~社員研修へ行って来ました~(^O^)

こんにちわ(^^♪

久しぶりの投稿の岡安です!!

5/23〜5/25までお休みを頂いて、年に一度の社員研修に行ってきましたー!

今回の旅先は、

鎌倉・箱根芦ノ湖・横浜・東京ディズニーランド♪

いざ羽田へ向けて出発ーーー!!!

 

羽田についてバスで新横浜駅で、広島・名古屋・東京組と合流してまずは鎌倉へ〜(^^)

 

全員集合〜(≧◇≦)

新婚いらっしゃ〜い!!フウー!フウーーー!

移動中に江の島が見えました!この景色は個人的に一番テンションが上がりました♪

向かいにはオシャレなカフェやお店が沢山並んでました(≧◇≦)

次にゴーイングメリー号に乗って芦ノ湖を遊覧しました!

桃源台から箱根ロープウェイに乗って大涌谷へ〜!

この鐘、幸福が訪れるらしいー(^^)/

名物の黒玉子→食べれば寿命が7年伸びるらしいです!

味は、んーちょっとクオイリティの高いゆで卵!!!笑

霧が多く頂上から富士山が見えなかったのは残念ですが、良い景色でした♪

そして、横浜中華街にある宿泊ホテルへ移動〜

本日のメイン!大宴会!!!

部長からの乾杯挨拶からの〜

ここの中華料理メチャクチャ旨いっ(≧◇≦)

松山千春発見!!

新しい初参加の家族も今回は多くいました(*’▽’)

 

カラオケ大会&かくし芸大会も大盛り上がり♪♪♪

まず、社長の美声から♪

 

インリンオブジョイトイも出ました!!!

ん?誰?女性にしては肩幅広すぎ!笑

 

 

MCもまとめるのが大変そう!!

なんだかんだ大盛り上がりのまま初日を終えました(^^♪

 

2日目はまたのブログで〜(*^^*)

岡安でした!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

~社員研修へ行って来ました~(^O^)

こんにちわ(^^♪

久しぶりの投稿の岡安です!!

5/23〜5/25までお休みを頂いて、年に一度の社員研修に行ってきましたー!

今回の旅先は、

鎌倉・箱根芦ノ湖・横浜・東京ディズニーランド♪

いざ羽田へ向けて出発ーーー!!!

 

羽田についてバスで新横浜駅で、広島・名古屋・東京組と合流してまずは鎌倉へ〜(^^)

 

全員集合〜(≧◇≦)

新婚いらっしゃ〜い!!フウー!フウーーー!

移動中に江の島が見えました!この景色は個人的に一番テンションが上がりました♪

向かいにはオシャレなカフェやお店が沢山並んでました(≧◇≦)

次にゴーイングメリー号に乗って芦ノ湖を遊覧しました!

桃源台から箱根ロープウェイに乗って大涌谷へ〜!

この鐘、幸福が訪れるらしいー(^^)/

名物の黒玉子→食べれば寿命が7年伸びるらしいです!

味は、んーちょっとクオイリティの高いゆで卵!!!笑

霧が多く頂上から富士山が見えなかったのは残念ですが、良い景色でした♪

そして、横浜中華街にある宿泊ホテルへ移動〜

本日のメイン!大宴会!!!

部長からの乾杯挨拶からの〜

ここの中華料理メチャクチャ旨いっ(≧◇≦)

松山千春発見!!

新しい初参加の家族も今回は多くいました(*’▽’)

 

カラオケ大会&かくし芸大会も大盛り上がり♪♪♪

まず、社長の美声から♪

 

インリンオブジョイトイも出ました!!!

ん?誰?女性にしては肩幅広すぎ!笑

 

 

MCもまとめるのが大変そう!!

なんだかんだ大盛り上がりのまま初日を終えました(^^♪

 

2日目はまたのブログで〜(*^^*)

岡安でした!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

じゃん!

みなさまお久しぶりです。
管理部のツカシマです。

最近の私の悩みは、万年ダイエッターなのに甘いものに目がないのでまったく痩せれないということです。
我慢して、我慢して、我慢して食べたときのスイーツは美味しさもひとしお…
夏までにはなんとか……
あ、前置きが長くなってしまいましたが(^_^;)

今日みなさまにお見せしたいものが、こちら!!!

 

 

どや!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まぶしい!

これが会社の新しい〝入口″です\(^o^)/
めちゃめちゃカッコイイ~♡♡♡
外出先から帰ってきたとき、これを見ると「おぉ!」とおもいます(*^_^*)
みなさまも是非!この看板を見るだけでもいいので(笑)弊社にお越しくださいませ!
お待ちしております~(^^)/

 

さいごにオフショットです。
(友情出演:浅野さん山田さん川﨑さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方々にお花を頂き、本当に有難うございました。
今後ともアイケンジャパンを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

happy birthday  〇〇ゴン!!

ブログをご覧の皆様ごんばんは!

本日はアイケンジャパンに名称を変更し広島オフィス初の誕生会です(°∀°)ノシ

 

主役はこの方!!!(°Д°)ノ

 

 

 

オレだオレだオレだオレだーーσ(°∀゜)オレオレ

 

 

 

 

はい! みなさん御存知のサネゴン先生です。

 

言わずとも5月22日の誕生日というだけでピン!ときた方が殆どだと思います。

 

 

さて、本日3歳になりましたサネゴン先生の誕生日会の開催です!!

ますはローソクの火を消してもらいましょ~

 

満面です♪

 

 

 

ふぅ~~っ

 

 

 

広島オフィス人気のフルーツケーキ、おいしく食べました。

なんと!!

今年もサネゴン先生に社長よりプレゼントがありました♪

 

 

今年は何を頂いたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーん♪

爽やか200%のサネゴン先生にブルーはぴったりです<(`^´)>

 

 

 

最後にケーキとお誕生日プレゼントを持って記念撮影をしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・なんか写っています

あれ・・・・・・・・・・・

 

 

どうやらネクタイを頂いたサネゴン先生にかなりのジェラシーを感じているようです。 今年の1月にプレゼントを頂いていたような気がしますが・・・・                                                                                                                  貪欲なシゲゴンでした。(最近キャラが確立されてきました)

 

 

何はともあれ

實升係長お誕生日おめでとうございます♪

アイケンジャパン 社員一同 実り多き1年になる事を願っております。

 

 

 

 

カテゴリー: 広島 | コメントをどうぞ

新築ご紹介♪♪

最近、とっても暑くなってきましたね♪
雨の日は憂鬱なので、既にいつ梅雨入りしてしまうのかとハラハラもんの浅野です。

アイケンジャパンと社名変更し、ホッと一息つく間もなく新築物件を随時upしておりますのでお見逃しなく!!

南区玉川町に11階建てマンション建設中♪♪
絶賛大大大募集中です。

ついにモデルルームが完成!(^^)!

玄関収納たっぷり♪

 

 

 

 

 

 

 

2口コンロ付き♪

収納もたっぷりとれて人気のカウンターキッチンですよ↑↑

 

 

 

こちらペット可物件♪♪
きちんとワンちゃん用の入り口もついてます(*^ー^*)

 

 

水廻りの設備も充実♪
広々お風呂で日頃の疲れも癒されます♪♪

もちろん浴室テレビ付です☆

 

 
この良さは是非モデルルームにて(*^^)v
どしどしお問い合わせお待ちしております<m(__)m>

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

福岡にも!!

こんばんは♪アイケンホーム改め・・・・アイケンジャパン管理部上田です(๑≧౪≦)!!

福岡でのプログ1発目で緊張しております(*_*)。。。

さて改めて弊社は、5/12(月)よりアイケンホームからアイケンジャパンへと社名変更致しました☆

同じ日に東京オフィスもオープンして、めでたいことだらけです♪

東京オフィスにはお花がたくさん届いたみたいですが、福岡にもお祝いや

お花を頂きました!!!!

 

皆様ありがとうございました!!!

今後もアイケンジャパンを宜しくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

東京オフィス オープンしました!!

皆様お久しぶりです。営業のヒラタです(^-^*)/

 

 

5月12日にめでたく東京オフィスをオープンさせて頂きました!!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

 

一重に皆様のおかげでございます。
心より厚く御礼申し上げます。。。

 

 

 

事務所開きも無事に終わりました。。。

 

 

 

お祝いの花もたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。。。

 

 

そしてなんと!
この方からも頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

オフィスの風景もUPしようかと思いましたが、

直接ご覧頂きたいので、やめておきます( ̄ω ̄;)

機会がありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ(^○^)/

 

 

 

 

 

これから関東の方でも物件をご紹介できる様、

スタッフ一丸となって頑張って参ります!!

今後とも倍旧のご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。。。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

登山

こんにちはー管理部の山形です(^^ゞ

 

GWはあっという間に終わってしまいましたね!

 

僕のGWはといいますと・・・

 

 

営業の甲斐主任、管理の浅野さん、井上さんと4人で登山に行ってきました^^

登山第1回目ということで、標高「955m」の糸島市にある雷山へ!

 

 

ひたすら登って行きました!!途中ロープで登ったり、すぐ横は崖といった道も多々あり、思ってたより本格的な登山でした!

 

きつかった分、頂上が見えてくると気持ちが高ぶりますね!!

ドキドキ感は最高潮に(*_*)

 

 

最高の景色です★登山の良さがすぐにわかりました(*^_^*)

 

 

山頂で記念撮影^m^今後はさらに標高の高い山を目指していきたいと思います!

 

 

 

 

 

山頂で、もう1枚・・・(笑)

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

Happy Birthday!!!!

どーも初めまして設計部の山田です(^○^)
ブログ初めてでドキドキしております(@_@)

 

ついに5月突入しましたね!
皆さんGWはどう過ごされますか?

私は人生初の出雲大社へ行ってまいります!

 

私の話はさておき…
本日5月1日はこの人の誕生日なんです!
管理部の井上さんです(^o^)!!!!

社長よりプレゼントの贈呈です!
満面の笑みです(●^o^●)

そしてバースデイケーキ(^O^)!!!!

 

 

 

 

 

 

いい笑顔ですね(^O^)

井上さんこれからも管理部を盛り上げていって下さい!!

以上、最近髪を切った山田でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

いよいよゴールデンウィーク!!

花粉の猛威もようやく治まり、穏やかな日々が続いておりますが

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

福岡/設計部の原田です。

 

 

くしゃみ鼻水が落ち着いたと思えば、もう5月・・・

 

 

 

そうGW!!

 

 

 

長い人はなんと11連休?!!

 

 

 

暦通りの人でも4連休で、今年は旅行をしやすくなってるのだそうです。

 

 

 

今年のGWの旅行者動向を、ググってみたところ・・・・

 

 

 

旅行者数の伸び率(前年比)トップは・・・・・??? !!!

 

 

 

 

 

徳島!!!?  なんで?  うどん??

 

 

ググってみます・・・・・・・・

 

 

 

四国八十八カ所霊場の開創1200年の節目に当たるとのこと。

 

 

徳島の方、大変失礼致しました。

 

 

 

前年比+45.4%増の旅行者に紛れ

 

 

 

私もお遍路で己を見つめ直してみようかな~と検討中です!

 

 

皆様もお出かけの際は、くれぐれも事故など無い様お気を付けて!!

 

以上、原田でした。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ