ハッピーバースデイ!

福岡オフィス今年最後のハッピーバースデイ!

本日は管理部のアイドル塚島さんの誕生日祝いでした!

まだ2○歳!若くてうらやましー!!

 

プレゼントのキーケースをさっそく自慢しています!

おめでとー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

クリスマス会 in名古屋

こんにちは!名古屋オフィス立浦です!

 

先日、名古屋メンバーで藤本次長のお宅訪問し

クリスマス会を開催しました~♪

 

タコ焼きパーティ★

唐揚げは絶品!こんな奥様になりたいものです!

 

 

 

今回残念ながら尾方係長は欠席されましたが

おいし~いチキンの差し入れを頂きました(^O^)

ありがとうございま~す♪♪

 

クリスマスらしくケーキまでご用意して頂きました(´・ω・`)

これがまた美味しくて美味しくて☆

 

 

今回集まるきっかけとなった

昔懐かしのゲームを楽しみつつ・・・

 

クリスマスパーティと言えば!

そう!プレゼント交換!

 

1人1000円にてご用意しました~♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

★石貫さん⇒藤本次長★

全米で話題沸騰!逆さまにしてもこぼれないマグカップ!

 

 

★立浦⇒藤本次長奥様★

STARBUCKSクリスマス限定コーヒー!

 

 

★藤本次長奥様⇒麻田さん★

お洒落雑貨店グレープフルーツ形のまな板!

 

 

★麻田さん⇒石貫さん★

某有名店レトルトFOODセット!

 

 

★藤本次長⇒立浦★

白山陶器の小鳥モチーフ箸置き!

 

 

いくつになってもプレゼントを開ける瞬間は

ドキドキワクワクするものです(*’▽’)

 

 

夜はカレーライスをごちそうになりまして

これぞ「至れり尽くせり」です(´・ω・`)

 

 

次回は銭湯グッズを持参して行こうと思います!

とても楽しいクリスマス会となりました♪

 

 

 

 

年の瀬が迫りつつあるので1年を振り返り・・・

アイケンジャパンへの入社が大きな出来事であり

自分にとってたくさんの「良き出会い」の1年でした。

 

社長をはじめとし、本当に素敵な上司や先輩方と

とても恵まれた環境にいると感じます。

感謝の気持ちと初心を忘れずにいたいと思います。

 

来年もアイケンジャパンに関わっている

全ての方にとって良き年となりますように・・・☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

年末と言えば!これっ(^o^)/

久々登場!アイケン管理部 井上です(^^)

12月末…この時期誰もが一度は口にする言葉「一年があっという間やった~」

です!(笑)

 

今年最後の営業日!大掃除に忘年会にまだまだ行事が盛りだくさんですが

まずはこの行事から(^o^)/

「餅つき」

最近餅つきすることも、見ることもなくなってきましたね(>_<)

今日はみんな交代で!

 

永光課長&工藤課長代理です♪

 

「力」入ってますね~(^^)

 

工藤課長代理と交代で森山さん(^o^)/

しっかり力入れてついてるはずが森山さん…写真だと軽くやってるように…見えなくもない(ーー;)(笑)

 

 

山形主任も力いっぱい振り下ろしてます!

出来上がったお餅は美味しくみんなで頂きました!!

 

 

 

せっかくの写真が逆光になってしまいましたが( ^^) _旦~~

お昼ご飯の前にちょっとしたおやつですね♪

 

みんな交代で「ぺったんぺったん!」

ワイワイやれましたヽ(^o^)丿

最後におまけ・・・・!

 

 

 

以上で~~す^m^

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

小屋

 

どうもーお久しぶりです!!!

 

毎年この時期、手と唇がカッサカサの岡安です(^O^)

 

毎日の風呂上りが一番嫌な時期です(;O;)

 

冬は苦手な自分ですが、唯一の楽しみと言えば食べ物がおいしい事ですねーー!

 

冬になるとなんでこんなに食欲が出るんでしょーか?体にエネルギーを蓄えようとする

人間の本能でしょうか?

冬になると太りやすくなる人が多いと思いますが

実は冬はダイエットのしやすい時期だそうです!ダイエットには運動や食事制限等

色々ありますが、ダイエットをするのに一番楽な方法は「基礎代謝を上げる事」

なんです!代謝を上げるには、水分を多く取る事・適度な運動・代謝を上げる食べ物を

食べる・体を温める等が効果的なようです。とは言ってもそう簡単には出来ないと

思いますがダイエットを意識している人は色々調べてやってみる価値はあるのではないで

しょうか?自分も昔実践して痩せました!!

また、昔から一日3食きっちり食べないといけないみたいな教えで育って

きましたが実は医学的にもカロリー制限をすることで老化と寿命を延ばす事が出来る

とも米国では発表されています。1日1食や断食等の本等も出版されていたりします。

自分も1日1食をしてみましたが最初は周りに誘惑だらけできつい部分もありますが

慣れてくれば、朝の目覚めが良くなったり・昼食後に来るような眠気がなかったり・

仕事中も頭がすっきりして・何よりも体のダルさが抜けました。お腹一杯の時は満腹感

からの眠気や体がボーとすることがあったりしますよね。中々ずっとは継続出来ません

でしたが、興味がある方はやってみるのも良いかもしれないですね。食事制限をする時は

物を食べない分、水分を多く取るようにした方が良いみたいです!

学生時代スポーツクラブで働いていた事があるので昔の知識を引っ張りました!笑

 

 

 

 

という事で先日行きましたっ!!!

 

 

魚介大好き!!!

 

糸島の牡蠣小屋!!!牡蠣・ホタテ・エビ・イカ・ハマグリ・カニ色々有ります(^^♪

今シーズンあと3回位行きたいです!

 

お腹一杯食べました!はい!美味しかったです(≧◇≦)

 

メリハリが大事なんでしょーね!!笑

 

本当はこれを書きたかっただけなのに長々とウンチクもどきを書いてしまいました(ToT)

 

糸島の小屋お勧めです!!!

 

 

あ!

今日はクリスマス♪

メリークリスマスーーー(*^^*)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆名古屋・東京合同忘年会☆ Part 2

どうも、こんにちわ~(^_-)-☆

またまた名古屋オフィス石貫です( `ー´)ノ

 

さて、ボーリングの盛り上がりをそのままに宴会会場へと移動しまして。。。

 

まずはビンゴ大会からスタート( `ー´)ノ

私も気合いの表情です!(笑)

この後あんな事が待ち受けているとも知らずに。。。   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

そんな私にビンゴの商品など縁もなく。。(笑)

 

 

景品をゲットされた引きの強い方々をご紹介致します(@^^)/~~~

まずは尾方係長!!!  おめでとうございまああああす(≧▽≦)

次に社長奥様(^^♪

お次は内山主任(・´з`・)

ラストは平田課長代理ファミリー(≧▽≦)

 

昨年に続き、上層部ばっかり 壁|◎`Д´)ノシ

やはり持って生まれたものが違うんですかね(´Д⊂ヽ

いやいやこれがはやりの

「お・も・て・な・し」ですね(๑≧౪≦)てへぺろ

昨年も似たような光景があったような。。。(笑)

 

さて、無事ビンゴ大会も終わった所で

本日のメインイベント、大かくし芸大会開幕~~~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”””パチパチ

さらに今年は東京オフィス VS 名古屋オフィスと言う事もあり、盛り上がりは最高潮(≧▽≦)

まずは先攻名古屋オフィス( `ー´)ノ

切り込み隊長麻田さん!!!

 

 

 

 

 

 

ジャパネット高田社長からの柳葉敏郎(‘Д’)

生で見たい方は遠慮なく

お声掛け下さいませ♪(笑)

 

 

 

 

 

次に立浦さん(≧▽≦)

 

トランプ手品は上層部を魅了し、

いい塩梅に会場内は盛り上がりました(≧▽≦)

 

 

そして私。。。

 

 

 

 

 

 

THE 出落ちってやつでした|д゚)

せっかくの盛り上がった空気を。。。(笑)

 

 

会場に流れる不穏な空気。。。

この空気の中1人の係長が立ち上がってくださいました。

 

ざわざわざわざわざわざわ。。。。。

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイコー過ぎました(≧▽≦) これぞ宴会芸ってやつですね(≧▽≦)

 

ささ長くなりましたが、ここで先攻の攻撃は終了。

もう勝負はあったかに思えておりました。

 

 

だがしかし

東京オフィスの団結力は凄まじいものがありました(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタ

その一連の流れをダイジェストでどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

以上がダイジェストになります!

もう最高過ぎました(≧▽≦)

 

社長賞は。。。。。

もうこれは内山主任しかいないですよね!!

おめでとうございました(≧▽≦)

 

最後は締めの写真!!!!!

どーーーーーーーーーーーーん!!

 

本当にあっという間の楽しい会でした(^^♪

来年も是非、アイケンジャパンを宜しくお願い致します!!!

皆様よいお年をお迎えくださいませ(^^♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆名古屋・東京合同忘年会☆ Part 1

どうも、こんにちわ~(@^^)/~~~

名古屋オフィスの石貫です( `ー´)ノ

 

12月20日土曜日は東京オフィス・名古屋オフィス合同忘年会でございました(≧▽≦)

 

今回は広島オフィスと同様、計13名での忘年会となりました( `ー´)ノ

 

 

まずは宴会の前に前哨戦、弊社恒例のボーリング大会(^_-)-☆

 

外の寒さとは対照的に熱い熱い戦いの火蓋は社長の始球式で開幕です!!!

 

 

カメラサービスありがとうございます(≧▽≦)

 

さあ、では熱い熱いボーリング大会の様子をダイジェストでどうぞ!!!

 

 

 

とその前に。。。

 

酒がなくては戦は出来ぬ!!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

 

 

 

 

 

かんぱーーーーーい( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

 

 


 

 

 

写真を載せきれないくらい会場は大いに盛り上がっておりました(≧▽≦)

 

 

そんなこんなでボーリング大会は終了(^_-)-☆

 

さて、次は皆様お待ちかねの宴会へと移って参ります( `ー´)ノ

to  be  continued…….

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

砂の彫刻

お久しぶりです!アイケンジャパンの山形です(^^ゞ

 

 

先日、地元の遠賀郡芦屋町で開催されている「砂浜の美術展」に行ってきました!!

「砂浜の美術展」には、プロの彫刻家や一般の企業・団体が制作した砂像が展示してあります☆

ちなみに、砂像とは砂と水だけで作る彫刻のことです^^

 

 

作品の一部をご紹介させていただきたいと思います^m^

砂のみで作ったとは思えないほどのクオリティです\(◎o◎)/!

 

12/25まで開催されてますので、興味のある方はぜひ行ってみて下さい\(^o^)/

ライトアップや吹奏楽団によるイベント等も開催されてるみたいですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ハッピーバースディ!in名古屋

ヨーでる♪ヨーでる♪ヨーでる♪ヨーでる♪

ようかいでるけんでられんけん♪

最近、ようかいのせいで朝が眠くて起きられないフジモトです。

 

さてさて、今日も名古屋で未来のエースが誕生日っ!オメデトー!

26才!まだまだ若いっ!これからが楽しみですねー(^_-)-☆

 

社長からのプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキどーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは一言頂きます。

どうぞ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

「将来のはんにょ候補を見つけますっ!」

・・・それ、伴侶だから。

ふ~ん、見つかるといいね☆

 

 

 

 

カテゴリー: 名古屋 | コメントをどうぞ

26歳♪

今日はアイケンのムードメーカー梶谷さんのお誕生日でした(*^。^*)

今年で26歳!!!

ようこそアラサーの世界へ

 

社長からプレゼントを頂き、満面の笑み~(^○^)

プレゼントの中身は・・・


じゃじゃじゃーん!!

婚約指輪ーではなくて、リクエストしていたタイピンでした!(^^)!

素敵~♪とってもよく似合ってます(*^。^*)

・・・にしてもネクタイ短っ!笑

 

 

 

気を取り直して。

バースデーケーキはチョコレートケーキでした(^O^)

ふぅーっ

 

今年の目標は

『落ち着いた大人』

『頼れる男』

に、なることだそうです。

 

・・・(笑)

 

本当におめでとうございます(^○^)/


 



 

 

 

 



 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

雪にも負けず・・・

皆さんこんばんは!!久しぶりの登場アイケンジャパン管理部上田です(^_-)-☆

最近は、発達した低気圧の影響で全国的に寒くなりましたね((+_+))

本格的な冬になり外に出ることを躊躇しそうです。。。

しかし!!どんな天気でも管理部としてやらなければならないことがあります!

 

それは、仲介業者様廻りです!

 

 

 

 

 

 

こちらの店舗は、弊社の管理物件をいつもご紹介してくれてます(^^)/!!

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

訪問した時には、空室の状況説明やお客様から出ている要望を聞いております!

1件5分程度で終わる事もありますが、この小さな積み重ねがいつか申込へと繋がっていくと思います。

これからも管理部一同、雨・風・雪に負けず頑張ります(;´∀`)♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ