お誕生日おめでとうの巻!!

おはようございます!!!

大阪オフィス設計部、森藤です。

本日は大阪オフィスみんなで、溝川さんのお誕生日をお祝いをしました☆

お・誕・生・日、おめでとうございます!

 

022

 

まずは社長からのプレゼントを甲斐係長から・・・

008

そしてプレゼントの中身は・・・

009

なんと、ボールペンです!!

4月に入社された池田さんと・・・。

023

社長ありがとうございます☆

 

溝川さんは箱を開ける手前から

「私、ボールペンがもの凄く好きなんです。」

とうれしそうにプレゼントを持っている姿が印象的でした。

5月に入社したばかりの溝川さん!入社したばかりのスタッフを会社全体で

精一杯お祝いしていただける環境は本当にありがたいことですよね☆

 

本当におめでとうございます!!良き1年にしていきましょう♪♪

 

ではでは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

はじめまして

皆様はじめまして

4月18日から入社しております福岡経理の村上です。

宜しくお願い致します。

 

初めての更新なので、好きなものについて書かせていただこうと思います。

先日、福岡パルコで開催中の【サワレル ハチュウルイ展】に行ってきました。

私は動物が好きなのですが、中でも特に爬虫類が大好きなんです…

本邦初公開の珍しい生き物もいて、とてもワクワクしました!

ご家族でいらしゃっている方も多く、お子さんもびくびくしながら

生き物に触られていました。

5月下旬まで開催されているので、興味がある方はぜひ行ってみてください(*^^*)

特に人気者だったのがこちら↓↓

14628389685210[1]

ヒョウモントカゲモドキ君です。

女優の新垣結衣さんも飼われています。

小さくて、色も綺麗で、すっごく可愛いです!

この子も可愛いですが、私が推したいのは次の子です↓↓

14628390240311[1]

爬虫類カフェで撮影しましたフトアゴヒゲトカゲです!

アゴヒゲとつきますが、この子は女の子ですよ~!

この子は人にも馴れていて、すごく大人しい可愛い子でした。

個体差があるので、噛み付いたりする子もいるのですが…

それもまたご愛嬌ですね。

店員さんとお話していると、男の子よりも女の子のほうが物怖じせずに

触っているそうです。

 

気持ち悪いイメージだったり、怖いイメージのほうが先行していますが、

よくよく見ると可愛い子もたくさんいますよ~

ぜひぜひ爬虫類に興味を持ってみてくださいね!

 

…爬虫類カフェからの回し者みたいになってしまったので、

この辺で失礼します。村上でした(*^^*)

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

★大阪オフィス新メンバー★

こんにちは! 大阪オフィス 池田です!

GW明けの本日、5月6日に大阪オフィスに新しいメンバーが加わりました☆

私と同じ、大阪生まれの溝川さんです(*´∀`*)ノ

CIMG4641

大阪オフィスの女子は私1人だったのですが、今日から溝川さんと2人になりました。

年齢も近くて、同じ大阪出身の女子が入ってきてくれて、とても嬉しいです!!!

 

趣味は『食べ歩き』だそうで、

『いち早く皆さんのお役に立てるよう、誠心誠意頑張ります!よろしくお願いします!』

と一言頂きました♪

 

これからの大阪オフィスを一緒に盛り上げていけるんじゃないかと思っています(*´ー`)

楽しく頑張っていきましょう!!

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

新入社員in福岡オフィス☆

こんにちは!アイケンジャパン管理部の山形です(^^ゞ

本日は、福岡オフィスに新入社員が入りましたので、ご紹介させていただきます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

設計部の赤嶺さんです!(^^)!

平成生まれの福岡オフィス最年少です\(◎o◎)/

 

趣味は音楽鑑賞でロック系が大好きとのことです<^!^>

 

赤嶺さんから一言

「精一杯頑張りますので、宜しくお願いします!!」

 

福岡オフィスを盛り上げていきましょう\(^o^)/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

*:..。o○☆ happy birthday *:..。o○☆

 

こんにちは(*´∀`)

福岡オフィスの平島です。

弊社は明日4/29~5/5までゴールデンウィーク休業としまして
お休みをいただきますm(*- -*)m

そのお休み中にお誕生日を迎える方が2人♫♦・*

管理の井上さん&デザイナーの永江さんですヽ(〃’▽’〃)ノ
(ちなみにおふたりとも5月1日生まれです!!)

すこし早いですが、みんなでお祝いさせていただきました!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まずは社長からのプレゼント♡

IMG_5677

永光次長から井上さんと…

IMG_0973

永江さんへ贈られました(^○^)

 

 

それからおやつどきにはケーキも♪

IMG_5688

 

まずは井上さんへ☆

IMG_5681

IMG_5685

 

社長からのプレゼントは…

IMG_5687

すてきなネクタイでした(^ω^)
シックな色合いが井上さんに似合ってます!!

そんな井上さんに今年の抱負は
「仕事と家庭と両立できるよう頑張ります!!!」
とのこと(*´ω`*)

 

 

それから永江さんにも…

IMG_5690

IMG_5692

 

 

社長からのプレゼントは…

IMG_5694

こちらもネクタイでした✫
スタイリッシュな感じが永江さんにぴったりですね♪

永江さんにも今年の抱負を聞いてみると
「仕事と趣味を両立できるよう頑張ります!!!」
とのことでした♪

おふたりにとってすてきな1年になりますよう
お祈りしております(人´∀`).☆.。.:*・゚

以上、福岡オフィスからでしたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

カテゴリー: 福岡 | コメントをどうぞ

★☆HAPPYBARTHDAY☆★

こんにちは(^_^)/広島オフィス管理部の山田です。

いよいよ明日から、ゴールデンウィークですね!!

みなさん、もう明日のことで頭がいっぱいになっていませんか!?遊びのことばかり考えていませんか!?

当広島オフィス一同は、そんな浮かれてしまいそうな心をキュッと引き締めて!!?仕事に励んでおります!!

そんな中、GWに加えて、明日4月29日にHAPPYな日を迎える社員がこちら...

IMG_5177

 

設計部の加藤さんです☆☆

お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

毎日忙しい中、とても手際よく図面を引ひている姿に頼もしさを感じます!

社長からのプレゼントは...

IMG_5175

少し小さいですが...ボールペンです!!好きな色がブルーということで、素敵なブルーのボールペンをプレゼントしてもらった加藤さん、

IMG_5178

ご満悦です。

ここで、加藤さんに今年の抱負を頂きます!

『シャキッとする!!!若い社員には負けません!!!』

後半は含みがありますが、何はともあれおめでとうございます!!!

IMG_5181

ケーキも到着し、昼食後にみんなでおいしく頂きました♪♪

加藤さん本当におめでとうございます!!

 

最後に、明日からのGWはくれぐれも、ケガや病気をしないように思いっきり楽しみましょう!!

それではまた。。。

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 広島, 未分類 | コメントをどうぞ

一家の大黒柱、誕生です。

2016年4月26日、タイトルの通り「大黒柱」が誕生いたしました!

 

その名も・・・

 

 

 

 

管理部期待のエース

☆甲斐 優輔さん☆です!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

社長が不在でしたので、永光次長から花束の贈呈ですヾ(´▽`*;)ゝ”

IMG_0265

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな笑顔をいただきました♡

結婚後の抱負を聞いたところ

「愛想つかされないように頑張ります」

との事でした!

 

 

 

頑張ってください!!(`・ω・´)

 

 

ちなみに、アイケンジャパン福岡オフィス御用達のお花屋さんも「Cai」さんです♪

IMG_0267

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは(^o^)/♪

早足に桜の季節も過ぎ、いつの間にか葉桜の季節が近づいてきましたが

まだまだ花見気分が抜けない東京オフィスの木島です\(^o^)/(笑)

桜の便りのような嬉しい便りが、本日東京オフィスに届きました♪

その便りとは・・・

 

東京オフィス津田さん誕生日写真

 

 

 

 

 

 

 

 

津田さんのお誕生日のお便りです☆

(*^人^*)パチパチパチ~~~♪♪♪

津田さん、おめでとうございます!!!

朝一番、朝礼前に社長からプレゼントをいただきました☆

津田さん、プレゼントに大喜びです☆

津田さんピンク似合ってます(*^∇^*)♪

 

プレゼントはそれだけでは終わっていません・・・

続きは・・・

 

東京オフィス津田さん誕生日写真2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後に誕生日ケーキが届きました!!!

スタッフ全員で美味しく頂きました(●´人`●)♪♪♪

社長のあたたかいハートと

津田さんの満面のスマイルをいただけて

スタッフ全員のハートがよりあたたかな桜色になりました\(*^∇^*)/☆

このブログをご覧いただいた方の心にも

桜の花びらがいっぱい届きますように・・・(*´人`*)♪♪♪

 

以上、東京オフィスからでした(^o^)/♪

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

初開催!名古屋アイケンゴルフ♪

こんにちは~

名古屋オフィスの石貫です。

4月23日は名古屋でセミナーがありました。

沢山のご来場ありがとうございました。

その翌日、名古屋オフィスではさらにイベントがありました!!

名古屋オフィス初のアイケンゴルフです!

場所は、三重県!

鈴鹿サーキットがある事で有名な鈴鹿市にある中日カントリークラブです!

前日の夜、名古屋では雨が降っていたので心配でしたが、

ご覧のとおりいい天気に恵まれました♪

IMG_2198

私、今回が3回目のラウンドで最高記録の更新に期待が膨らみます♪

私ではないのですが、

今回のラウンドで珍事件が発生しました♪

 

IMG_2204

な、なんと・・・ボールがバンカーの根元に入ってしまいました♪

こんなに珍しい事が起こるという事は、よほど日頃の行いがいいのでしょうね(笑笑)

本当に天気が良く、スコアなんて気にしない気持ちのいいゴルフ日和でしたが・・・

私のスコアは162で、最高記録でした(苦笑)!!!

まだまだ頑張って今年中には120切りを目指します!

以上名古屋オフィスからでした。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

名古屋セミナー

こんにちわ☀

アイケンジャパンの天野です。

4月23日(土)アパートセミナーin名古屋を開催いたしました。

土曜日にも関わらずたくさんの方々に御来場いただきました。

誠に有難うございました。

それではセミナーの様子をご紹介させていただきます!

DSC07464

弊社代表からアパート経営についての裏話やオーナー様の実体験の話に、皆様熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

DSC07476

DSC07469

 

セミナー後半の座談会では、代表やオーナー様と話す時間も設けています。

多くの方に残っていただき大盛況でした★☆

社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

今回セミナーにお越しになれなかった方々も

次回のセミナーには是非ご来場頂けることを心よりお待ちしております!!

 

 

最後にお知らせです!!

RE森下GR森下

5月28日(土)29日(日)

名古屋市北区で

新築アパート内覧会開催致します。

是非この機会に完成したばかりのアパートをご覧下さいませ!!

詳しい詳細は改めて弊社HPにてお知らせいたします!!

 

以上、名古屋オフィスの天野でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ