【第2回】初心者から中級者のためのアパート経営セミナー

日ごとに暖かさを感じられるようになりましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて先日、広島で『第2回アパート経営』セミナーを開催致しました。

 

今回の内容は

・中古と当社新築の検証

・空室や家賃下落の心配いらない方法

・広島の賃貸状況

など盛りだくさんの内容でした。

 

 

まず第1部は【広島の賃貸状況、知らないと損する情報】を広島オフィス 課長 安岡より御説明させて頂きました。

 

アイケンホームは代表をはじめ賃貸営業経験が豊富なスタッフが多数在籍しています。だからこそ、高い入居率の維持や賃貸業者と良い関係性を築いていく術を知っています。

 

 

第2部は【中古と新築の比較・アパート経営を成功に導く3つのポイントなど】をアイケンホーム代表取締役 中島より御説明させて頂きました。

第3部が【オーナー様の体験談】になります。                                                                                 前回、セミナーのアンケートの結果でいちばん好評だったのが、このオーナー様の体験談でした。

第1回に講師を依頼させて頂きましたオーナー様に第2回の講義もお願いしました所快く承諾してくださいました。

御自身の経験や実績を包み隠さずすべて教えてくださいました。またオーナーの心構えや現在の状況から今後の目標など講義して頂きました。

塾の講師をされているので大変わかりやすく、参加者の方も真剣に聞かれておられました。

今回もオーナー様の体験談は大変好評でした、参加者の方から『実際購入された方から色々詳しい話が聞けて良かった』などたくさんのお声を頂戴しました。

最後の第4部が【アパート経営の税務】 経理部 係長 工藤より御説明させて頂きました。

以上4部構成にて御清聴頂き誠に有り難うございました。                                        重ねて御礼申し上げます。

アイケンホームは、『土地の選定に始まりアパート創りから管理業務まで一切妥協をしておりません』

それがオーナー様の喜び、スタッフの喜びになることを信じ日々の業務を行っております。                 御要望・御質問等ございましたら御気軽に福岡・広島・名古屋の各オフィスまでお問い合わせ下さいませ。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

広島オフィスの3月14日

今日の地震はすごかったですねぇ~。揺れが長い事、1分くらいあったとかなかったとか。

広島のスタッフは全員、元気に出社致しました。

さて本日はホワイトデーという事で広島オフィスの姫にプレゼントさせていただきました。

 

はい、チーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テ・レ・カ・ク・シ ~。

もっと♡かわいく~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100.000.000$スマイルを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

なにをもらったんでしょうねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

何を明日から創るんですかぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナ~イ~シ~ョ

 

 

 

 

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

待ちに待った日

今日は…

 

楽しみにしていたWHITE DAY\(^o^)/

スイーツが大大大大好きな私にとっては最高な日です!

 

男性社員の皆様、本当にありがとうございますm(__)m♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は、クッキーとタルトでした~(^O^)

3時のおやつに美味しくいただきました!!

あ~幸せ♡

スイーツパワーで繁忙期も乗り越えれそうです!!!

 

 

 

 

 

ダイエットはまた明日から。

以上、ツカシマでした(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ホワイトデー!!!

こんにちわ(^^♪  初ブログ投稿させていただきます!

名古屋オフィス3月から入社させていただきました、設計の石貫・ジャッキー・太一郎です!

ちなみにジャッキーはチェンの方ではなく、弾丸の方です。(笑)

まだまだ未熟者ですが日々精進して参りますので今後とも宜しくお願いしまっす(`ω´)キリッ

 

 

 

さてさて本題ですが、本日は3月14日、ホワイトデーという事で。。。。。。

 

 

 

 

 

ジャジャ~~~~~~~~ン♪♪

名古屋オフィスのマドンナ、立浦さんへ社長及び男性社員全員からお返しのプレゼント(^^♪

立浦さん、しっかりとしたホワイトデーのプレゼントをもらった事がないとのことで。。。。。

 

すっごく喜んでくれてましたo(>▽<)o

 

 

そしてなんと!!

大変恐縮なのですが、マドンナとのツーショット写真も撮らせていただきました(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

鼻の下伸びてますね、すいません(笑)

いつも明るい笑顔で社内を明るくしてくれる立浦さん。

今後とも名古屋オフィスの看板娘としてよろしくお願いしますーーー♪(* ̄ー ̄)v

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

土地情報求む!!

こんにちは!アイケンホームの甲斐です(^^♪

今日は雨が降り風が強く、昼間は外を歩くのが大変でした~。
業者様に訪問して、
管理物件の紹介したり、土地の情報を探して
アメニモマケズ!カゼニモマケズ!
どんな天気だろうとアイケンホームの社員は日々!走り回っております!

ということで告知でございます。

 

 

コレだコレだコレだコレだσ(゚∀゚)コレコレ

「福岡市内で、最寄駅から徒歩15分圏内」

「30坪~分筆できれば300坪位まで」

「古屋付でもOK」

「敷地延長でもAnything OK」

 

情報を頂ければ、秒速でご連絡させていただきます!

 

何卒、宜しくお願い致します。
株式会社アイケンホーム 福岡オフィス営業部
TEL:092-739-6655 FAX:092-739-6208

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

感動!!

皆様、お久しぶりです(#^.^#)

ブログ2回目登場♪♪管理部の梶谷です( ^)o(^ )

本日は、九州大学合格発表の日でした\(◎o◎)/!

なので朝から九州大学へ(*^^)vゴー☆ゴー

やってきました九州大学♪♪

時刻は9:40分♪♪在学生の方々がちらほら~

ここに合格発表の掲示板が並んで行くんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

応援合唱練習中☆

チア&ラグビー部も絶賛応援中(^○^)

11:00より合格発表が始まりました(>_<)ドキドキ

おぉ!!合格者には胴上げぇぇぇ!!おめでとう\(^o^)/

 

他にも次々と胴上げの花火があがっておりました\(◎o◎)/

中には涙を流している方もいらっしゃいました…

きっと悔しかったでしょう(・_;)

全力を尽くしたからこそ、嬉しくて声がでて、悔しくて涙が出るものなんでしょうね(ーー゛)

 

受験生の方々の姿を見て、私も負けないようにやっていこうと改めて勉強させられました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

合格した方々、本当におめでとう☆☆

以上、管理部梶谷でした(V)o¥o(V)bye-bye

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日の主役は♪♪

最近、また寒くなって天気にも振り回され肩こりがひどくなりだした管理部、アサノです(-_-;)

卒業・入学シーズンで事務所でバタバタお仕事しております。。。

 

今日もまた一人、福岡からhappyDayを迎えられた方が(*^_^*)

 

 

森山さん、ハピバー♪♪♪

三十路バンザイ!(^^)!

 

先月パパになった森山さん☆

勢いに乗っております!!

 

 

 

社長に頂いたネクタイと一緒に☆★☆

 

このネクタイでじゃんじゃん成果を上げちゃってください❤

これからの森山さんにも乞うご期待!!!!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日の主役は♪♪

最近、また寒くなって天気にも振り回され肩こりがひどくなりだした管理部、アサノです(-_-;)

卒業・入学シーズンで事務所でバタバタお仕事しております。。。

 

今日もまた一人、福岡からhappyDayを迎えられた方が(*^_^*)

 

 

森山さん、ハピバー♪♪♪

三十路バンザイ!(^^)!

 

先月パパになった森山さん☆

勢いに乗っております!!

 

 

 

社長に頂いたネクタイと一緒に☆★☆

 

このネクタイでじゃんじゃん成果を上げちゃってください❤

これからの森山さんにも乞うご期待!!!!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日の主役は♪♪

最近、また寒くなって天気にも振り回され肩こりがひどくなりだした管理部、アサノです(-_-;)

卒業・入学シーズンで事務所でバタバタお仕事しております。。。

 

今日もまた一人、福岡からhappyDayを迎えられた方が(*^_^*)

 

 

森山さん、ハピバー♪♪♪

三十路バンザイ!(^^)!

 

先月パパになった森山さん☆

勢いに乗っております!!

 

 

 

社長に頂いたネクタイと一緒に☆★☆

 

このネクタイでじゃんじゃん成果を上げちゃってください❤

これからの森山さんにも乞うご期待!!!!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

★九州男児★

おはようございます!

初ブログ!名古屋オフィスの立浦です(^^)

 

名古屋オフィスでは愛知県出身は私だけ。

最近博多弁、広島弁を覚えてきました★

 

 

「コンビニのおでんに味噌がつくのは名古屋だけ」

「たませんって何?」

と、みなさんに驚かされることがたくさんです!!

 

 

そんな中、また1人博多弁の男性がやってきました★

じゃじゃーーーん!!

 

 

 

 

 

 

設計・石貫太一郎さんです!

 

★ご本人より一言★

3月3日より入社しました!

電話対応では噛み噛みですが

徐々に噛まないようにがんばっていきます!

これからよろしくおねがいします!

 

 

電話対応むずかしいですよね(-“-)わかります!

 

 

これから名古屋オフィスを盛り上げてくれること

まちがいなしデス( ^^) ♪

一緒に熱い名古屋オフィスにしていきましょ~~~☆彡

 

カテゴリー: スタッフ日記 | コメントをどうぞ