福岡・NEWメンバー♪♪

皆様こんばんわ(^O^)/

福岡オフィス梶谷です( ^)o(^ )

タイトルの通り本日より福岡管理部として、新しい仲間が増えました(*^。^*)

では、ご紹介しま~す☆☆☆デデ~ン<(`^´)>

亀井 裕樹さんです\(^o^)/

なんと亀井さん不動産経験10年のエキスパートなのです(@_@)

そんな亀井さんより一言!!

「10年の不動産の経験、知識、愛情をすべてアイケンジャパンに注ぎ込みます!!」

なんとも頼もしい言葉!!頼れるぅぅぅ(^○^)

朝に渡してある管理部マニュアルを熟読している姿から、仕事に対する情熱を感じます<(`^´)>

今後の亀井さんの活躍に皆様こうご期待です\(^o^)/

以上、福岡オフィス梶谷でした(V)o¥o(V)See You Agein

 

カテゴリー: 福岡 | コメントをどうぞ

お久しぶりです~m(__)m

みなさま!お久しぶりでございます!

髪型変えたよ!

不評だよ!

さ・ね・ご・ん・です(^^)

先週末に国営備北丘陵公園のイルミネーションを見に行ってきました。

ちょっとこわい・・・(^^)

色がかわるよ!(^^)

一番きれいにとれた写真!(^^)

とてもきれいなイルミネーションでした!(^^)

次回はどんな写真を撮ろうかな!

それではみなさままた次回!(^^)/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

おめでたい事がいっぱいです!

始めまして。

名古屋オフィス新入社員の宮川大輔です!!

皆さん名前だけでも覚えてくださいね!

さて若手芸人さんみたいな自己紹介からスタートの初ブログです。

突然ですが・・・名古屋オフィスが新しくなりました!!

皆様から頂きましたお花も届いております。

胡蝶蘭のいい匂いで埋め尽くされていますよ!!

あと、見た瞬間に『これお昼の番組でしか見たこと無い花!!』と驚いた物もございます!

いつもクールな尾方係長もビックリしていました。

お花有難う御座います!!

写真をどうぞ!

会議室も広くてキレイですよ!!

体の大きな私も安心です。

そして、もうひとつ。

祝!!藤本次長!宅建合格おめでとう御座います!!

記念に中島社長とお写真を!!

次長!!いい笑顔ですね!!

入社したばかりですが、心機一転新たな気持ちで頑張ります。

かなり長くなってしまったのでここで失礼致します。

それではまた~!

ワッショーイッ!!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

広島、大阪合同忘年会!!!★★

おはようございます。広島オフィス池内です(^。^)y-.。o○

12月11日(金)広島、大阪合同忘年会が開催されました(^^)

 

 

計17名での大人数での忘年会となり大変盛り上がりましたヽ(^o^)丿

まずは、弊社恒例行事のボーリング大会です!! 社長による、始球式で開幕です!!

 

社長の華麗なフォームをご覧ください!!!社長の始球式が終わり、熱いボーリング大会の開幕です!!

その熱いボーリング大会の様子を写真で振り返りたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずは、集合写真からスタートです!!!

次長が吠えております!!

写真では、お伝えできないくらいにボーリング大会盛り上がりまして

予定より 時間が押してきてましたので、急いで宴会会場に移動!!!!!

さーーーいよいよ宴会の始まりです!!! 社長の乾杯の合図で、宴会の始まりです!!

宴会もとても盛り上がり、みなさんお酒が進み普段の仕事では

見られない顔も見られ大変楽しかったです!!  

こんな課長代理が見れる日がくるとは、、、\(◎o◎)/

 

アイケンジャパンの忘年会では、忘年会初参加の方は、かくし芸をする恒例が あり広島オフィス初参加メンバーは大変緊張しておりました!!

しかし毎年来ていただいております、オーナー様だけ違いました\(゜ロ\)(/ロ゜)

もはやベテランです!!女装で宴会をさらに盛り上げて頂きました!!!

オーナー様ありがとうございました!!!

 

かくし芸の後は、ビンゴ大会です!!!

みなさんの顔がとても真剣です!!

1等賞をゲットしたラッキーな方は

 

社長奥様でした!!おめでとうございました!!

 

そして忘年会MVPとして、社長賞を頂いたのは~

女装してくださったオーナー様でした!!(*^_^*)

みんな納得の選考ですね!!

本当に楽しい忘年会になりました!!アイケンジャパン最高です(*^_^*)

 

忘年会も無事に終える事ができました!!

来年も是非アイケンジャパンをよろしくお願いいたします!!!

以上池内でした!!!

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

~道後温泉旅行~

みなさん、こんばんは!広島オフィス山田です。

先日の冷え込みとは一転して、今日の広島は暖かく過ごしやすい一日となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、先日家族で行った道後温泉旅行の様子をお伝えしたいと思います!!

実家一同は熊本から高速とフェリーを乗り継いで道後へ向かい、

広島の私は、尾道を経由してしまなみ街道を通り道後を目指し現地集合となります。

ところで皆さん、しまなみ街道をご存知ですか?

瀬戸内では有名ですが、全国では知らない方も多いのではないでしょうか?

しまなみ街道とは尾道市の西瀬戸尾道ICを起点として、向島、因島、生口島、大三島、伯方島、大島などを経由して愛媛県の今治ICにいたる約60キロの高速道路のようなものなのですが…..

Wikipediaより引用

とにかく景色が奇麗で、その景色を見るために通る方もいらっしゃるほどです!!

思わず何枚も写真を撮ってしまいました!!が、その魅力のすべてを写真でお伝えできないのが残念です。

ちなみにこちらの多田羅大橋は、広島オフィス設計の橋本さんの叔母さんも設計に携わったそうです!!

今治ICから松山市までは、実家のような山道を車で約1時間半ほど行くと到着しました♪

旅館ににチェックインを済ませ、久しぶりに会う家族と近況報告などしながら道後観光と温泉へ!!!

有名なカラクリ時計です!

こちらが道後温泉本館です。写真には父と姉に出演してもらいました...(笑)

 

蜷川実花さんとのコラボレーションで、とてもカラフルになっております。

温泉後は家族で懐石料理を頂き、久しぶりの団欒を楽しむことができました。

料理は和牛に海鮮と、とてもおいしく、ビール、日本酒が止まりません!!!

その後、旅館の露天風呂に入り早めの就寝となりました☆☆

朝3時、次の日仕事の私は、爆睡中の家族を横目に一人帰路に着きました。

私事ですが、この度姉が大阪に嫁ぐことになり、なかなか会うことができなくなります。

家族全員での旅行は最後なのかと思うと、なんとなく考えることもあったような今回の旅行でした。

しんみりして来たので、この辺で...(笑)

みなさんはどこに旅行に行きたいですか?

ではまた\(^▽^)/

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 広島, 未分類 | コメントをどうぞ

今日は何の日??

こんにちは!アビスパ福岡がJ1に昇格し、来年のJリーグをすごく楽しみにしているアイケンジャパン管理部の山形です(^^ゞ

 

 

皆様、早速ですが、本日は何の日かご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その通りです!福岡オフィスの長である、永光次長の誕生日です\(^o^)/

 

 

まずは、社長からのプレゼントです☆中身は何でしょうね^m^

 

恒例の火消し(#^.^#)ろうそく2本なんて、永光次長には容易いことです^m^

・・・のはずが、火は微動だにも動いてません(笑)

 

今回の誕生日ケーキは、カップケーキ♪色々な種類があって、どれも美味しそうですね(=^・^=)

 

広島から案内の為、タイミング良く来られてた伊茂治主任も見守る中、プレゼントの中身を確認中です^m^

 

中身はネクタイでした!!すごく似合ってます!(^^)!

 

 

 

永光次長に、32歳の抱負を伺ったところ、

「1年間突っ走って行きます!!」

との一言\(◎o◎)/

短いですが、色々な意味が込められていると思います!!

 

福岡オフィス、置いて行かれないように、全員ついていきます!!

これからも福岡オフィスを宜しくお願いします<m(__)m>

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

東京オフィス移転オープン&宅建合格おめでとう♪ ~ダブルでお祝い〜

 

こんにちわ♪

東京に来て1週間、建物高くて上ばかり見てる岡安です!

コンクリートジャングルてやつです!!!迷いかけます!はい!

そして昨日はめでたい事が2つもありました♪

まず、一つ目は東京オフィスが新しく移転オープンしましたー(^O^)

 

尾木ママもしっかり応援してくれています!

 

花束も頂きました〜☆

御祈祷もして頂き、準備は万全!!!

 

 

 

オフィス内の写真も載せときます!

 

応接室も!

一番驚いたのがビルの最上階という事もあって、景色が抜群です!!!


オフィスから見える景色です!

南側からは、六本木ヒルズ・東京ミッドタウン・虎ノ門ヒルズ

ビルに隠れてひょこっと東京タワーが見えます(^^)

北側には新宿の超高層ビル群も見えます!!

 

夜もまたキレイで、

外に出掛けたくなりますね!

景色がいやらしい!あ!いや、オシャレです♪

新オフィスで気持ちも新たに一層仕事に励んでいきます!

 

そして、もう一つのおめでたい事が!!!

 

 

津田さんが宅建試験に合格しましたーーーー!!!ェーイ!

今年から宅建試験も前年の「宅地建物取引主任者」から「宅地建物取引士」になって

士業となって難易度も上がっていましたが、

津田さんにとってはそんなの余裕でクリアです♪余裕です♪笑

 

社長からも合格祝いを頂きました(^O^)

間違いなく陰で努力をした結果です!

本当におめでとうございます(^^♪

 

おめでた続きで、これから益々東京オフィスが勢いに乗って行けるよう、

励んで行きます!

また、新オフィスですが住所の変更はなく同じビルの4Fから11Fになっております。

電話番号やFAX等にも変更はありませんので、宜しくお願い致します。

新住所

〒107-0052

東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル11F

TEL:03-6804-5506 FAX:03-6804-5518

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

大阪オフィス開設祈願

大阪オフィス 営業部の中川(ナカガワ)です

事務所開設祈願です!

神妙な空気で行われました。。。

あまり事務所開設などは経験が出来ることではないので

大変勉強になりました。

 

これからも大阪メンバー全員で精進し

堅実アパート経営をご紹介し

アイケンジャパンの名前が関西圏でも知られるように頑張ります!

皆様これからも

何卒、よろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

完成内覧会☆★

こんにちは!!

広島オフィスのサクヤマです(^.^)

12月に入り一段と冷え込んできましたね。

皆様体調管理にはお気をつけください^^

さて、この度GRANDTICシリーズの完成を記念して、

12/5(土)12/6(日)に内覧会を開催いたしました☆

当日の様子を一部ですがご紹介致します(^^)

2日間ともたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます!!

今後も完成内覧会を行っていきますので、是非足を運んでみてください(^o^)

社員一同お待ちしております。

 

以上、サクヤマでした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

頑張りました!(^^)!

移転したてのオフィスで気持ちも新たに師走を乗り切る為、寒さに耐える毎日のアサノです(^▽^;)
暖かかった11月から突然さむ〜くなり今週は全国的にも荒れた天気が多い気がしますが…

そんな、世間を吹き飛ばす明るいニュースが福岡オフィスに☆彡

数々の難問を解き笑顔あふれるこの表情\(^▽^)/\(^▽^)/

 

宅地建物取引士≪山形 幸大主任≫

 

 

 

 

二級建築士≪重廣 亨主任≫

 

 

 

 

今後の抱負は(^^)??

山形『早く重要事項説明が出来る様、頑張ります!!』

重廣『次は一級建築士を(b゚∇゚)b』

日頃の頑張りが報われた日ですね♪♪
今後の活躍が楽しみです★
おめでとぉございます(*^∀^*)//

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ