名古屋、東京オフィス最高忘年会!!

名古屋オフィスの宮川 大輔です。

皆様、覚えていらっしゃいますか??私、2回目の更新です!

今回のブログは、名古屋、東京オフィス!!最高の忘年会をご紹介いたします!!

アイケンジャパンで忘年会は初めてで、新入社員の私はドキドキでした。

まずはボーリングからです!

中島社長の始球式でスタートです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなフォームで放たれたボールの行き先は??

なんと写真が撮れていませんでした・・・。残念・・・。

私事ですが、ボーリングがとても苦手で・・・。

1ゲーム目のスコアは〇1本・・・。『アカーーン!!』でした。

2ゲーム目のスコアは何と120本!!ワッショーイでした!!

ボーリングも終わり、記念に1枚。

チームで団結!オフィスで団結!会社で団結!!

良い写真になりました!!

 

 

 

 

 

実は、中島社長の奥様、娘様、名古屋の藤本次長の奥様も一緒に記念撮影、最高の笑顔ですね!!

ここからは皆様との食事会です!!

 

 

 

 

 

中島社長の乾杯でスタート!!

途中で有志社員の出し物があり、ビンゴ大会へ!!

ここは女性社員の方に登場していただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が当たったか気になりますね!!

有志社員の出し物は最高に楽しかったですが・・・お見せ出来ないのが残念です。

今回、普段交流できない東京オフィスの皆様、そして中島社長と楽しい時間をご一緒でき

大成功の忘年会になりました。

今年もあと少しで終わってしまいます。

宴会男で終らないよう、残りの時間を全力で頑張ります!!

アイケンジャパン最高です!!

それでは~!

ワッショーイッ!!

 

カテゴリー: 名古屋 | コメントをどうぞ

なばなの里に行ってきました

こんにちは!

寒風の吹く日が増え、今年も残りわずかとなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

広島オフィスに女性スタッフが増え、
喜びに満ち溢れている元気いっぱい山岡ですヾ(*´∀`*)ノ

もうすぐクリスマスですね。
クリスマスといえばイルミネーション!!

ということで、先日、イルミネーションで人気の『なばなの里』へ行ってきました♪

国内最大級規模ということで、すごい人人人!

そして光!!!

 

ま、まぶしい(´つω・`)

 

ほんとすごいんです。
最大級にまぶしいんです。
田舎から出てきた私には眩し過ぎました。

途中から『綺麗』『眩しい』しか単語が出てこなくなりました。

 

 

 

 

 

あと、『すごい青い』

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

8000坪のメインスペースには、アルプスの少女ハイジも。

ちょっと人が多すぎて、良い写真が撮れなかったんですが、

思った以上にハイジがくっきり写っていてびっくりしました。

 

良さが全く伝わっていないような気もしますが、

本当に綺麗で、規模と光に圧倒されるので、是非行ってみてくださいね!

 

年末まであと一息!皆様体調に気をつけて頑張っていきましょう╰(*´︶`*)╯

 


カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

Happy★Birthday\(^o^)/

皆さんこんにちわ(^○^)

最近気温が急に寒くなったり、温かくなたっりで体調は崩されていませんか?

2015年、今年もあと10日となりましたね!!!

そんな中、12月19日は管理部 梶谷さんの27歳のお誕生日ということで

1日早いですが皆でお祝いしました(*^_^*)♪♪

松山さんからのバースディソングでケーキ登場!

 

 

 

満面の笑顔(*^_^*)★☆

素敵です♫♫〃

そして、次長が、社長からプレゼントのお渡しです!!

 

プレゼントの中身は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジャーンっっ!!!!!!!

素敵なボールペンです(*^_^*)

 

 

誕生日を迎えた梶谷さんから一言頂きました♪

『ダイエットと仕事、何事にも全力投球\(゜ロ\) (/ロ゜)/!!!!!!!!!』

とのことです。

頑張ってください!(^^)!

素敵な一年にしてくださいね☆〃

 

以上、福岡オフィス緒方でした!!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

HAPPY BIRTHDAY♪石貫さん♪

皆さんこんにちは!

ブログにて挨拶は始めましてになりますね。

12月よりお世話になっております、新入社員の高橋です。

少し文章が堅苦しいかもしれませんが、お許しください。笑

 

 

 

そして、そんな今日はですね、

 

 

 

我らが名古屋オフィス!設計部、石貫さんのお祝いの日でした♪

 

 

 

 

 

 

明日、12月19日が27歳のお誕生日

少しだけフライングになりますが、

ささやかながらお祝いできて嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

社長からのプレゼントにワクワクしながら

 

 

 

 

 

 

 

ムードメーカーと言いますかやっぱり笑いが絶えませんね。

とっても素敵な笑顔を見せていただけました♪

 

27歳の目標は?と聞きますと

「フィアンセ」「宅建」「ゴルフ」とのことです!

少し欲張りな気もしますが(笑)

 

わたし自身も設計に携わる者として、

先輩の石貫さんを目指して

必死に頑張りたいと思います。

 

では改めまして、27歳のお誕生おめでとうございます♪

素敵な一年を過ごされることを切に願っております!

 

短いですがこの辺で、

以上、名古屋オフィス 設計部高橋でした!

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

★☆広島 \\NEW// メンバー☆★

こんにちは。

12月に入り冷え込んできましたが、ここで暖かいニュースです。

広島オフィスに新しい仲間が入社しましたのでご紹介致しまーす!!

設計部に配属いたしました、加藤麻里さんです( ・∀・)ノ

前職では共同住宅の設計部隊で8年ほど図面を描かれていたそうです!!

そんな図面に関してスペシャリストな加藤さんの目標は

図面も現場も一人でこなせるスーパー・ウーマンになることだそうです( ✧Д✧) キラーン

本日、入社後初めての現場に行ってきたのですが

やる気に満ち溢れたお顔で熱心に見ておられました

頼もしい限りですね!

共にアイケンジャパンを盛り上げていきましょう!!

以上、広島オフィス設計の橋本でした(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

本日の主役です(^o^)/

先週と比べて急激に寒くなり、外に出ると今日は『』が降っていました\(◎o◎)/!ちらほら彡

そんな、寒い季節ですがアイケンジャパンにはまだまだ『HOT』なNEWSが続きます(^O^)/

先日、設計の『白男川(シラオガワ)』さんに待望の第一子が誕生いたしました♫♫

待望・・・そう!元気な男の子でしたぁ(^^)♫

これで『白男川家』も安泰ですね☆☆

2015年12月16日12:40 2,884㌘ 母子ともに健康です(^O^)/

照れ隠しなのか顔が少し引きっつっていますね♪

社長からのプレゼントです(^^)緊張も解けてきましたね♪

続いて花束の贈呈です♫少し斜め上からパシャリッ☆

そして、永光次長より社員一同よりプレゼントです(^^♪

男の子なので趣味の『釣り』にも付き合ってくれるかも(^^♪

今後の成長が楽しみですね♪

新しい門出を迎えられたので今後の抱負を伺いました☆彡

『父親として子供に、自分の背中を堂々と見せれるような生き方をしたいッ!!』

と、カッコイイ!一言を頂きましたφ(..)メモメモ

仕事だけでなく、家庭も一生懸命に何事も頑張ってください(^^♪

最後に、私と白男川サンは同い年で、さらに第一子も「男の子」で「同い年」…これは「縁」がありますねヽ(^o^)丿

以上、福岡 管理 井上でした♫

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

福岡・NEWメンバー♪♪

皆様こんばんわ(^O^)/

福岡オフィス梶谷です( ^)o(^ )

タイトルの通り本日より福岡管理部として、新しい仲間が増えました(*^。^*)

では、ご紹介しま~す☆☆☆デデ~ン<(`^´)>

亀井 裕樹さんです\(^o^)/

なんと亀井さん不動産経験10年のエキスパートなのです(@_@)

そんな亀井さんより一言!!

「10年の不動産の経験、知識、愛情をすべてアイケンジャパンに注ぎ込みます!!」

なんとも頼もしい言葉!!頼れるぅぅぅ(^○^)

朝に渡してある管理部マニュアルを熟読している姿から、仕事に対する情熱を感じます<(`^´)>

今後の亀井さんの活躍に皆様こうご期待です\(^o^)/

以上、福岡オフィス梶谷でした(V)o¥o(V)See You Agein

 

カテゴリー: 福岡 | コメントをどうぞ

お久しぶりです~m(__)m

みなさま!お久しぶりでございます!

髪型変えたよ!

不評だよ!

さ・ね・ご・ん・です(^^)

先週末に国営備北丘陵公園のイルミネーションを見に行ってきました。

ちょっとこわい・・・(^^)

色がかわるよ!(^^)

一番きれいにとれた写真!(^^)

とてもきれいなイルミネーションでした!(^^)

次回はどんな写真を撮ろうかな!

それではみなさままた次回!(^^)/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

おめでたい事がいっぱいです!

始めまして。

名古屋オフィス新入社員の宮川大輔です!!

皆さん名前だけでも覚えてくださいね!

さて若手芸人さんみたいな自己紹介からスタートの初ブログです。

突然ですが・・・名古屋オフィスが新しくなりました!!

皆様から頂きましたお花も届いております。

胡蝶蘭のいい匂いで埋め尽くされていますよ!!

あと、見た瞬間に『これお昼の番組でしか見たこと無い花!!』と驚いた物もございます!

いつもクールな尾方係長もビックリしていました。

お花有難う御座います!!

写真をどうぞ!

会議室も広くてキレイですよ!!

体の大きな私も安心です。

そして、もうひとつ。

祝!!藤本次長!宅建合格おめでとう御座います!!

記念に中島社長とお写真を!!

次長!!いい笑顔ですね!!

入社したばかりですが、心機一転新たな気持ちで頑張ります。

かなり長くなってしまったのでここで失礼致します。

それではまた~!

ワッショーイッ!!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

広島、大阪合同忘年会!!!★★

おはようございます。広島オフィス池内です(^。^)y-.。o○

12月11日(金)広島、大阪合同忘年会が開催されました(^^)

 

 

計17名での大人数での忘年会となり大変盛り上がりましたヽ(^o^)丿

まずは、弊社恒例行事のボーリング大会です!! 社長による、始球式で開幕です!!

 

社長の華麗なフォームをご覧ください!!!社長の始球式が終わり、熱いボーリング大会の開幕です!!

その熱いボーリング大会の様子を写真で振り返りたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずは、集合写真からスタートです!!!

次長が吠えております!!

写真では、お伝えできないくらいにボーリング大会盛り上がりまして

予定より 時間が押してきてましたので、急いで宴会会場に移動!!!!!

さーーーいよいよ宴会の始まりです!!! 社長の乾杯の合図で、宴会の始まりです!!

宴会もとても盛り上がり、みなさんお酒が進み普段の仕事では

見られない顔も見られ大変楽しかったです!!  

こんな課長代理が見れる日がくるとは、、、\(◎o◎)/

 

アイケンジャパンの忘年会では、忘年会初参加の方は、かくし芸をする恒例が あり広島オフィス初参加メンバーは大変緊張しておりました!!

しかし毎年来ていただいております、オーナー様だけ違いました\(゜ロ\)(/ロ゜)

もはやベテランです!!女装で宴会をさらに盛り上げて頂きました!!!

オーナー様ありがとうございました!!!

 

かくし芸の後は、ビンゴ大会です!!!

みなさんの顔がとても真剣です!!

1等賞をゲットしたラッキーな方は

 

社長奥様でした!!おめでとうございました!!

 

そして忘年会MVPとして、社長賞を頂いたのは~

女装してくださったオーナー様でした!!(*^_^*)

みんな納得の選考ですね!!

本当に楽しい忘年会になりました!!アイケンジャパン最高です(*^_^*)

 

忘年会も無事に終える事ができました!!

来年も是非アイケンジャパンをよろしくお願いいたします!!!

以上池内でした!!!

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ