名古屋新入社員ご紹介!!

こんにちは。

名古屋オフィスの天野です。

今回初めての投稿させていただきます!

本日は9月1日です。

夏が終わってしまうようで、なんだか寂しいですね。

そんな中、名古屋オフィスに新しい仲間が入社しましたのでご紹介致しまーす!!

管理部に配属いたしました、広島県出身の橋田さんです。

(24歳の笑顔です!!)

もちろん広島カープファンとの事です!!

 

それでは橋田さんの抱負をどうぞー・・・

『はじめまして橋田です。

この業界は未経験ですので、毎日勉強して一日も早く会社に貢献できる様がんばっていきます!

僕の趣味はボール遊びです。

次の休日は名古屋のおいしいご飯を食べに行きたいです。』

 

いっしょにアイケンジャパンを盛り上げていきましょーう!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

広島オフィス移転OPEN

こんにちは。広島オフィス作山です。

8月31日より広島オフィスが移転しOPEN致しました。

オーナー様やお取引業者様など、たくさんのお客様にご来店いただきました。

さらに、OPENのお祝いでお花や観葉植物等たくさん届いております。ありがとうございます!!

所在地は広島市南区的場町1丁目3-6 広島的場ビル3階です。

お近くにお越しの際はお気軽に来店ください!

今後も皆様のご期待に応えられるよう、社員一同頑張っていきます。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆omedetai☆

台風が来て、ずいぶん風が冷たくなり過ごしやすくなってきました☆
もう秋…食欲の秋…もですが、今年は去年見れなかった紅葉を見に出かけたいな♪と(*^_^*)
今年は夏を満喫できた分、秋も!!!と勢いづいてるアサノです(^^)/

 

アイケン福岡オフィスでも勢いづいているこの方に素敵な天使が…☆彡

 

 

平川さんに第一子誕生です☆★☆
8/28(金)PM 17:37    2,600グラム♡
元気な女の子、【花chan】のご生誕(*≧▽≦*)//
✿✿✿花ちゃん✿✿✿
かわいいんだろーなー♪♪♪

パパとなって、より一層勢いづいてます!!
やる気に満ち溢れています!!!!!!

今後に乞うご期待です(*^^)v

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

KBC AUGUSTA

ご無沙汰しております。

広島オフィス改め、福岡オフィスの重廣です!!!

お盆明けより新天地福岡オフィスにて頑張っております!!

新しい生活に早く慣れるように日々もがいています(+o+)

 

そんな中!!!

ゴルフのプロトーナメントツアー

★「RIZAP KBC オーガスタゴルフトーナメント2015」★

を観戦する機会を頂き、観戦に行って参りました(^^)/

雨が心配されていましたが、天候は何とか持ちこたえ曇り★

白肌で日焼けに弱い私にとってもやさしい天候で観戦できました(*^。^*)

 

観戦中の写真は禁止ということでプレー写真はないのですが

プロの弾道を目の当たりにして(@_@;)←こんな顔になってしまいました(*_*)

 

首位を追いかけていた小田孔明選手が、カップインしたボールを観客席に投げ

私のすぐ横に転がってきました!!!!!

条件反射的に即取りに行ったのですが、惜しくも別の観客さんに

奪取されてしまいました(T_T)オシー

 

結果はご存じの通り、池田勇太選手が初日からの首位を守りきる

完全優勝でした!!!

 

観戦中はラウンド中の選手の声も少し聞こえ

想像をはるかに超える面白さでしたヽ(^。^)ノ

老若男女問わずほんとうにたくさんの方が観戦されていて

人の多さにびっくりしましたが、ゴルフはプレーだけでなく

観戦もはまってしまいそうです(*^_^*)

 

また機会があれば是非行きたいです!!!!

 

 

カテゴリー: 未分類, 福岡 | コメントをどうぞ

本日の誕生日☆

最近、気温が少し下がってきましてね!

冷房をつけて寝ていると、夜中は寒いくらいです(*_*)

 

 

 

 

ところで本日は何の日でしょうか?

 

 

 

 

 

それは、福岡オフィス、白男川さんの誕生日です!!

 

 

 

誕生日プレゼント贈呈です<^!^>嬉しそうですね!

いい笑顔です\(^o^)/

恒例の一枚^m^一吹きで消えました☆

社長からのプレゼント★あれ、背後に・・・(笑)

美味しいケーキでした(*^_^*)

 

白男川さんから一言・・・「今まで以上に頑張ります!!」

「面白い一言は大丈夫ですか?」と聞いたところ、しばらく悩んだ結果、

「色々考えましたが、思いつきませんでした!」とのことです(笑)

そんな真面目な性格の白男川さん\(^o^)/

無理はされないように、頑張って下さいね!(^^)!

 

以上、最近、自転車が盗まれショックを受けている山形でした(*_*)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ギブ アンド テイク ??

こんにちは!福岡オフィスのシラオガワです☆

先日、日々慌ただしい福岡オフィス設計部に、広島オフィスから

救世主☆重廣主任が降臨し、早速、数々の難題を解決して下さり、

みんなから「さすがっス!」「さすがっス!」の声が飛び交って

おります( つ∀`) { サスガッス♪

 

その代わりといってはなんですが・・と言うわけではないですが

本日、福岡オフィスから広島オフィスへと旅立つ漢(おとこ)が。

ちょっとやんちゃなアニキ!池上主任です(´Д`)

そんなアニキへの感謝の気持ちを込めて!社長とスタッフ一同

からプレゼントです( ゚∀゚)シ “ * ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのポールスミスを福岡のみんなと思って、寂しい夜なんかに

話しかけて下さい!きっと、池上主任をそっと癒してくれる事

でしょう♪

それでは!福岡ではギリギリまで本当にお疲れ様でした!!!

自分も池上主任の仕事や会社を愛する気持ちを見習い、日々の

仕事に励みます!!!

そして、広島オフィスのみなさん!われらのアニキをどうぞ!

宜しくおねがい致します(゚∀゚)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは☆ミ

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡 | コメントをどうぞ

広島新入社員ご紹介

こんにちは!

台風が過ぎ去り秋の気配を感じる今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

引越を間近に控えた広島オフィスですが、

25日に新メンバーが加わりましたのでご紹介いたします!

管理部配属の山田さんです( ・∀・)ノ

アイケンジャパン2人目の『山田さん』です!

 

 

 

 

 

熊本生まれの九州男児。

話すのが苦手と言いつつ、めちゃめちゃ話します。

電話口で熊本弁が聞こえたら、彼ですのできさくに話しかけてください。

『体力仕事はなんでも任せてください。

物件清掃もがんばります!』

とのことで、頼もしいですねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

広島オフィスのメンバーも増え、ますます賑やかになってきました。

事務所移転も控え、全員初心に帰り頑張っていきますので、

よろしくお願いいたします!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ハッピーバースデイ!!!!!

昨日福岡では台風15号が直撃!!

雨、風酷かったですね(>_<)

皆様、ご無事でしたでしょうか?

 

福岡オフィス設計の 山田です。

台風直撃の最中現場の資材が飛散していないか心配しておりましたが、

きちんと台風養生していた為、近隣の方にご迷惑お掛けすることなく無事でした。

 

そんな雨風吹き荒れる中、見事誕生日を迎えた方がおります。

その名は……

 

 

営業事務の梅本さんです!!!(^O^)/

社長からのプレゼント贈呈です!

 

ハニカミながらも嬉しそうです(^O^)

 

 

 

 

そしてバースデイケーキの登場!!

 

 

 

 

 

そして吹き消し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい笑顔です(●^v^●)

 

 

 

 

 

誕生日を迎えられた梅本さんに今年の豊富を伺ったところ…

①来年の宅建取得に向けての勉強

②英会話に通って資格を取ること

③100万円貯めること

との事です。

 

業務中も一生懸命頑張っておられる梅本さん!

頑張り屋さんだなといつも感心させられます☆

 

これからもアイケンジャパンを明るくしてくれることでしょう。

梅本さんおめでとうございました~!!(^^)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

名古屋★NEWFACE

こんばんはー★

非常に強い台風が九州を通過したとのことですが

皆様大丈夫でしょうか(>_<)

名古屋では雨が降ったりやんだり、変な天気です。

 

そんな中ですが★

この度!!ついに!!ついに!!!ついに!!!!

名古屋オフィスに待望のニューフェイスが

管理部に入社して下さいました(^^)/

 

お名前は天野さんです!!!じゃんっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

名古屋オフィスは全員で管理を分担していましたが

「管理部」としての配属は初めてです(^_-)-☆

6年程、管理業務を経験済ベテラン様で頼もしい限りです★☆

 

 

休日は草野球をされているそうです!

アイケンジャパンのソフトボール大会!!

名古屋オフィス優勝に一歩近づきました(*‘∀‘)笑

 

そして、日本では沖縄以外の県は全て制覇している程の

旅行好きさんだそうです★

 

アクティブで素敵ですね~!!ぜひ沖縄も制覇してほしいです!

 

★天野さんよりオヒトコト★

アイケンジャパンの皆様に愛される社員になれるように

がんばっていきます!!!!

(ダイエットも頑張ります・・・)

 

一緒に名古屋オフィスを盛り上げていきましょうっっ(´▽`*)

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

広島第3回アパート経営セミナー

広島オフィスの作山です。

8/23に広島では、三回目となるアパート経営セミナーを開催させて頂きました。

セミナーは2部構成になっており、

第1部は弊社代表による「堅実なアパート経営とは」

第2部は弊社アパートオーナーによる「オーナー体験談」

という内容で行いました。

そして想像を超える大勢のお客様に足を運んでいただきまして大盛況のセミナーになりました!!ありがとうございました!!

 
そしてセミナー後は、個別相談会を実施させて頂き

ご来場された皆様のご質問やご要望など弊社スタッフと弊社アパートオーナー様がご対応させて頂きました

 

今後もセミナーを開催いたしますので今回参加できなかった方も、次回のセミナーのご参加を社員一同心よりお待ちしております!!

ちなみに内覧会やセミナーの予定はホームページ上にアップされますのでチェックしてみてください!!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ