イベント×イベント

こんにちはー(^^)/

名古屋の街もすっかりハッピーハロウィン一色です。

完全に乗り遅れているフジモトです。

みんな仮装がすごいですね~

リアルすぎてコワイくらいです|д゚)

 

さてさて、ハロウィンで盛り上がった後は、大きなイベントが二つあります☆

 

まずは、全国賃貸住宅新聞社さん主催の「賃貸住宅フェアin名古屋」!!!

アイケンジャパンも名古屋☆初☆出展いたします。

来場予定者数は、なんと6,000人だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、その三日後には、「グランティック完成内覧会」!!!

新瑞橋駅近くの物件が完成したばかり(^^♪

屋上ルーフバルコニーを体感して頂きたいですっ!

気持ちいいですよ~

 

是非、会場に来て頂いて、アパート経営のこと、将来のこと、土地や建物へのこだわりなどなど、いろんなお話が出来たらいいなぁと楽しみにしておりますっ!

 

◆賃貸住宅フェア2014in名古屋

開催概要

日にち:11月25日(火)・11月26日(水)

時 間:10:00 ~ 17:00

会 場:日本ガイシホール

(名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1番地16)

入場料:無料

 

◆グランティック完成内覧会

開催概要

日にち:11月29日(土)・11月30日(日)

時 間:10:00 ~ 16:00

会 場:新築グランティック

(名古屋市南区平子2丁目10番7)

 

たくさんのご来場、心よりお待ちしておりますっ!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

~第3回 アイケンジャパンBBQ大会  後半~

大盛り上がりの後半です^m^

引き続きBBQ大会の様子を写真交えてお楽しみください♪

この日は、雲一つない晴天で、波の音が聞こえ、周囲には香ばしいお肉のにおいが充満してて、最高のBBQでした(^^♪)

また、BBQ大会と並行してMall RUN!2014イオンモール筑紫野リレーマラソンに出場していた社員も合流しています!!そちらのブログも必見ですよ(^o^)/

では!フリースロー大会の後~

美味しいお肉と野菜と焼きそば等たくさん食べておなか一杯になってちょっと一息・・・という空気が場に流れ・・・ません!!(笑)

ここにきてこの食材が!!!

 

ドン!

そう!この時期旬の「牡蠣」です♪

牡蠣の準備が出来てご来場の

皆様に拡声器でお知らせ~したら!

こんな感じです(@_@;)

大・大行列!あっという間にお皿に盛って準備していた分はなくなり、社員増員で皆様にお配りしています(^^♪

パットゴルフやフリースローで消化した分は牡蠣で満腹になられたと思います♪

 

次のイベントは参加者は女性限定の「野菜つめ放題!」です♪

開始前にアナウンス   ・   ・   ・ あっという間に大行列が(@_@;)

つめ放題start!!

いつものように袋に詰めてください(^o^)/」と皆様に♪

←(@_@;)!!

これは・・「いつものように」ですか?(笑)

沢山箱に詰めていた野菜が・・・のぞきこまないとあるかないかわからない状況に(汗)“

女性のパワーに圧倒されますね(^^ゞ

え~と・・・    →

かなり詰められてますね(@_@;)上のジャガイモは乗っているだけのような・・・いや、たぶんこの写真だけでは分からないですがしかっりと詰められてるのでしょう(笑)

ここまで行くと芸術です♪「さすが」の一言に尽きます♪

 

そして、恒例の「ビンゴ大会」です♪

 

参加者はご来場いただいた方全員です!

300名以上で参加です♪

抽選機械の調子も良好です(^^)

 

さすがに♪

これだけの人数で行うとあっという間に

BINGO!!(^o^)/

見事豪華景品もGET!!♪

 

同じタイミングで

BINGO!!(@_@;)の時は

←間違いがないか厳正にチェック中です(^^ゞ皆様公平で♪

 

 

イベント盛りだくさんの「アイケンジャパンBBQ大会」も終わりが近づき社長からの挨拶です(^^)

沢山の方にご来場いただき、皆様に楽しんでもらえたと思います(^^)

最後は社員全員でお見送り&BBQ材料と飲み物があまりがあったので欲しい方へお土産としてお持ち帰りいただきました♪

普段お世話になっているたくさんの業者様と関係者の方々にお集まりいただき皆様へ少しでも恩返しができたかなと思っています<(_ _)>

また、福岡をはじめ、広島・名古屋・東京の社員も全員集まってのBBQ大会でしたので、それぞれあまり会えない方ともお会いでき「元気にしてた?」などたくさんの方に気にしていただいてるということを肝に銘じて、今後とも皆様の為にもはりきって仕事に取り組んで参ります。

 

BBQは恒例行事ですので、今回、お仕事などでお越しできなかった皆様へ♪

ぜひ、来年はいらしてください(^-^)

社長をはじめ社員一同、お待ちしております!!

 

 

以上、  井上でした⌒☆

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

第2回アイケンカップ開催

こんにちは♫福岡オフィスの矢野です(´・ω・`)

10月26日に第2回アイケンカップが開催されました!!

前回はスコア137を出して、初ラウンドの初心者を除くと最下位をとった私ですが、虎視眈々と最下位の汚名返上の機会をまっておりました!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

今回は、ハンディキャップもあり、私、21のハンディを頂いて、正直、優勝争いにも行けるのでは(笑)と思っておりました。

 

前回は、大雨の中でのゴルフでしたが、今回は、天気は良好!風もありません!


 

まず、集合写真をパシャリ♪みんな好スコアをだすぞという顔をしてますね♪気合全開です!!

真剣勝負なので、ラウンド中の写真はありません!!

(夢中になっていて写真を撮り忘れてしまいました・・・)

グリーン周りにバンカーが多く、コースも狭いので難しいコースでした・゜・(ノД`)・゜・

結果は・・・・・・・

3位は名古屋オフィスの新婚貴公子こと麻田さんです!

2位は広島オフィスの(今後新婚予定がある?)貴公子の實升係長です。

気になる優勝は・・・

前回に引き続き、福岡オフィスの覇者、柴戸部長でした!!

私はというとハンディ21を頂いた結果、惜しくも4位という結果!!スコアは124と大幅アップ(喜)

次回は3位入賞を目指して、ブログに顔写真が載るように頑張ります!!

以上、第2回アイケンカップのご報告でした~

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

~第3回BBQ大会、前編~

皆様、こんばんわー(^○^)

アイケンジャパン福岡オフィスの梶谷です( ^)o(^ )

10/25日は、日頃お世話になっています各業者様とそのご家族皆様に、感謝の気持ちを込めた、アイケンジャパン第3回BBQ大会を開催しました!!

今回のブログは、2部構成にてお送りさせて頂きますヽ(^。^)ノ

BBQ当日、空は晴天♪♪最高のバーベキュー日和でした☆☆

朝8時より用意をしておりました。嵐の前の静けさ・・・ご来店お待ちしております!!

10時受付により、お客様がお見えになられました!!

受付をすませた方より、席にご着席くださーい!!混雑してまいりました。

お客さまもそろってきましたので、

社長のあいさつから始まり!

 

部長の乾杯でBBQ大会スタート!!

食べ放題、飲み放題、焼き放題で皆様大いに盛り上がっておりま~す(^O^)/

なんと参加者は総勢300人以上!!  とても1枚では全容を撮れません。

お肉は、牛・豚・鳥、ウインナー

魚介類は、ハマグリ・イカ・エビ・カキ、サザエ   野菜におにぎり  飲み物は、ビール、焼酎、ワイン、梅酒、日本酒、ハイボールと、ハンドルキーパーさん様にはノンアルコールビールと、お子様へは各種ジュースにお茶

どんな要望にもお答えできるように準備万端です☆★

大人気の焼きそば!!つくる職人がプロ顔負け!

お子様集合~輪投げがはじまるよ~~(*^^)v

こちらは、パットゴルフ!!

まなざしは真剣そのもの!!

フリースロー、長蛇の列です(@_@)

さぁ、シュートが決まるでしょうか!?

天候にも恵まれた、第3回BBQ大会!!

気になる続きは、また明日へのお楽しみでございます(^○^)

☆☆To Be Continue☆☆

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

Mall Run!2014イオンモール筑紫野リレーマラソン(^^)

おはようございます(^^)アイケンジャパン永光です(^O^)

前回太ったねと言われると書きましたが・・・(まだ更新中です(笑))

そんな私が先日、オーナー様と甲斐・山形と7名で、リレーマラソンに出場しました!(^^)!

最初は、大丈夫かなぁと思いながらの出場でしたが、完走することができました(^^)

順位は?気になるところですが・・・後程↓

 

 

筑紫野イオンモールの屋上を7名で42.195km走りました(^^)

 

 

スタート前です。。私・・・見てるだけで緊張してました(^0_0^)

 

 

よ~~いドン!!一斉にスタートしました(^O^)

 

必死になりすぎて途中の写真・・・撮れてません<m(__)m>

途中の写真は・・・私の家族も参加しましたので、載せておきます。

 

 

 

結果報告になりますが・・・

 

じゃじゃ~ん!!!

 

男女混合チーム部門第1位です!!

 

賞状まで頂きました(^O^)

 

みんなで力を合わせて完走できましたし、1位まで取れて、良い経験・思い出になりました。楽しく走ることもできました。有難うございました。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

〜近場のスポット〜

お久しぶりですっ!!!

 

 

最近は天気が良い日が続いて嬉しいのですが、

実は私、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社とかお寺とか好きなんです(^^♪

 

小さい頃から良く神社などで遊んでたのですが、大人になってから行っても

何故か落ち着くんですよねー♪

宅建試験が近かったという事もあって、神頼みも含めて

近くの愛宕神社にお参りに行きました!!

 

 

 

晴れた日のこの景色好きなんです!!!

 

高台から見える、愛宕浜や百道浜の景色が綺麗なんですー♪

 

試験合格をしっかりお願いして来ました!笑

 

いつでも気軽に行ける所なんで皆さんも是非っ(*^^*)

 

福岡オフィス岡安でした!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

HAPPY HAPPY B DAY

本日は福岡 経理部 松田さんのお誕生日でした!!!

おめでとうございまーす\(^o^)/♡♡

社長からのプレゼントは何かなっ?♪

 

 

松田さんいい笑顔ですね(^^)/

 

ふぅ~(・3・)☆

 

松田さんの今年の抱負は、「プライベートを充実させる♡」だそうです(*^〇^*)

プライベートも仕事も充実した素敵な年になりますように☆☆☆

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

オススメ★

こんにちは~アイケンジャパンの山形です(^^ゞ

 

宅建も終わり、趣味である読書(推理小説)を始めようと思います(^’^)

ちなみに東野圭吾さんの作品が大好きです!!

今まで読んできた作品の中で、オススメの本を2つ紹介したいと思います☆

 

 

まずはこちらの作品

流行作家、穂高誠が、新進の女流詩人・神林美和子との結婚式当日に毒殺された。容疑者は3人。しかし3人が皆「私が彼を殺した」とつぶやいている。はたして真相は・・・

色々な状況が重なり、容疑者は3人とも自分が殺したと思っています。そんな容疑者の中から読者が推理して犯人を当てるという、珍しいケースの作品です!最後の最後まで・・・というより本編は自体は犯人の名前を告げる一歩前で終わってしまいます。なんと解決編は袋とじになっています(笑)

 

もう一つは

天才文学者でありながら不遇な日々を送っていた高校教師の石神は、一人娘と暮らす隣人の靖子に秘かな想いを寄せていた。彼女たちが前夫を殺害したことを知った彼は、二人を救うために完全犯罪を企てる。

映画化もされたので、知っている人も多いかと思います。個人的には一番好きな作品です。完全犯罪にするために、彼がしたことにはすごく驚かされました(*_*)天才物理学者VS天才数学者の対決も魅力的です★

 

 

ぜひ機会があれば、読んでみてください\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ハッピーバースデーinTOKYO(^o^)

どーもーどーもー(^◇^)

 

 

最近、「美禅食」と「ワンダーコア」にはまってる営業の内山です( ^)o(^ )

 

 

今日は、なんとなんと!!!!!!!!!

 

 

東京営業所の頼れる大黒柱!!!

 

 

 

平田課長代理が・・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

四十・・・・の※ケーキ写真で公開中!(^^)!

 

 

 

誕生日を迎えられましたのでアイケンジャパン恒例の15:00から始まる??儀式でお祝いました(●^o^●)

 

 

まずは社長より誕生日プレゼントです)^o^(

 

水戸黄門決めのポーズで1枚!!(●^o^●)

 

 

今回は、何と!!!本人がプレゼント貰えると見越して、名刺入れを指定されたようです!(^^)!

 

 

うらやましい限りです。。。

 

 

 

内山特製のケーキも登場です!!!!

あまりの強力な息の勢いで、シャッターチャンスを逃してしましました(>_<)

 

 

 

 

ちなみに私の誕生日は来月の11月18日※ミッキーマウスの誕生日(●^o^●)

 

 

誰もミッキーのように手を振ってくれませんが、個人的には若干自慢です(^_^.)

 

 

是非、来月はネクタイピンが欲しいなーとこのブログを社長が見て頂ければと信じ、期待しながら書いてみました。。。

 

 

 

 

 

 

怒られるかも(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 東京 | コメントをどうぞ

祝い事♬

みなさま、ご無沙汰しております・・・

 

オ・ガ・タ です♡

食欲・読書・アパートの秋です♡

 

私の、ブログを毎日楽しみにしていた方(=_=)

お待たせ致しました・・・

 

 

この度は、名古屋オフィスのえ~す

麻田氏の結婚式がございました\(◎o◎)/!

 

 

その様子を、実況していきたいと思います・・・

麻田ファンは必見です(^。^)y-.。o○

 

まずは、

ドン!!

良い感じのホテルです(*^_^*)

さらに進むと・・・

ジャン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

いい雰囲気の式場<(`^´)>

そして・・・

 

 

ギラ(ー_ー)!!

 

 

 

カメラの準備もバッチリ(p_-)

 

 

ここで、みなさんお待ちかねの・・・ドキドキ

 

麻田夫婦がくる~

 

 

 

 

 

 

ん!

ブレてないかい(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

大丈夫!!

もう一枚・・・

 

 

 

 

 

 

爽やかやな~(@_@)

 

 

 

 

 

 

いや~お似合いのお二人だこと(^^♪

 

奥様、おきれいですね(=_=)

『麻田君、もったいないお化けがでちゃうよ!』

 

と、つっこんだところで・・・

 

 

 

 

 

 

 

社長がスピーチφ(..)メモメモ

『今年、何回スピーチするねん』というぐらい

弊社社員の結婚式が多いこと(^_^)v

今後も続々と挙式予定者が・・・

 

 

そして、式は和気あいあいとすすみ・・・

 


『君も、楽しんでいるかい\(◎o◎)/!』

 

 

みんな楽しんでおります\(~o~)/

 

 

 

 

 

 

本当に、アットホームな良い挙式でした(*^。^*)

幸せのお裾分け・・・

 

みなさまにも幸あれ!

 

いつもハッピーな

オ・ガ・タ でした♡

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ