HAPPY BIRTHDAY 三十路!!!!

皆さんこんにちは!福岡オフィス 山田です。

今日はとてもじめじめしていて蒸し暑いですね。

こんな蒸し暑い季節に、地球上に一人の男が誕生し

そして本日30歳をむかえました!!

その名は…….

 

 

平川 憲治 !!!!!

 

 

私と同じ昭和60年生まれで、蟹座になります。

 

社長からプレゼントの贈呈!

 

 

 

 

 

 

プレゼントなんだったんでしょうか(^O^)

 

そしてケーキの登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長からのプレゼントは紫色のネクタイでした!!

 

 

 

 

平川氏に似合いそうです(^^)

 

そんな平川氏の30歳の抱負は…

渋い30歳を目指す!!

そして素敵なパパになる!!

実は平川さん8月末に第1子が誕生予定とのことで

これまたおめでたい!!!!

 

渋い大人 & 素敵なパパ目指して

これからも頑張って下さい!!!!!

 

以上、山田でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆彡A celebration of a birth☆彡

最近、毎日ガリガリ君を晩酌がわりにして、

体がガリガリにならない、設計部の野見山です。

福岡は空梅雨なのか、全然雨は降りませんが毎日蒸し暑い日々が続いております。

 

そんな、(蒸し)暑い男・管理部の井上さんに第一子が昨日誕生いたしましたー!!!!!!!!(´∀`)わーい

 

福岡は今、赤ちゃんにまみれています笑

あ、ベビーラッシュってことですね(´・ω・`)

社長からプレゼントの贈呈です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて社員から

 

 

 

 

 

 

これからどんどん、世の中の少子高齢化に歯止めをかけて行きたいと思います。

と井上さんが言ったような、言わなかったようなヽ(*´з`*)ノ

何はともあれ母子ともに無事で本当に良かったです☆彡

これからお父さんとして頑張ってください!!!!!!!!٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

【東京】はじめての内覧会を開催いたしました!!

こんにちは。東京オフィスの津田です。

6月20日、21日と、関東で初のアパート完成内覧会を開催いたしました(^0^)

今回はそのご報告をいたします。

 

場所は千葉駅から徒歩14分の好立地!

グランティック3棟が悠然と立ち並んでいる現場です。

 

 

 

 

 

 

3棟並ぶと圧巻です。

 

当日は、雨が降るのではないかと心配されていたのですが、

1日目はとってもいい天気でした!

社内きっての晴れ男?な、あの方のおかげですo(*^▽^*)o

 

両日とも、たくさんのお客様にご来場いただき、

大盛況でした!!

その様子を一部ご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、熱心にお部屋を見てくださいました。

お褒めの言葉もたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

お忙しい中、ご来場くださり誠にありがとうございました。

 

そういえば、

当日は、仲介業者の方も部屋の写真を撮りにきてくれました。

いっぱい紹介します!と言っていただきましたヽ(*^^*)ノ

部屋の問い合わせも多くなってきており、

千葉におけるアイケンジャパンの認知度も上がってきております!!

(内覧会中も、問い合わせの電話がたくさん鳴り、大変でした笑)

 

秋にはまた新しいグランティックが建つ予定です。

完成後に内覧会を開催いたしますので、ぜひご来場ください!!

o(*^▽^*)o
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

新入社員

こんにちは!!!

広島オフィスの小林です。

本日は、新しく仲間が加わりましたので紹介させて頂きます。

6月15日入社の、橋本傑(ハシモトタカシ)さんです。

 

 

 

橋本さんの事を紹介させて頂きます。

○趣味○ ツーリング→キャンプ→温泉

○好きな食べ物○ 尾道ラーメン

○マイブーム○ 海外ドラマ鑑賞

☆抱負☆ 『わからないことばかりですが、一生懸命がんばります!!』

橋本さんは、バイクやアウトドアなど多趣味ですね☆☆

広島オフィスの、バイク免許取得率も上がりツーリングチームを作れる勢いです。

 

これからの、活躍が楽しみですね!(^_^)!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

初めまして

初めまして♪♪

新入社員の緒方です。

梅雨の時期に入り、毎日じめじめ暑い日が続きますね(>_<)

そんな中、ご来社していただいた方の心を少しでも癒せるよう受付にお花を飾ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

「芍薬」

以下引用

芍薬も牡丹も共に美しい花で、百合は清楚な花であることから、美人の姿や振る舞いを花に見立てて形容する言葉。

芍薬はすらりと伸びた茎の先端に華麗な花を咲かせ、牡丹は枝分かれした横向きの枝に花をつける。百合は風を受けて揺れるさまが美しい。

これらのことから、芍薬は立った見るのが一番美しく、牡丹は座ってみるのが一番美しく、百合は歩きながら見るのが一番美しいという説がある。

また、芍薬はまるで美しい女性が立っている姿のよう、牡丹は美しい女性が座っているよう、百合は美しい女性が歩く姿のようだなど、諸説ある。

単に「立てば芍薬座れば牡丹」とも、「立てば芍薬居(とと)すりゃ牡丹歩く姿は百合の花」ともいう。

 

素敵な花ですね(^O^)

是非、癒されにきてください。お待ちしております☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

社員旅行!~2日目~

お久しぶりでございます!

福岡オフィスのカイでございます。

1日目の興奮冷めやらぬまま、2日目の模様をお届けします\(^o^)/

↓↓

 

 

 

 

 

↑↑

 

 

ホテルを出発してまずは平等院鳳凰堂へ。

10円玉にデザインされていることで有名ですね!

さらに屋根の上の鳳凰像は1万円札の裏に描かれているそうです。

金運が上がりそうですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは東大寺へ!!

 

 

 

 

 

 

 

いや~こわいですね~。誰かに似てるような気もします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもかなり大きいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂は細部に宿るとはよく言いますが、

よくよく見ると本当に細かいところまで考えられているんですね。

昔の人の知恵と技術に感心するばかりです。

 

 

そして最後は法隆寺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総勢約60人の旅はこれにて終了~\(^o^)/

独身組・カップル組・夫婦組・お子さん連れの全員が

こころから楽しめて親睦を深めた最高の研修旅行でした!

社員一丸となって、

アイケンジャパンは突き進んでいくことでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではこの辺で(^_^)/~

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

暑い日には涼しいところへ~♪

火曜日・水曜日、そして木曜日と福岡管理部3日連続ブログ更新中!!

福岡管理部 3人目は・・・・私!井上ですヽ(^o^)丿

お久しぶりです♪

最近は「暑い・ジメジメ・雨雨雨」と三拍子(ーー;)

家ではクーラーが毎日ひんやりしてくれてます♪

でも一日中家にいると・・・電気代が気になってくるところでス(笑)

そう思い切って外出してみました!暑い中どこに行こうかなと思案しながら運転していたら見つけました!

ここです!!↓

福岡県糸島市にある「白糸の滝」ですヽ(^o^)丿

この日は快晴ですごく暑い日でしたが滝の前に行くとかなり涼しかったです♪

この場所はマイナスイオンに包まれていました(^^)

 

意外と市街地から車でも時間はかからないところなのですが、

この日はほんとに暑かったので・・・同じことを考えていた人がたくさんいらっしゃって

滝の駐車場まで後数十mの所からかなりの大渋滞(^_^;)

上のような状態が続いています・・・だいぶ下まで^^;

途中、交通整理の方がいましたけど「後50分待ちです~!」と拡声器でアナウンス!

それを聞いて時間がない人たちや諦めた人達がたくさんいらっしゃいました♪

おかげで、私はスイスイ登れてラッキーでした(^^)タイミングですね~☆

最後に糸島市が一望できるスポットから~♪パシャリ☆

なかなかみれない快晴な日でしたヽ(^o^)丿

いかがでしょう?行ってみたくなりました?

 

ぜひ!行ってみてください♪おすすめです(^o^)/

 

以上! 管理部3連続目のブログ更新でした<(_ _)>

では、また・・・(;一_一)○〇(さて、次のネタ探しに行って来よう、笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

3児のパパ!

皆さん、こんばんわ\(^o^)/

どんどん横に急成長中!ダイエット頑張る気だけはある福岡オフィス管理部梶谷です( ^)o(^ )

本日のブログにあげさせて頂くのは~~~

昨日、3児のパパになられた工藤課長代理で~す(●^o^●)

朝、朝礼後に社長からお祝いの品を頂きました(*^。^*)

こちらは、私たち福岡オフィスの皆からの日頃の感謝も込めて(*^^)v

昨日の午前11時12分に男の子が<(`^´)>それから3分後に女の子が産まれました(^○^)

双子ちゃんの名前はこれから決められるそうで、楽しみです(●^o^●)

そんな3児のパパになった工藤課長代理に一言頂きました!!

『仕事も家庭もぶっ倒れるまで頑張ります(#^.^#)!!』

さすが、工藤課長代理!!仕事も家庭も全力投球!!痺れるぅぅ!!

(本当に倒れたらいかんですよ笑)

最後は、社長よりお祝いの花束で締めたいと思います\(^o^)/

 

工藤課長代理、本当におめでとうございます!!(●^o^●)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

〜祝い事〜

こんにちわっ!!

 

久しぶり登場!扁桃腺が腫れて痛い福岡オフィス岡安です(;O;)

 

先月末もアイケンジャパンでは結婚式があり、来月も予定されいて

 

めでたい事続きですが、個人的にも結婚式が多い年代に入ってきました!

 

昨年辺りから急にですね(^^♪

 

嬉しい事なんですが完全ご祝儀貧乏ですね!数えたくありません!笑

 

GWに知り合いの結婚式に出席したんですがそこのロケーションが綺麗だったのでブログ

 

にアップさせて貰います!

 

 

見事に逆光!笑

天気も良くすぐ後ろが海という最高のロケーション♪

 

 

宗像市の外れにある異色を放つ建物!!

 

 

自分もいつかこんな日が来るのか?

と!ふと思いましたがまあ〜まだ先のような気が(゚Д゚;)

 

幸せ気分頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆名古屋セミナー&内覧会☆

こんにちわー(^^♪

名古屋オフィスの石貫です\(^o^)/

6月6日、6月7日に内覧会&セミナーを開催させて頂きました(@^^)/~~~

まずは第2回名古屋セミナーの様子です!

 

 

続きまして、アパート完成内覧会の様子です(^^♪

 

梅雨入りも間近に迫ってきた中での土日でしたので天気が不安でしたが

私の日頃の行いが良かったのか見事に快晴でした(≧▽≦)笑

 

この二日間、お越しくださった皆様と大変有意義な時間を過ごすことができ

感謝の気持ちでいっぱいです!!誠にありがとうございました(@^^)/~~~

 

弊社では全支店、定期的にセミナー及び内覧会を開催させて頂きますので

是非是非ご参加くださいませ(^^♪

今後ともアイケンジャパンを宜しくお願い致します!!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ