^)

とても素敵な1年になるように祈っております♪

本当におめでとうございますオ (*^O^*)

 

以上、福岡支店の有山がお伝えしました!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

HAPPY BIRTHDAY☆

福岡支店の重石です。

本日は初めてのブログ投稿です。

色々と書きたいこともありますが、本日は・・・

仙台で奮闘している『平田オフィス長』誕生日です。

おめでとうございます!!

imgp0422

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

 

 

 

 

社長からのプレゼントのネクタイと美味しそうなお菓子!

そして福岡支店からのメッセージを一緒に送らせていただきました!

仙台で一人頑張られている平田オフィス長へささやかな癒しになればと思い、

お送りしておりましたが、届いてすぐに嬉しいお電話をくださいました。

喜んでいただけたようでよかったです!

 

平田オフィス長は入れ替わりで仙台に行かれた為、まだ直接面識はありませんが

営業をしていく中で平田オフィス長から引き継がせていただいた業者様も

たくさんございますので、美名はよくお伺いしております。

 

私も1日も早く諸先輩方に追いつけるよう日々精進して参ります!!

次回はあまり興味はないかもしれませんが、個人的な事をブログアップする予定です。

 

それでは失礼させていただきます・・・

 

カテゴリー: スタッフ日記 | コメントをどうぞ

NEW FACE in名古屋

こんにちは☆

 

名古屋支店の橋田です。

 

名古屋の朝・夜はだいぶ冷え込んできておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、名古屋ではそんな寒さも吹き飛ばすビッグニュースがございます!!

 

この度、名古屋支店に新しい仲間が加わりました!!!

経理部 小塚 菜月さんです☆★

img_3760

 

 

 

 

 

誕生日がなんと

 

 

11月11日ということで非常に覚えやすいです笑

 

休日は、ライブに行ったり、ネカフェで漫画を読んだりと

幅広い趣味をお持ちです!!

 

 

前職では、賃貸仲介を行っていたということで

「その経験を生かして業務に取り組んでいき、頑張っていきます」

とのことです☆★☆

 

名古屋支店もより一層賑やかになってきております

今後の名古屋支店に皆様ご注目下さいませ(^^)

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

賃貸住宅フェア in 大阪☆

こんにちは!
大阪支店の乾です。

最近は、朝晩と涼しくなってきましたが

皆様いかがおすごしでしょうか。

大阪支店は元気もりもり、関西パワーでがんばっております!

まだまだ元気がある大阪支店は10月13日、14日に大阪市住之江区南港の

インテックス大阪で開催された

賃貸住宅フェアに出展してまいりました!

大阪支店では初めての住宅フェア!!!どれだけお客様が集まってくれるか
不安と期待が入り混じりながら、準備をしていざ当日・・・・。

 

 

 

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

 
平日ではありましたが、たくさんのお客様にご来場いただきました!o(*^▽^*)o~♪

 

2016101314%e8%b3%83%e8%b2%b8%e4%bd%8f%e5%ae%85%ef%be%8c%ef%bd%aa%ef%bd%b1-498

 

 

 

 

 

また今回は本社から社長、広島支店から池上係長、名古屋支店からは矢野係長が

応援に駆けつけて下さりました!⊂(‘ω’⊂ ))) ⊂(‘ω’⊂ ))) ⊂(‘ω’⊂ )))

ありがとうございます!!

 

2016101314%e8%b3%83%e8%b2%b8%e4%bd%8f%e5%ae%85%ef%be%8c%ef%bd%aa%ef%bd%b1-478

 

 

 

 

 

2016101314%e8%b3%83%e8%b2%b8%e4%bd%8f%e5%ae%85%ef%be%8c%ef%bd%aa%ef%bd%b1-485

 

 

 

 

 

 

 

2016101314%e8%b3%83%e8%b2%b8%e4%bd%8f%e5%ae%85%ef%be%8c%ef%bd%aa%ef%bd%b1-500

 

 

 

 

 

 

時にはテーブルが足りなくなってスタンディングでご説明することもありましたが
たくさんの方にアイケンジャパンの魅力をお伝えできたと思います!!!

 

2016101314%e8%b3%83%e8%b2%b8%e4%bd%8f%e5%ae%85%ef%be%8c%ef%bd%aa%ef%bd%b1-530

 

 

 

 

2016101314%e8%b3%83%e8%b2%b8%e4%bd%8f%e5%ae%85%ef%be%8c%ef%bd%aa%ef%bd%b1-539

 

 

 

 

 

2016101314%e8%b3%83%e8%b2%b8%e4%bd%8f%e5%ae%85%ef%be%8c%ef%bd%aa%ef%bd%b1-537

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご来場いただき本当に感謝しております!!!!

 

今後共、大阪支店をよろしくお願いします。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆NEW FACE in FUKUOKA☆

こんにちは!福岡支店の伊藤です♪

秋を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(*ˆˆ*)

ここで一つ、私の隣の席の平島さん情報ですが、ご自宅付近で金木犀の香りがするそうです。秋ですね~♪(笑)

本日は、福岡支店に入社されました方々をご紹介したいと思います(ˆ▽ˆ)☆

 

まずは、PM部リノベーション課配属の喜瀨さんです!!

%e5%96%9c%e7%80%ac%e3%81%95%e3%82%93

 

 

 

 

前職は、内装や施工管理をされていたそうです♪

好きなものは、お酒!との事。

当支店では、飲み会が2ヶ月に1度ございますので、

その飲みっぷりに期待大です!!!!(笑)

抱負は、「前職での経験を活かして、会社に貢献できるよう頑張ります!」との事でした♪

 

続きまして、PM部賃貸管理課配属の橋本さんです!!

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%932

 

 

 

 

前職は、不動産賃貸の仲介で働かれていたそうです♪

趣味は、映画鑑賞との事♪ 邦画から洋画まで幅広く見られるそうです!

おすすめの映画を聞いてみてはいかがでしょうか♪

 

抱負は、「仲介での経験を活かし、仲介ショップの営業の方や入居者様のことをよく考え、入居率UPに貢献出来るように頑張ります!」との事でした♪

 

お二人とも、前職での経験がございますので、とても頼もしいですね(ˆˆ)♪

これからのお二人のご活躍にご期待ください!!!!

 

 

福岡支店から伊藤でした☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

も~も~らんど!

アイケンジャパンの和田でございます。

15日(土)に子どもたちの保育園にて遠足がありましたので

福岡市南区にあります「も~も~らんど 油山牧場」に行ってまいりました。

img_20161015_111214

 

 

 

 

遠足日和ということもあり、他にも保育園の団体が多数いたので

現地は大勢の人で賑わっておりました。

ここは高台に位置していることもあり、眼下に街を見下ろす眺望を楽しむことが出来ま

す。

img_20161015_140752

 

 

 

 

さてさて、可愛い動物ちゃんたちはといいますと、

やっぱりいいですね!ひつじ・やぎなどなど・・・

日ごろの疲れを忘れさせてくれる時間になりました。

ただ、メインの牛ちゃんは遠い場所にいたので見ることが出来ず残念でした。

img_20161015_122611 img_20161015_123333 img_20161015_123759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ「も~も~らんど」は、動物だけではなく遊具もあり、高台からの

ローラー滑り台は大人も楽しめて、さらにはスピードが出るのでスリルも味わえましたよ

~。

img_20161015_134917

 

 

 

 

さてさて子どもたちが遊び疲れたので、冷たいものをということになり、

長い行列ができておりました名物のソフトクリームに舌鼓~!

牧場直営なので、濃厚な味わいにて美味しゅうございました~!

img_20161015_132912

 

 

 

 

 

 

 

私は今回初めて来たのですが、ここ「も~も~らんど」は福岡市が運営しているという

ことで、入場料はなんと無料でした!駐車場のみ300円でした。

お近くにお寄りの際には、動物ちゃんたちの癒しパワーをもらいに出かけてみませんか!

以上ですっ!

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡 | コメントをどうぞ

祝新店オープン in Nagoya

名古屋支店の立浦です!

季節感をだして栗系スウィーツばかり食べていたら

制服が苦しくなってきました…。食欲の秋に注意です(>_<)

 

さて、今週お世話になっている賃貸業者様が新店をオープンされ

PM部・稲垣君と遊びに行きました(^^♪

img_6294

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真が下手ですが、実物は100倍位ステキな店内です)

 

入った瞬間の「お洒落ー!!」感がスゴイです(*´▽`*)

実際のお部屋をイメージした店内・内装は

上層部の方々のこだわりが詰め込まれているそうです☆

img_6288 img_6289

 

 

 

 

 

 

家具や家電を設置し、引越・新居の夢がふくらみます♪

%e5%b0%8f%e7%89%a92%e5%b0%8f%e7%89%a93

 

 

 

 

 

 

 

小物1つ1つ、お客様の心を鷲掴みです♪

%e5%b0%8f%e7%89%a91

 

 

 

 

 

 

アイケンジャパンのポスターも飾って頂き準備万端ですね☆笑

 

御開店、おめでとうございます(*^^*)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

第1回アイケンカップin東京

こんにちは
東京支店の天野です!

先日、東京支店初のアイケンカップが開催されました。
弊社のアパートを建築して頂いてる業者様に参加いただいてのゴルフコンペです!!
有難うございました!

開催地は
千葉県のアバイディンゴルフソサエティ!!

p1010331
まずは全員集合!!

 

 

ここからは皆様のスイングを見ていただきます。

p1010365
中島社長のカッコイイスイングです!

p1010340

藤本支店長キマッてます!

p1010366
ナイスショットーーーー…地球に・・・

p1010338

p1010343

集中しております。

p1010347

 

 

 

 

p1010348

 

 

 

 

 

 

 

p1010368

p1010350

 

 

 

 

p1010351

 

 

 

 

 

p1010354

p1010356

 

 

 

 

 

p1010360

 

 

 

 

 

p1010357

 

 

 

 

 

p1010358

 

 

 

 

 

p1010359

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初ラウンドの斎藤君!なんとか200をきりました。。

ここのコース
ふか~いバンカーや池だらけのトリッキーコースでした!
ほんと激ムズです(;・∀・)

東京支店ではデビュー戦が半分以上で皆様にはご迷惑をおかけしました。
次回に向け、猛特訓してまいります!!

本当に楽しいゴルフであっという間に過ぎてしまいました。

ご参加頂きました皆様、本当に有難うございます。

以上東京支店からでした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

びじゅつかん!

こんにちは!

広島支店の山岡です。

 

朝夕はめっきり涼しくなってきましたが、

皆様もお変わりなくお過ごしでしょうか。

広島支店は今日も元気いっぱいで頑張っております☆

 

さて、唐突ですが…芸術の秋!!

ということで、先日のお休みを利用し、

広島県立美術館の東山魁夷展へ行ってまいりました!(*´∀`)ノ

 

fullsizer3fullsizer1

 

広島県立美術館は、広島市の中心部にある、

美しい庭園の縮景園に隣接した美術館です。

 

大好きな画家さんの展示会ということで、

前々から楽しみにしていたのですが…

 

ほんとうに素晴らしい絵の数々でした!!

 

AQUOSのCMで有名な白馬シリーズは勿論、

今回は特別展示として、唐招提寺御影堂の障壁画全68面再現展示があり、

こちらの鑑賞をお目当てにしていたのですが…

 

いざ、目の前にすると、

息をのむ美しさというのはこういうこというんだなと、

胸がいっぱいになる本当に素晴らしい作品でした。

特に『濤声(とうせい)』という日本の海を題材にした作品は、

海の薫りと波の音が聞こえてきそうなぐらい、臨場感あふれるものでした。

この素晴らしさを伝えられない自分の語彙力のなさが悔しい限りです。゚(*´□`)゚。

 

そして感動冷めやらぬなか、グッズコーナーへ…

数万~数十万のリトグラフが飛ぶように売れてるのを尻目に、

ポストカードを端から端まで大人買いしてしまいました。

fullsizer9fullsizer5

眺めてるだけで幸せ(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

建物修復工事のため御影堂障壁画の現地拝観は現在出来ないそうなので、

この機会にぜひご覧になってみてくださいね☆

fullsizer4

カテゴリー: 広島 | コメントをどうぞ

福岡の人気者甲斐くん♪

こんばんは福岡の倉員です!!

ナント福岡でとってもとーってもおめでたい事が、、、、、、

みんなの人気者管理部の甲斐くんがパパになりましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

img_5603

社長から出産祝いと福岡の皆からお祝いを頂き嬉しさのあまりはにかんでますね♪(´゚c_,゚` )

気になるベビちゃんですが超がつくほどかわいい女の子です♪
img_2540

img_2541

お名前は帆栞(ほのか)ちゃんです(*’д`*)ポッ
女の子らしいお名前で素敵ですね♪

パパになった甲斐くん。
今後の抱負はと聞くと
「今まで以上に仕事にプライベートに全力で頑張ります!!」との事でした!!

がんばってね甲斐くん!!

福岡みーんなで甲斐パパ応援してます(∩・∀・)∩オォ!

カテゴリー: 福岡 | コメントをどうぞ