おめでとう(^◇^)!!!

こんばんは!!アイケンジャパン管理部上田です(^^)/

今日は、野見山主任の誕生日でした(;´∀`)
朝礼前に社長よりプレゼントを頂き、にやけ顔(笑)  いやらしいですね~(>_<)

 

 

 

 

 

夕方には、ケーキが登場です♪

 

 

 

 

 

ん??
あれっ?左側の人は主役より先にローソクを消そうとしてないですか(-_-;)。。。。
あれっっ!?右側の人は主役より目立とうとしてないですか(;゚Д゚)。。。

 

 

 

 

 

 

無事に吹き消したあと、ケーキとプレゼントも持って1枚♪

今年の目標は?と聞いたところ・・・・

『1級建築士合格!!今年こそ!!』

楽しみですね~期待しております(^◇^)!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

初春!!

年が明けて29日経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

設計部 山田です。

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、本日梅の花が開花しているのを発見しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう梅が咲く時期なんですね~(^O^)

忙しい日常を一瞬わすれさせてもらい、

一足早い春の訪れを感じさせられました。

今年は大宰府天満宮の梅を見に行こうかと思っております。

 

以上、春が待ち遠しい山田でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ハッピーバースデイ!!

まだまだ寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

福岡オフィスの原田です。

 

弊社では、昨年末から誕生日ラッシュが続いております。

「誕生日のパラドックス」によると23人集まれば、その中で同じ

誕生日の人がいる確率が50%を超えるのだそうです。

70人を超えると99.9%に!!!

数学得意な方、是非検証してみて下さい・・・

 

 

 

さあ、タイトルにも書きましたが

今回誕生日を迎えられたのは・・・・・この方!!!!!

 

 

 

ん?

 

 

ん??

 

 

誕生日を迎えた本人よりも目立つ脇役・・・

 

前に出る姿勢・・・大事です。

 

今回の主役、岡安さんです(注:写真右側)♪♪

 

今年の抱負を聞いてみますと 「ダンディーな男に・・・俺は成る!!!」

との回答を頂きました。ありがとうございます。

良い1年になる事を心よりお祈り申し上げます。

 

以上、ハラダでした。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

東京発!! 初セミナー開催 \(◎o◎)/

東京オフィスよりカワサキです。

昨日は東京では初となる『アパート経営セミナー』を開催しました!

ご来場いただきましたお客様がたに重ねてお礼申し上げます。

限られた時間の中で、これまでとこれからの内容が多く詰まった

3部構成でのセミナーでしたが、ご参考になれば幸いです。

また次回のセミナーに向けて準備を進めていきたいと思いますし、

関東での物件も着々と工事が進んでおりますので、内覧会等も開催予定です。

是非ご注目ください。

最後に、一部ではありますが、会場の様子を小さめ画像で載せさせていただきます。

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 東京 | コメントをどうぞ

新シリーズ☆彡

どーも!!

まだ正月ボケが治らないまま、もうすぐ一月が終わりそうなことに気がついた福岡設計部の野見山です!!

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今日は現在進行している弊社の新シリーズを紹介したいと思います!!

まずは、デュプレストシリーズ!!

メゾネットタイプで2層貸しの賃貸物件です~☆彡

1階にインフラ設備の水回りと収納を確保し、居住空間を日当たりのよい2階に計画した間取りとなっていますw

居住空間はゆとりある天井高さを確保し、ロフトと天井を繋げることで一体的に利用できる空間になっています♫

その第一号のが・・・

 

 

今・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです☆彡

 

まだまだ竣工は先ですが笑

中から見ると・・・

 

 

 

 

 

 

こんな感じです☆彡

 

新シリーズ第一号ということでもちょっと楽しみな物件です(^ω^)

また進捗をブログに上げてきたいと思います♫

デュプレスト井尻、乞うご期待w

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆新シリーズ☆内覧会開催 in 広島

こんばんは!!!!!!

広島オフィスの重廣です(^^)/

 

先日の日曜日、広島では「天皇盃 第20回 全国男子駅伝」が開催され

全国から陸上選手の方々が集結されて大きな盛り上がりとなっておりました☆

 

そんな中、駅伝に負けない大盛り上がりとなったのが

広島でこのたび竣工を迎えました☆新シリーズ☆【DUPLEST】の

内覧会です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【DUPLEST】シリーズは他のシリーズと異なり

共用部を外部空間とし、間口が狭い土地でも有効に

使える設計となっています!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、玄関部分には広い土間を設けています

このスペースに趣味のものを置いたり自転車を乗り入れたりと

構想が広がりますね§^。^§

 

1階に水廻り、2階に居住スペースを設けています☆

2階はロフト付のお部屋で、吹き抜けによる開放感もバツグンです(^o^)

 

 

 

 

 

 

内覧会では、お客様に実際にご体感頂きながら

ご説明をさせて頂きました☆

遠くは長崎からのお客様も駆けつけてくださいまして

誠にありがとうございました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17(土)、18(日)と2日間の開催となりました内覧会ですが両日共に

大盛況のまま本当にアッという間に終了となってしまいました(+o+)

まだまだ新しい物件が建築中となっており

内覧会の開催も続く予定となっておりますのでご期待頂き

今後ともアイケンジャパンをよろしくお願い致します(*^^)v

 

 

 

 

 

カテゴリー: 広島, 未分類 | コメントをどうぞ

☆Happy Birthday☆はまだまだ続きます!!

こんばんは。

福岡オフィスの平川です!!

またまたHappyBirthdayです(^O^)

本日ハッピーな日を迎えられたのはアイケンジャパンを支える

経理部 工藤課長代理です♪オメデトーございます\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

社長からのプレゼントはネクタイみたいですねー!!!

中身が気になりますが・・・我慢です!!

 

お昼にはアイケンジャパン恒例の

HappyBirthdayの歌と共にお祝いです☆

大人になって歌うと少し恥ずかしいですね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

さぁーロウソクを消してもらいましょう!!!

 

 

 

 

 

 

一瞬でした・・・

シャッターチャンスが・・・

よっ!!見事な消しっぷり!!!

 

最後には社長と頂いたお洒落なネクタイ、おいしそうなケーキと一緒に♪

次の誕生日は誰でしょうか???

私も誕生日でみんなに祝って頂けるように突っ走りたいと思います!!!

 

以上、福岡オフィスの平川でした。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ハッピ~バ~スディ♪♪♪

こんばんは~

福岡オフィス営業の矢野です。

当社では、今年に入ってから2人目がハッピ~バ~スディ~を迎えました♪

誕生日を迎えたのは管理部のマドンナ浅野さんですヽ(*´∀`)ノ


 

 

 

 

何か大きな箱のプレゼントが!!!

 

 

 

 

 

なんと!アロマセットです。

さすが社長!我が社を癒してくれる浅野さんが、アロマセットで癒される訳ですね!

 

 

 

 

 

ケーキも美味しく頂きました♪♪

今年からいい事が続いております♪

この調子で社員全員頑張ってまいります!!

以上  福岡オフィス矢野でした。



カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ひと足お先に・・・

こんにちは!

名古屋オフィス 立浦です ^^

 

早いもので2015年になり2週間も経ちました。

 

年始の初詣で2回おみくじを引きましたが、2連続の大吉(/ω\)ワァーイ

今年はいい1年になりそうな予感★

 

私の友人は、悔しいのでいっそ大吉が

出るまで引くと5回程挑戦しておりました・・・。

神様ゴメンナサイ(^_^;)

 

さて、名古屋で今月下旬入居開始の物件を

一足お先にちょっぴりご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

熱田区の新築です!おっしゃれ~♪♪

なんと最寄り駅まで徒歩2分という好立地。(地下鉄名城線)

 

 

 

 

 

入居者様目線からオートロック設置はもちろん・・・

 

 

 

 

 

 

大通りに面していても、バルコニー前の

スポットライトで更に防犯面を強化しています。

 

といっても、男性でも簡単に登れない位

バルコニーは高く建ているんですよ★

 

やっぱり賃貸アパートは2階以上が人気ですが

自社物件なら1階でもいいな~と個人的に思います(^^♪

 

 

 

名古屋にはこれからどんな物件が立つのでしょうか?

 

良い土地を仕入れる営業マンと

良い建物を造る設計士

アイケンジャパンの敏腕殿方に期待ですね☆

 

私も日々サポート出来るよう今年も頑張ります!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

★地鎮祭★

お久しぶりです。

 

福岡オフィス営業もりやまで~す(^o^)

 

1/11・12と福岡県内でも成人式が行われましたね。

 

天神でも振袖姿の新成人がたくさんいて、変にドキドキしてしまいました(#^.^#)

 

さて、アイケンジャパンでも11日、博多区春町にて地鎮祭を行いました♪

 

 

 

 

 

私、個人的には初の体験になり緊張しながらも、しっかり工事の安全を祈願して参りました。

 

 

 

 

 

5月末に完成予定です★

 


 

これから完成までが楽しみです。また一層に町が明るくなりますね(#^.^#)

 


 

福岡営業 森山でした。

 


 

 

 


 

 


 

 


 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ