広島☆内覧会近くで。。。

こんにちは広島オフィスの加藤です!

先日の広島内覧会にお越し下さったお客様ありがとうございました!

入社して初めての内覧会でドキドキでしたが

たくさんのお客様に出会えて嬉しく思います。

 

さて、内覧会会場の近くに可愛いお店を見つけました!ご紹介致します☆

IMG_2293IMG_2280

 

 

 

 

 

 

 

ひそかな雑貨屋 うみねこ社 です!

素敵な日本庭園ですねー。

この中に入ると。。。。可愛い猫に出会えます☆

IMG_2294

 

 

 

 

 

 

 

本当。癒されます。。。

そしてそこで購入した肉球クッキーです。

IMG_2283

 

 

 

 

 

 

黒のココア味がおいしかったです。

これから宇品物件にご入居される方は是非立ち寄ってみて下さい。

以上、加藤でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

第1回!アパート経営セミナー in 大阪

こんにちは!!

大阪オフィスの甲斐です!(^^)!

3月5日(土曜)、梅田にて大阪エリア初のアパート経営セミナーを開催いたしました!

 

さっそくその様子を・・・!

CIMG4388

 

 

 

 

 

 

もう熱気むんむんとはこのことです!

 

CIMG4390

 

 

 

 

 

 

むんむん!!

 

CIMG4397

 

 

 

 

 

 

 

むんむん!

 

 

 

初めての開催にも関わらず、20名近くの方にお越しくださいました!!

改めて、心からお礼申し上げます。

 

大阪で初めての開催ということで、

どのくらいの方にご参加いただけるのかドキドキでしたが、完全に杞憂に終わりました☆

 

本編終了後には座談会もあり、皆様とたくさんお話ができました。

営業スタッフもフル回転!

なのでその時の写真が撮れておりません(-_-)

 

ここでしか聞けない、ぶっちゃけトークが好評のアイケンジャパン主催セミナー!!

 

今後も開催していく予定ですので、ぜひぜひ皆様お越しくださいませ。

日程が決まり次第、ホームページ上でお知らせいたします。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆★聖誕祭 in TOKYO★☆

 

こんにちは!

ようやく真冬の寒さが和らいで春の足音が聞こえてきた、ここ東京オフィスで、

一大イベントが開催されました!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

東京オフィス営業部、朝の顔こと森山佳輝主任32回目の聖誕祭です(^o^)/

みんなでお祝いをするため、一日早く開催いたしました!

まずは恒例のケーキと一緒に♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いい笑顔ですね!!この笑顔でいつも社内を明るくしてくださいます(^^♪

ケーキは森山主任のご希望でイチゴをたっぷり乗せたチョコケーキです(笑)

 

続いて内山課長代理より、社長からのプレゼント贈呈です(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中身は~・・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

な、なんと!!素敵なネクタイが2本も入っているではありませんか\(◎o◎)/!

森山主任も当然ながら東京スタッフも全員驚きまして、恥ずかしながら何かの手違いではないかを社長に確認いたしました!

間違いなく2本とも森山主任へのプレゼントだということでした!!非常に羨ましいです!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

確認が取れたということで、背景を変えてもう一枚(*^_^*)

色も柄も森山主任にぴったりです♪社長のセンスに脱帽です☆

 

ここで32歳の抱負をお伺いしました。

「ドンドン仕事を捌いて、早く家族のもとへ帰る!」

だそうです!娘さんの為にも奥様の為にも頑張ってください!

私も子供ができたらお手本にさせて頂きます!!

 

最後に東京スタッフみんなで♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影者の齊藤君は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個別で!(#^.^#)

以上、外出中で撮影に参加できなかった浦川がお伝えしました(ToT)/

ではまた☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

広島☆内覧会開催

こんにちは広島オフィスの加藤です!

3月5日(土)宇品御幸にて内覧会を開催いたしました。

1111DSC09153

 

 

 

 

 

 

 

アプローチを通ってお客様ご案内です!

まずは。。。各お部屋のご紹介から

DSC09149

 

 

 

 

 

 

それからモデルルームへご案内です!

DSC09150DSC09159DSC09146

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。。。素敵な写真が撮れましたのでアップ致します!

DSC09142

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来場して頂いたお客様、本当にありがとうございました。

 

明日も開催いたしますので是非足を運んでみて下さい!

お待ちしております☆

 

カテゴリー: 広島 | コメントをどうぞ

週末の日課...?

 

皆さんこんにちは(^▽^)!!広島オフィス管理部の山田です!

最近また冬の寒さが戻り、全国的に雪が降ったところも多い今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?インフルエンザも流行のピークになりつつありますので、気をつけたいですねε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

ところで皆さん!週末の日課はありますか?

ゴルフに行ったり、ドライブに出かけたり、おいしいものを食べたり...今の時期ですとスノーボードに行かれる方も多いのではないでしょうか?

私はランニングをするのが日課となっているのですが、今日はそのコースと、その途中にある、広島の名所を少しだけご紹介したいと思います☆☆

まず一箇所目がこちら...

IMG_8130

...一見何かよくわかりませんが、実はこれ、パン屋さんです。

西区の大芝と言う地区にある、Avec le soleil(アヴェック ル ソレイユ)と言うお店で、いつもお昼過ぎには完売になってしまって閉店してしまうほどの人気店なんです!色々なパンがあるのですが、中でも『あんバター』がとてもお勧めです!私が走った時間帯は15時ごろだったのですが、この日もすでに閉店していました。

次にご紹介するのがこちら!見にくいですが西区の横川駅です...

IMG_8136その横川駅の横の...

IMG_8133商店街です!おいしい飲食店が所狭しと立ち並んでいて、居酒屋にカフェにバーなど、いろんなバリエーションがあり、いつ行っても楽しめます!!中区の繁華街もいいですが、横川もオススメです♪

次がこちら...

IMG_8138

中区の基町の旧太田川にまたがる空鞘橋(そらざやばし)です!遠くに小さく原爆ドームが写っているのがお分かりいただけますか?

 

IMG_8137こちらの河川敷が、桜の時期になると花見客で大いに賑わいます!!この日はとても暖かかったので、春も近いかと思ったのですが、その矢先の今日の雪で、また遠のいた気がしますね(笑)

そして、こちら

IMG_8149

こちらは、皆様ご存知の広島城です!

そして...

IMG_8153

こちらもご存知の方も多いと思いますが、中区幟町にあります、名勝 縮景園です。1620年(元和6年)広島藩浅野氏初代藩主の浅野長晟(あさのながあきら)が命じて作らせた、藩主の別邸だそうです。入場料がかかりますので、今日はココからパシャリ!

この辺で体力も限界を迎えそうでしたので、少し休憩をとって東区の自宅へと帰りました。この日のコースはこんな感じです↓↓IMG_8168いつもこの距離を走るかはさておきまして、広島の町並みを少しは知っていただけたのではないでしょうか!?気になるところはありましたか?

広島にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてください(^▽^)!

機会があれば、帰り道の白島周辺もご紹介させていただきます♪それではまた!!

カテゴリー: スタッフ日記, 広島, 未分類 | コメントをどうぞ

♫NEW FACE♫

どーも!

大阪オフィスの野見山です(^-^)

最近、歩いてるとちらほらと梅の木の花のつぼみを見かけるようになり

もう春が近いんだなーとしんみり感じております(´∀`)

 

 

そんな春を感じさせてくれるフレッシュな新人さんがなんと2名も!!

大阪オフィスに入社いたしましたので、ご紹介させていただきまーす☆彡

 

まずは、森藤(もりとう)龍二さん!!

前職が現場監督という経験を、弊社の設計に大いに活かしていただきたいと思いますw

CIMG4380

 

 

 

 

 

 

「設計という未知の世界なので、これから楽しくて楽しくて仕方ありません!!

早急に仕事を覚え、一日でも早く会社・スタッフの皆さんの力になります!!!!」

と力強いコメントいただきました!! 頑張ってください!!!

 

そして、もう一名が傳法(つたのり)泰介さん!!

CIMG4379

 

 

 

 

 

 

珍しい苗字で逆に覚えやすい(かもしれないです…w)

趣味はD.I.Yというアクティブな24歳です(´∀`)

「日々成長を個人目標として、少しでも早く会社に貢献できるように頑張っていきたいと思います!!!!」

若い力に期待して、今後の会社を引っ張っていって欲しいです!!(^-^)

 

二人共、今までの設計とは少し違う経験を持っていますが、その違った経験を生かした新しい設計を楽しみにしたいと思います☆彡

CIMG4376

 

 

 

 

 

それでは♫

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

★☆Happy Birhtday☆★

こんにちは!

名古屋オフィス設計部の高橋です。

名古屋はまだまだ寒い日が続いております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

そんな、2月25日は…

 

 

 

 

 

 

DSC06316_R

 

 

 

 

 

 

名古屋オフィス一番の熱い男!!

尾方係長のお誕生日でした!

DSC06319_R

 

 

 

 

 

 

その幸せそうな笑顔で

名古屋の寒さも吹き飛ばしてくれました!

見ているだけで自分の事のように嬉しくなってきますね(^o^)笑

 

DSC06323_R

 

 

 

 

 

 

素敵なケーキ、とっても美味しかったです♪

DSC06321_R

 

 

 

 

 

 

最後には社長からのプレゼントと一緒にパシャリ♪

 

厳しさと優しさ、

誰よりも情熱を持って仕事に取り組む姿は

皆の気持ちを引き締めてくれます。

 

いつもありがとうございます!!

 

今年一年、ますますの活躍を願っております!

少しばかり堅苦しくなってしまいましたが、

このへんで、笑

 

以上、名古屋オフィス設計部も高橋でした。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

福岡のあの味を広島で!!

春が近づいておりますが、まだまだ寒い日々が続いていますね

そんな時はやっぱり鍋ですよ、鍋!!

以前、福岡で食べたモツ鍋がとても美味しくて

何とかあの味を広島の地で堪能したい・・・

と、悶々していたところ

ついに!!発見いたしました!!!

IMG_4360

食事中の写真ですみません(o*。_。)oペコッ

新鮮なモツを使った塩モツ鍋です♪

あっさりとした味で、野菜もモリモリ食べられます

食べるのに夢中になっていて

写真がこれだけしか無いのが悔やまれますm(。≧Д≦。)mゴメンナサーイ!!

〆のラーメンも細ストレート麺で正に本場と同じ!!

何度でも通いたくなる味でした

お店の場所ですが

広島駅近くのどこかにあるので

皆さん探してみて下さい♪

やはり、美味しい店は自分の脚で探して

自分の舌で味わって発掘するのが楽しいですからね(*゚ー゚)v

以上、広島オフィスの橋本でした

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

第5回東京セミナーを開催しました!

こんばんは!!

アイケンジャパン東京オフィスの吉田です。

2月21日(日)に、東京アパート経営セミナーを開催いたしました!!

早速セミナーの様子をお届けします☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セミナーには、30名近くの方が参加してくださいましたが、

弊社代表の裏話や税理士の先生の話に、皆様熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は、セミナー序盤には、弊社イメージキャラクターの尾木ママも駆け付けてくださり、

花を添えてくださいました\(^O^)/

 

セミナー後半の座談会では、代表やオーナー様と話す時間も設けています。

多くの方に残っていただき大盛況でした☆★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

営業はフル回転で、嬉しい悲鳴が上がっておりました。

大活躍の森山主任をパシャリ☆(^o^)

 

代表の裏話やオーナー様の体験談など、

ここでしか聞けない内容盛りだくさんでお届けしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンケートの結果も、たくさんの方に好評と付けていただき社員一同嬉しく思います。

参加していただき、ありがとうございました!!

 

アパート経営に興味がありましたら、是非是非セミナーにご参加ください(^o^)

また、今後のセミナーの日程など、HPでお知らせしていますので、

是非チェックしてみてください。

 

それでは、東京オフィス吉田がお届けしました~♪♪

カテゴリー: 東京 | コメントをどうぞ

広島名物

こんにちは

広島オフィスの小林です。

季節の変わり目で、風邪のひきやすい時期ですが体調の方はいかがでしょうか?。

私は、今週健康診断と言う事もあり体重増加・メタボリックシンドロームが気になって

いるところです。(^_^)

そんな中、広島名物の穴子飯弁当を買いに行きました。

中区の胡町にある三越の地下1階の食料品売り場に行ってまいりました。

1_R 2_R

あなごめしは、広島のお土産定番と言う事もあり有名ではありましたが

お寿司は食べた事がありましたがお弁当は初体験でした。

食べてみると、身の部分は柔らかくご飯もタレと穴子の味がしみていて冷えて

いましたがご飯の炊き方がいいのかほっこりほぐれて絶妙な味わいでした!!

ちなみに、広電宮島口の電停近くでも購入可能です。

是非、宮島観光される時はご賞味頂きたい一品です。

以上、おなかまわりが気になっている小林でした(~_~)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ