いつもお世話になっておりますm(__)m

こんにちは。

経理の藤井です\(◎o◎)/!

本日は、

いつも社員の誕生日にお世話になっている

この方々&お店をご紹介★(^^)

福岡市中央区舞鶴にある、

sweets★candy 『ABEL』アベルさんです\(◎o◎)/!

店内商品すべて手作りなのです(^ム^)

かわいいキャンディーがたくさん♥

焼き菓子もたくさんあります(*^_^*)

メルヘンな店内〰♥

 

 

 

 

 

 

 

そして、

いつもいつもおいしいケーキを作って頂いています。

今回はこんな感じで〰など・・・色々お願いしています。

この時は秋だったので栗を使ったケーキを特別に作って頂きました(^^)v

 

 

 

 

 

 

チョコ生クリームと栗が合う〰〰\(◎o◎)/!

とても美味しかったです♥

 

先日の誕生日、

この日は2人同じ誕生日だったのプレートのクッキーを

2枚にしてくださいとワガママを言いましたm(__)m

そして更にシュークリーム入りに!!☆

アベルさんのケーキ、味はもちろんの事、

見た目もとてもかわいいのです\(♡o♡)/

 

シェフの安部さんとスタッフの皆さま★

 

 

 

 

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)丿

 

アベルさんはこちら↓↓↓

http://www.abel-sweets.jp/

福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目4-2 ミラパ天神1階
TEL&FAX:092-714-2812

皆様是非、ご賞味下さいませ★

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

春ですね~☆

はじめまして! 福岡オフィスのルーキー原田です(^^;

先日38歳の誕生日を祝って頂きました!

幾つになっても嬉しいものですね。

アラフォー頑張ります!!

 

 

 

 

タイトルにも書きましたが、春ですね・・・

 

花粉症持ちの私としては

 

 

日々フガフガしています・・・

 

 

 

メガネ男子なので

 

 

 

マスクをするとメガネが曇ります・・・

 

 

 

日常生活に支障が出ます・・・特に通勤電車・・・

 

 

 

そんな私に朗報!!!

 

 

 

2014年6月から「舌下免疫治療法」が保険適用になる予定とのこと!!

 

 

 

現状で唯一、花粉症の根治が可能!!!

 

 

 

らしいですよ。詳しくはWebで・・・

 

 

花粉症でお困りの皆様、このツライ季節・・・頑張って乗り切りましょう!!

 

アラフォー はらだ でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

Wバースデイ(๑≧౪≦)♪

こんばんは(*゚▽゚*)♪

先日結婚して幸せいっぱい管理部上田です!!!(笑)

今日はなんとアイケンホームの2人の男子が産声をあげた日です♪

それは誰かというと・・・・・・・

 

 

敏腕営業マン尾方係長&設計期待のエース原田さんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝礼前に社長よりプレゼントをもらって嬉しそうです☆

そして、お昼には通常より大きいケーキが登場(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

 

 

 

 

 

 

二人仲良く吹き消しております♪

 

 

 

 

 

 

最後にプレゼントを持って記念撮影♪♪

 

 

 

 

 

 

二人共とても嬉しそうです♪最近アイケンホームではめでたいことの

オンパレードですo(^▽^)o☆

次は誰かな~~~~~~(=´∀`)?

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

お幸せに☆

こんにちは~アイケンホームの山形です(^^ゞ

 

昨日は、な・なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上田主任の結婚式でした\(^o^)/

 

 

 

まずは新郎の登場です!

続きまして、新婦の登場!

すごく綺麗でした★上田主任が惚れてしまうのも無理ないですね(#^.^#)

 

 

指輪の交換。。見てる方も緊張しますね(*_*)

 

 

本当にお似合いの二人ですね^m^

 

 

 

 

社長のスピーチです<^!^>心温まる内容でした☆

 

 

幸せいっぱい☆

 

 

 

 

 

 

 

愛情の分だけ食べてもらうウエディングケーキ!愛情が大きくケーキの大きさが・・・

でも全て食べていました\(^o^)/さすがです!

 

 

 

 

皆で記念撮影☆

 

 

 

 

 

温かい家族や優しい友達・素晴らしい会社の方々、皆で楽しく盛り上がりながらの最高の結婚式でした>^_^<

 

 

結婚式に参加しまして、僕自身、沢山感動し、結婚て本当にいいものだなぁと思いました(p_-)

 

上田主任・・・本当におめでとうございます!!!!

末永くお幸せに、温かい家庭を築いて下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

おめでとう☆彡Prat-2

こんばんわ~、設計部の野見山です。

今日は社内で起きた嬉しいNEWSをお伝えします!!

というのも今、アイケンホームは…

 

 

 

 

 

 

 

幸せのベビーラッシュです☆彡ヽ(´▽`)/

先日の森山さんに続いて今度は甲斐家にも第二子が誕生いたしましたーーーーー!!!!!!!

おめでとうございまーす(●´ω`●)

なんと甲斐主任の第二子を含め、社内に同級生が5人もいる状態になりましたw

いやー、この少子化の時代に第二子とはなんとも頼もしい限りです!!

日本の少子化を止めるのはこの男しかいない!!!

バーーーーンヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

なんともmikiHOUSEがよく似合う! よっ!Mr脱少子化!!

これからも3人・4人と子沢山の家庭を目指してください(^-^)

私も結婚してる身なので甲斐主任の家庭を見習っていこうと思います!!!

本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!(*^ω^*)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

おめでとう(^◇^)

今日は朝から社内が普段以上に賑やかでした(●^o^●)

その中でもヒト一倍ニヤケ顔がひとり・・・

周りに笑顔を振りまかずにはいられない♪ なカンジで ヽ(^。^)ノ

 

 

そうなんです!

森山家に待望の第1子が昨日誕生したのです (*^_^*)

 

 

 

社長より出産祝いをいただき記念撮影 (^・^)

 

 

 

 

 

 

 

社員一同からもプレゼントを (^・^)

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

これから森山家の大黒柱として、ますます仕事にチカラが入りますね ヽ(^。^)ノ

でも、柱は倒れちゃいけないので~ 気張り過ぎには注意ですよ \(◎o◎)/

ん~おあとは・・・ よしとして。 ガンバレ森山くん!!  カワサキでした。

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡 | コメントをどうぞ

ドキドキ★

こんにちは。

経理の藤井です\(◎o◎)/!

今日は!

ドキドキのバレンタインデー♥

日頃の感謝を込めまして男性の皆へ

チョコのプレゼントをしました〰\(◎o◎)/!

 

 

社長には特別なゴディバ♥(^ム^)

 

 

 

いつになく緊張してます(゜_゜)

 

 

 

 

 

宴会部長へ★

 

 

 

もうすぐパパさん組へ★

 

 

 

 

もうすぐ旦那さんへ★

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

・・・笑。

 

 

 

注:恵方巻ではございません!

 

 

 

みなさん、

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(^^)

女性陣より♥

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

熱い一週間

こんにちは。経理のクドウです。

先週は非常に熱い一週間をすごしました!

なぜなら……

 

インフルエンザにかかってしまったからです(´A`。)

かなりの高熱で、仕事もお休みをいただき職場をはじめ皆さんには大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

福岡県感染症情報ホームページによると、インフルエンザの患者はさらに増加しており、今後も流行が続くようです。

日常生活でできる予防は、うがい、手洗い、マスク、加湿などが効果があるようですので、みなさんインフルエンザにかからないよう気を付けましょう。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

祝  第2弾!!

皆さま、お久しぶりです!

名古屋オフィスから初ブログのヒラタですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

福岡オフィスに新戦力が入社しましたが・・・

こちら名古屋オフィスでも待望のニューフェイス!!

 

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

 

 

 

 

「立浦 志津佳(たてうら しずか)」さん!!

2●才(女性なので年齢非公開です・・・・・・・が、若いですよ)(⌒o⌒)

ここだけの話、結構「天然」の気配が・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、「癒し系」です(*^_^*)

 

これから名古屋オフィスを支えてくれると思います☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 

とにかく、名古屋オフィススタッフ全員で盛り上げていきましょ~(^○^)/

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザやノロウィルスが流行っている様ですので、

皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。

以上、ヒラタでした~(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

お久しぶりで御座います。

アイケンホーム 営業部 森山です。

この度、福岡オフィスに新しい顔「原田 清司さん」

入社しましたー!☆☆

37歳ピチピチです!

 

 

 

一言。

 

 

「はい。設計の事なら、何でも聞いてください・・・」

 

頼もしすぎます(^^)

 

これから宜しくお願いしまーす!

 

 

そ・ソ・SO

 

そして!

 

本日は、

 

 

なんと、

 

 

営業部のナイスガイ。

 

 

甲斐主任の誕生の日です!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは社長より。

 

はにかんでおります。

 

 

 

 

そして、午後には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっております。

 

 

そんな甲斐主任も2月下旬に2人目のお子さんの誕生予定です(#^.^#)

 

祝三昧です。

 

 

本当におめでとう御座います♪

 

 

実は・・・

 

私、森山も2月下旬に第1子誕生予定です★

 

 

楽しみいっぱいです。

 

増々これからも仕事に精が出ます☆

 

今後も宜しくお願いします(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ