☆名古屋・東京合同忘年会☆ Part 2

どうも、こんにちわ~(^_-)-☆

またまた名古屋オフィス石貫です( `ー´)ノ

 

さて、ボーリングの盛り上がりをそのままに宴会会場へと移動しまして。。。

 

まずはビンゴ大会からスタート( `ー´)ノ

私も気合いの表情です!(笑)

この後あんな事が待ち受けているとも知らずに。。。   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

そんな私にビンゴの商品など縁もなく。。(笑)

 

 

景品をゲットされた引きの強い方々をご紹介致します(@^^)/~~~

まずは尾方係長!!!  おめでとうございまああああす(≧▽≦)

次に社長奥様(^^♪

お次は内山主任(・´з`・)

ラストは平田課長代理ファミリー(≧▽≦)

 

昨年に続き、上層部ばっかり 壁|◎`Д´)ノシ

やはり持って生まれたものが違うんですかね(´Д⊂ヽ

いやいやこれがはやりの

「お・も・て・な・し」ですね(๑≧౪≦)てへぺろ

昨年も似たような光景があったような。。。(笑)

 

さて、無事ビンゴ大会も終わった所で

本日のメインイベント、大かくし芸大会開幕~~~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”””パチパチ

さらに今年は東京オフィス VS 名古屋オフィスと言う事もあり、盛り上がりは最高潮(≧▽≦)

まずは先攻名古屋オフィス( `ー´)ノ

切り込み隊長麻田さん!!!

 

 

 

 

 

 

ジャパネット高田社長からの柳葉敏郎(‘Д’)

生で見たい方は遠慮なく

お声掛け下さいませ♪(笑)

 

 

 

 

 

次に立浦さん(≧▽≦)

 

トランプ手品は上層部を魅了し、

いい塩梅に会場内は盛り上がりました(≧▽≦)

 

 

そして私。。。

 

 

 

 

 

 

THE 出落ちってやつでした|д゚)

せっかくの盛り上がった空気を。。。(笑)

 

 

会場に流れる不穏な空気。。。

この空気の中1人の係長が立ち上がってくださいました。

 

ざわざわざわざわざわざわ。。。。。

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイコー過ぎました(≧▽≦) これぞ宴会芸ってやつですね(≧▽≦)

 

ささ長くなりましたが、ここで先攻の攻撃は終了。

もう勝負はあったかに思えておりました。

 

 

だがしかし

東京オフィスの団結力は凄まじいものがありました(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタ

その一連の流れをダイジェストでどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

以上がダイジェストになります!

もう最高過ぎました(≧▽≦)

 

社長賞は。。。。。

もうこれは内山主任しかいないですよね!!

おめでとうございました(≧▽≦)

 

最後は締めの写真!!!!!

どーーーーーーーーーーーーん!!

 

本当にあっという間の楽しい会でした(^^♪

来年も是非、アイケンジャパンを宜しくお願い致します!!!

皆様よいお年をお迎えくださいませ(^^♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆名古屋・東京合同忘年会☆ Part 1

どうも、こんにちわ~(@^^)/~~~

名古屋オフィスの石貫です( `ー´)ノ

 

12月20日土曜日は東京オフィス・名古屋オフィス合同忘年会でございました(≧▽≦)

 

今回は広島オフィスと同様、計13名での忘年会となりました( `ー´)ノ

 

 

まずは宴会の前に前哨戦、弊社恒例のボーリング大会(^_-)-☆

 

外の寒さとは対照的に熱い熱い戦いの火蓋は社長の始球式で開幕です!!!

 

 

カメラサービスありがとうございます(≧▽≦)

 

さあ、では熱い熱いボーリング大会の様子をダイジェストでどうぞ!!!

 

 

 

とその前に。。。

 

酒がなくては戦は出来ぬ!!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

 

 

 

 

 

かんぱーーーーーい( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

 

 


 

 

 

写真を載せきれないくらい会場は大いに盛り上がっておりました(≧▽≦)

 

 

そんなこんなでボーリング大会は終了(^_-)-☆

 

さて、次は皆様お待ちかねの宴会へと移って参ります( `ー´)ノ

to  be  continued…….

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

砂の彫刻

お久しぶりです!アイケンジャパンの山形です(^^ゞ

 

 

先日、地元の遠賀郡芦屋町で開催されている「砂浜の美術展」に行ってきました!!

「砂浜の美術展」には、プロの彫刻家や一般の企業・団体が制作した砂像が展示してあります☆

ちなみに、砂像とは砂と水だけで作る彫刻のことです^^

 

 

作品の一部をご紹介させていただきたいと思います^m^

砂のみで作ったとは思えないほどのクオリティです\(◎o◎)/!

 

12/25まで開催されてますので、興味のある方はぜひ行ってみて下さい\(^o^)/

ライトアップや吹奏楽団によるイベント等も開催されてるみたいですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ハッピーバースディ!in名古屋

ヨーでる♪ヨーでる♪ヨーでる♪ヨーでる♪

ようかいでるけんでられんけん♪

最近、ようかいのせいで朝が眠くて起きられないフジモトです。

 

さてさて、今日も名古屋で未来のエースが誕生日っ!オメデトー!

26才!まだまだ若いっ!これからが楽しみですねー(^_-)-☆

 

社長からのプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキどーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは一言頂きます。

どうぞ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

「将来のはんにょ候補を見つけますっ!」

・・・それ、伴侶だから。

ふ~ん、見つかるといいね☆

 

 

 

 

カテゴリー: 名古屋 | コメントをどうぞ

26歳♪

今日はアイケンのムードメーカー梶谷さんのお誕生日でした(*^。^*)

今年で26歳!!!

ようこそアラサーの世界へ

 

社長からプレゼントを頂き、満面の笑み~(^○^)

プレゼントの中身は・・・


じゃじゃじゃーん!!

婚約指輪ーではなくて、リクエストしていたタイピンでした!(^^)!

素敵~♪とってもよく似合ってます(*^。^*)

・・・にしてもネクタイ短っ!笑

 

 

 

気を取り直して。

バースデーケーキはチョコレートケーキでした(^O^)

ふぅーっ

 

今年の目標は

『落ち着いた大人』

『頼れる男』

に、なることだそうです。

 

・・・(笑)

 

本当におめでとうございます(^○^)/


 



 

 

 

 



 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

雪にも負けず・・・

皆さんこんばんは!!久しぶりの登場アイケンジャパン管理部上田です(^_-)-☆

最近は、発達した低気圧の影響で全国的に寒くなりましたね((+_+))

本格的な冬になり外に出ることを躊躇しそうです。。。

しかし!!どんな天気でも管理部としてやらなければならないことがあります!

 

それは、仲介業者様廻りです!

 

 

 

 

 

 

こちらの店舗は、弊社の管理物件をいつもご紹介してくれてます(^^)/!!

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

訪問した時には、空室の状況説明やお客様から出ている要望を聞いております!

1件5分程度で終わる事もありますが、この小さな積み重ねがいつか申込へと繋がっていくと思います。

これからも管理部一同、雨・風・雪に負けず頑張ります(;´∀`)♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆寒波到来☆

おはようございます!!

広島オフィス重廣です☆

 

 

今朝の広島は、最近では記憶にない景色が広がっていました(@_@;) (9:40現在)

昨日から降り続けた雪でオフィス前の広島市内のメイン通り

平和大通りは雪国のような風景です\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

出社した市原さんも今までに見たことのないお姿になられています

 

 

 

 

 

 

 

(2時間半かけ自転車を押して出勤された直後のお姿です)

 

この雪、明日まで降り続け街中でも10cmを超える積雪(!?)となる予報ですので

皆様くれぐれも事故等はお気を付けください。

 

 

 

 

 

以上速報でした!!!!!!!!

 

 

カテゴリー: 広島 | コメントをどうぞ

お散歩。。。

皆様こんばんは!

東京オフィスのヒラタです。

 

この間のお休みに「北千住」に行ってみました。

 

 

家からそんなに遠くないので、自転車でのんびりお散歩です。。。

 

駅ビルもたくさんの店舗があり、商店街もあって歩くだけで疲れました・・・

 

ウィキペディアによると、江戸時代から日光街道の宿場町として栄えていたとの事で、
現在は5つの路線のターミナル駅として皆様ご存じの街です。

普段は移動の乗り継ぎで通るだけなので、ゆっくり見る機会がなかったので、
とても新鮮でしたよ。
(当たり前の事ですが、関東ってこの規模の街がたくさんありますよね。
田舎者の私にとっては衝撃的なのです)

 

 

 

ひととおり歩き廻って、主たる目的の店に入ってランチです!

 

【カプリチョーザ】の「ニンニクとトマトのスパゲティ」!!

パスタの中で一番の好物なんですが、普段はさすがにニンニクが・・・。

なので、休みの日くらいしか食べれないんです。。。

久しぶりに食べたので大満足!!!!

 

 

北千住といえばよくバラエティ番組でおいしい居酒屋さんがたくさん

取材されているので、今度はそちらの方にも行ってみようと思ってます。。。

その時はまた報告しますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 東京 | コメントをどうぞ

★楽シニア&広島忘年会★

どうも、こんにちは!こんばんは! 広島営業部の伊茂治です(ノ≧ڡ≦)

先日告知させて頂いた、『楽シニア』に参加してきました!

尾木先生の等身大パネルも一緒です(´▽`)

今回は相続税対策という事でブースを開かせて頂きました!

相続税が平成27年1月1日から改正となりますので、興味をもたれる方が多かった印象です。

現行の基礎控除額→5000万円+1000万円×法定相続人数
改正後の基礎控除額→3000万円+600万円×法定相続人数

一時は、ブースが満員になるほどの盛況ぶりでした!

広島オフィスも今後こういったイベントに積極的に参加していきたいと思いますので、

是非、機会が御座いましたらご参加ください!(≧▽≦)

 

そして、、、、

年に一度のイベント!!

 

楽シニアの後は、広島大忘年会!!!

 

今回は計13人での忘年会となりました!

 

忘年会と言えば、かくし芸!

広島オフィス若手二人組がやったのは、今年流行語にも選ばれた。そう・・・!

ダメよ~!ダメダメ!

出落ち感が半端じゃなかったですが、皆さん飲んでたのでおおいに笑ってもらいました笑

ドンキホーテさんのパーティグッズ売り場では、このお面が売り上げ1位らしいですね!

やっぱりみんな考える事は一緒という事ですね(*´ω`*)

 

続いては、、、

やはり忘年会の王道といったらコレじゃないですかね!?

 

ビンビンに張って~~・・・

 

 

 

 

バチーーーンッ!!!

 

 

ノドに直撃してむせましたが、なんとか一命を取り留めました笑

 

そして、楽シニアに税務担当として来ていた工藤課長代理も出し物を行いました!

 

B’zのウルトラソウルの曲に合わせて・・・

 

祝福が欲しいのなら~♪

悲しみを知り、一人でな~きましょう~~♪

 

そして、かーがやーく、、、ウルトラソウル!!!

 


Heyの掛け声とともに馬になっていました笑

工藤課長代理、広島まできてお疲れさまでした!

 

しかし、私たちの王道スタイルとは違い、、、一線を隔するプレイヤーがいらっしゃいました・・・。

セーラー服のコスプレで全力の『つけまつける』を踊って下さった・・・

 

特別参加のオーナーさんです!!(° ꈊ °)✧

 

つ~けま、つ~けま、つけまつけ~♪

ぱちぱちつ~けまつ~~け~てぇ~~♪


クオリティとオリジナリティが断トツで、一番の大喝采でした!笑

 

その後も、ノリノリで踊られていき~~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

段々と熱も入ってきて終盤ッ!

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました・・・↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ここまで本気でやって下さるとは、頭が下がりますね!!

私も来年は負けないようにリベンジしたいと思います笑`

 

その後、謎の『キスコール』が始まったので、、、

 

私から直属の上司である広島の長、安岡課長に普段の感謝の気持ちを込めて、、、

 

熱いキッスをプレゼント・・!!

 

が、、、

全力で嫌がる安岡課長 笑

見たことない顔して、本気で避けてました・・・。

 

私も夜になったので、ひげが生えてチクチクしていたそうです笑

全力で逃げられるのでピンボケしてますが、最後は強引にほっぺにチューしました(゚∀三゚三∀゚)

 

いつも、お世話になっている私からの、ささやかなお礼ですね^^

 

その後、ビンゴゲームを行い、

自らの数字を当てんとする、罵声が飛び交う中、、

1等賞をゲットしたのは、安岡課長でした!おめでとうございます!!

 

そして、今回の忘年会MVPとして、社長賞が送られたのは~・・・

 

 

 

 

 

つけまつけるを踊って下さったオーナー様でした!笑

 

みんな納得の選考ですね。

他の追随を許さぬクオリティに感服致しました。

 

本当に楽しい会でした!

 

これからも広島営業所、もといアイケンジャパンを宜しくお願いします!!

カテゴリー: 広島 | コメントをどうぞ

今日のhappyな出来事は♪

最近とっても寒く、自転車通勤してる私はこの通勤の時間がシンドくてしんどくて(._.)
早くも春を心待ちにしてるアサノです。。。

こんな寒い中でもHOTな出来事は休みなく会社に訪れます✿

12月13日(土)♪♪
設計の原田サンがご入籍されましたぁ↑↑

寒い冬もどこかに飛んでしまうほどの暖かな家庭を築いて下さいね♡♡♡

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ