名古屋内覧会最終日

こんにちは

名古屋オフィスの麻田です。

 

昨日は名古屋初の内覧会最終日でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

モデルルームの様子を少しおすそ分けσ(´・д・`)

 

※女性に人気が出そうですねー(お客様談)

ほんと・・うれしい限りです∩(`・ω・´)∩ワッショーイ

 

気合をいれてご案内(`・ω・´)

 

 

ご近所様もいらっしゃいました(・∀・)

 

 

 

 

この度の内覧会は、3日間ともたくさんの方にご来場頂きました!!

おかげさまで、社員はみんなてんてこ舞いでした(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

 

お忙しい中ご来場頂きまして、

ありがとうございました!!

これからもたくさんのお客様に喜んで頂けるよう、

精進してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

※名古屋内覧会※

こんにちは!

名古屋オフィスの麻田です(^-^)/

 

昨日から

名古屋地区

☆初☆

のアパート完成内覧会を開催しております!!

その様子をご報告します(`・ω・´

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変多くのお客様にご来場頂き、

連日、大盛況でございます!!(๑≧౪≦)

本当にありがとうございます(_ _)

 

 

そんな内覧会もあと残すはあと1日!!

 

■場所 北区杉村1丁目12-19

■日時 2013年11月17日 10:00-16:00

 

 

で開催しておりますので、是非お気軽にお越し下さいませ!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

BBQ大会 〜Part2〜

いや〜この濃い1日は1回のブログではおさまりませんでした(*´▽`*)

という事でBBQブログPart2になりました♪

 

当日は天気にも恵まれ、150人以上関係者の方にご参加頂き終始盛り上がっていました!

宝探しゲームでは子供達が必死にボールを探してる姿は可愛いらしく見えました(^^♪

宝探しゲームの後は温かく見守っていたママ達にも出番はちゃんと用意されていました☆

女性限定野菜&果物詰め放題!!!!!

集合の合図と同時に集まるのが早いっ!そして袋を伸ばす伸ばす!!笑

いつも通りの事をしてるだけと思いますが、コツを押えてますね(^^)/

お陰様ですべて無くなりました。

 

続いて、男性限定パットゴルフ!!!

 

パット成功された方には豪華賞品券プレゼント☆という事で、こちらも集まる集まる!

簡単そうで意外に難しく、なかなか成功者がいませんでした(;_:)

あれ?社長混じってないですか?

結果は、ふせときます。。。。笑

そして一番の盛り上がりを見せた、☆ビンゴ大会☆

 

 

 

見事ビンゴの方にはこちらも豪華賞品券を贈呈!!

そりゃあ、にやけてしまいますよね♪笑

 

 

盛大な盛り上がりを見せたビンゴゲームも終わり、社長からの挨拶♪

 

皆さんお腹一杯飲んで、食べて最高に盛り上がって楽しんで頂いていました☆

 

 

最後は粗品を渡して、社員全員でお見送り(*^^*)

見送りの際に沢山の御礼の言葉と来年もお願いしますの言葉を貰いました(≧◇≦)

日頃の感謝の気持ちを少しでも伝える事が出来たのかなと感じました☆

 

今回普段お世話になっている、業者さんや関係者の方など予想以上に沢山の方が参加して

頂きました。本当に多くの方たちに当社は支えられているんだなと改めて実感しました。

この感謝の気持ちを忘れず、当社はこれからも仕事に取り組んでいきます!

また今回は、福岡、広島オフィス、名古屋オフィスと社員全員集まる事は少ないのですが、

改めて結束が強まったような気がします(^◇^)

参加して頂いた方々にも当社にとっても素敵な一日になりました(^O^)

 

 

 

今年はアイケン建設主催でしたが、来年はアイケンホーム主催で行われる噂が・・・・・・・

 

来年もどうですか?笑

 

 

以上、オカヤスでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

アイケン建設BBQ大会

おはようございます。

今朝は冷え込みましたね~

寒暖の差が激しいのでみなさま体調管理には十分お気を付けください!!

と言ってる私が少々風邪気味ですが…((+_+))

 

さてさて、先週土曜日は待ちに待ったアイケン建設主催のBBQ大会でした\(^o^)/

お越しいただきました皆様、本当に有難うございました。

社員一同、お礼申し上げます。

 

 

 

晴天に恵まれ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長も満面の笑みです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備中の様子をチラリ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備中も真剣そのもの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよお客様がご来場です(*^_^*)

お待ちしておりました~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと約150名の方にお越し頂きました!

本当に有難うございます<m(__)m>

 

そして社長より…

『今回のBBQ大会は皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて企画させていただきました。

精一杯おもてなしをさせていただきます!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!お待たせ致しましたー!

BBQスタートです(^O^)

 

大人気の焼きそば☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣!牡蠣!牡蠣!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまとても美味しそうに食べていらっしゃいました~(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私のイチオシは焼きマシュマロです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

催し物も盛りだくさん♪

まずは、お子様の宝探しゲーーーーム!

 

どこにあるかな~?どこにあるかな~?

お父様お母様方も温かい目で見守っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけたお子様にはプレゼントが(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな嬉しそうですね!(^^)!

 

 

 

 

 

おっと!長くなってしまいました…

後半戦は岡安にバトンタッチします。

 

以上、管理部のツカシマでした(^_^)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

電撃移籍!!

こんにちわー

名古屋のマー君こと大林まさひろです。

楽天が設立9年目でついに日本一に輝きましたね!!

同じ88年世代のマー君として負けていられません( `ー´)ノ

 

そんなマー君は来年メジャーへの移籍が噂されています。

サッカー界では、以前ベイル選手の高額移籍金が話題になっていました。

 

 

 

そして、アイケンホームでも話題の移籍がありました。

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

福岡のエース!!

 

 

 

 

 

 

 

平田係長が名古屋に電撃移籍です!!!!!

これから名古屋オフィスを引っ張ってくれること間違いありません。

名古屋オフィスはイケイケどんどんでいきますよー。

 

 

今後の名古屋オフィスにご期待ください。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆Re:Start☆

11/2は平田係長の福岡出勤最終日…

分かっていたものの、早くもこの日が。。。

 

社員からの想いを連れて名古屋オフィスへ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)

 

 

会議後は平田係長の激励会!!

平田係長からアツーイ言葉を頂きました。

平田係長の想いを知り、その想いに福岡社員一同も答えられるよう飛躍して行かなければ!!と刺激を受けました。

 

 

中島社長からも一言!!

旅立ちは淋しいものがあります。

ですが、今回この場をきっかけにまた社員の結束が強くなったように感じた日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

平田係長、名古屋オフィスでの活躍楽しみにしています♪♪

 

アサノでした(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

◆今日は何の日?◆

こんにちは!!

 

名古屋オフィスの麻田です。

 

皆さん。

 

今日は何の日かご存知でしょうか・・・

 

そう

 

1985年、阪神タイガースの掛布・バース・岡田のバックスクリーンへの3連続ホームランなどにより西武ライオンズを破り、球団創設以来初めて日本一になった日です。

 

そして奇しくもも同じ日に、

 

楽天イーグルス田中将大投手が、伝説を残そうとしております・・・

 

そんな日本球界でも歴史的な11月2日にこの方は生まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋の絶対的司令塔。

 

藤本 修 課長です。(満37歳)

※社長からのプレゼントであるネクタイを着用中です(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

家臣からの献上品です(おつまみベビースターetc)

 

 

 

 

 

 

 

ロウソクもひと吹きです。(/ω\)

 

今の気持ちを一言

「名古屋オフィスをもっともっともっと×∞

盛り上げていくぞッ(゚Д゚)ノ」

 

力強いお言葉、頼もしい限りです。m(_ _)m

 

 

本日は本当におめでとうございました!!!

 

 

カテゴリー: スタッフ日記 | コメントをどうぞ

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!久々登場アイケンホーム管理部上田です(´∀`)♪

さて、今日は朝からめでたいことがありました!!!

それはなんと・・・・・・・・

 

先日入社した森山さんが10/31(木)に入籍しました~☆

おめでとうございます!!!!

下の写真は社長より入籍祝いをもらった時の1枚です♪

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

少し緊張した表情ですが、朝礼後写真をもう一枚撮ったら・・・

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

満面の笑顔でした(笑)

これからも奥様と仲良く幸せな家庭を築いて下さい♪

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

新入社員紹介☆

こんにちは!アイケンホーム管理部の山形です!(^^)!

 

 

ご報告があります!!

アイケンホームに新入社員が入社しました^^

西島さんですヽ(^o^)丿

眼鏡がとても似合ってて、笑顔がさわやかです♪

 

 

電話してる姿もサマになってますね~^m^

 

 

 

実は2児の父親でもあります\(◎o◎)/!

子供の話を幸せそうに話すので、本当に良きお父さんなんだと、家での姿も想像できてしまいます(p_^)

 

 

元気いっぱい、笑顔満点の西島さん!これからともに頑張っていきましょう<^!^>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ぞくぞく

字のごとく、ホントに『続々』なんです。

これは早めに整理しておかねば~と。 そこで作りました「管理ボード」\(◎o◎)/!

7月以降からの分でもこの棟数 ・・・

 

 

 

 

来月以降も着工ラッシュ\(゜ロ\)

 

広島・名古屋も増えています!!

 

 

 

 

 

各現場を協力業者の方々と安全にスムーズに進めて行きます!

以上。建設部カワサキでした。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ