ドキドキ★

こんにちは。

経理の藤井です\(◎o◎)/!

今日は!

ドキドキのバレンタインデー♥

日頃の感謝を込めまして男性の皆へ

チョコのプレゼントをしました〰\(◎o◎)/!

 

 

社長には特別なゴディバ♥(^ム^)

 

 

 

いつになく緊張してます(゜_゜)

 

 

 

 

 

宴会部長へ★

 

 

 

もうすぐパパさん組へ★

 

 

 

 

もうすぐ旦那さんへ★

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

・・・笑。

 

 

 

注:恵方巻ではございません!

 

 

 

みなさん、

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(^^)

女性陣より♥

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

熱い一週間

こんにちは。経理のクドウです。

先週は非常に熱い一週間をすごしました!

なぜなら……

 

インフルエンザにかかってしまったからです(´A`。)

かなりの高熱で、仕事もお休みをいただき職場をはじめ皆さんには大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

福岡県感染症情報ホームページによると、インフルエンザの患者はさらに増加しており、今後も流行が続くようです。

日常生活でできる予防は、うがい、手洗い、マスク、加湿などが効果があるようですので、みなさんインフルエンザにかからないよう気を付けましょう。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

祝  第2弾!!

皆さま、お久しぶりです!

名古屋オフィスから初ブログのヒラタですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

福岡オフィスに新戦力が入社しましたが・・・

こちら名古屋オフィスでも待望のニューフェイス!!

 

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

 

 

 

 

「立浦 志津佳(たてうら しずか)」さん!!

2●才(女性なので年齢非公開です・・・・・・・が、若いですよ)(⌒o⌒)

ここだけの話、結構「天然」の気配が・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、「癒し系」です(*^_^*)

 

これから名古屋オフィスを支えてくれると思います☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 

とにかく、名古屋オフィススタッフ全員で盛り上げていきましょ~(^○^)/

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザやノロウィルスが流行っている様ですので、

皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。

以上、ヒラタでした~(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

お久しぶりで御座います。

アイケンホーム 営業部 森山です。

この度、福岡オフィスに新しい顔「原田 清司さん」

入社しましたー!☆☆

37歳ピチピチです!

 

 

 

一言。

 

 

「はい。設計の事なら、何でも聞いてください・・・」

 

頼もしすぎます(^^)

 

これから宜しくお願いしまーす!

 

 

そ・ソ・SO

 

そして!

 

本日は、

 

 

なんと、

 

 

営業部のナイスガイ。

 

 

甲斐主任の誕生の日です!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは社長より。

 

はにかんでおります。

 

 

 

 

そして、午後には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっております。

 

 

そんな甲斐主任も2月下旬に2人目のお子さんの誕生予定です(#^.^#)

 

祝三昧です。

 

 

本当におめでとう御座います♪

 

 

実は・・・

 

私、森山も2月下旬に第1子誕生予定です★

 

 

楽しみいっぱいです。

 

増々これからも仕事に精が出ます☆

 

今後も宜しくお願いします(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

★Happy Birthday★

 

お久しぶりでございます!営業部の西島です!(^^)!

今日は設計の貴公子、野見山さんの誕生日です!!!

「❤オ・メ・デ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・ス❤」

 

社長からのプレゼントと、

 

 

 

 

 

 

 

大きなバースデーケーキでお祝い★

 

 

 

 

 

 

ハニカミ王子♪♪

 

 

 

 

 

 

 

30歳になった野見山さん。抱負は、

「健康に気を配り、仕事に邁進したい」との事です(*^_^*)

今年も、たくさん最高の設計宜しくお願いします(^○^)

 

そういえば、今日は節分ですね♪

帰ったら、鬼のお面をかぶって子供たちと豆まきをします!!

今年も素敵な一年になりますように!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

人生に一度は、お伊勢参り

こんにちはー!

最近、寒さもやわらぎ、自転車通勤を再開しましたフジモトです。

デモ、ショウジキ シンドイ・・・。

さてさて、「人生に一度は、お伊勢参り」と昔から言われております。

というわけで、名古屋オフィスメンバーで行ってきました、お伊勢さん。

私としては、人生2回目です。2年前、社員旅行で来ました。

 

お伊勢参りは、外宮から!ということで、まずは外宮さんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りも無事に終わり、目指すは、内宮へーって時に、

おしゃれヒヨコがお腹すいたの声。ピヨピヨ

というわけで、

 

 

 

 

 

 

カメラが間に合わないくらいの速さでコロッケをパクリ。

さらにチーズ入りハンペンをパクリ。

 

 

 

 

 

 

やっとの思いで内宮へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日ごろの感謝の気持ちをお伝えしまして無事に終了ー!

そして、おかげ横丁へ。

そこで、おしゃれヒヨコがまた食べる食べる。

伊勢と言えば、伊勢うどん。

 

 

 

 

 

 

伊勢郷土料理・手こね寿司。

 

 

 

 

 

 

伊勢名物・赤福のぜんざい。

 

 

 

 

 

 

おしゃれヒヨコ「もう食えんっ!」

そりゃそうじゃろ…。

 

今回は、いっぱい御利益をもらえた気がします。

今年一年、おもいっきり頑張っていけそうです!!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

内山です・・・

どーも・どーも

営業の内山です!(^^)!

昨日、なんとREC新年会に参加してきました(●^o^●)

 

一次会は・・・ボーリング!(^^)!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次会は、居酒屋です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

大変盛り上がり記念撮影(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーリングでは羽目をはずしましたが、新年会では会員の皆様と色々なお話が出来て

本当に、勉強になりました (*^_^*)

今年もRECの皆様宜しくお願い致します。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

新築が続々・・・・

こんにちは(´∀`)!!アイケンホーム管理部上田です♪

さて、弊社では只今新築ブームです!!!!!!

営業が厳選したエリアに建築中で、毎日仲介業者からたくさんのお問合せをいただいております(*゚▽゚*)☆

今現在募集中の物件を紹介させていただきます☆

まず、平尾駅・高宮駅ダブルアクセスの大楠に3棟建築中!!3月上旬入居開始ですが・・・・

 

Grandtic高宮Ⅴ 残り2部屋!!

Grandtic高宮Ⅵ 残り1部屋!!

Grandtic高宮Ⅶ 残り1部屋!!

 

次に地下鉄空港線唐人町駅徒歩5分の地行に2棟建築中!

こちらは3月下旬入居開始ですが・・・なんと・・・

 

Grandtic唐人町Ⅳ 満室!!

Grandtic 唐人町Ⅴ 残り2部屋!!

 

 

さらに、六本松にも1棟建築中!!

こちらは、4月上旬入居開始ですが・・・

 

 

Grandtic六本松Ⅲ 残り1部屋!!!

 

 

最後に笹原にも建築中!4月上旬入居開始で・・・

 

 

Grandtic笹原 残り2部屋!!

 

 

建築中にもかかわらずお申込いただいた仲介業者様ありがとうございました!!!

まだまだお申込お待ちしております☆

すでに完成している内浜のGrandtic Pace ,姪浜のGrandtic Leaf姪浜も入居開始前に満室となり、2月上旬入居開始のGrandtic R7も入居開始前に満室となっております(^O^)♪

今後も満室を目指して管理部一同頑張っていきます!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

福岡でも内覧会!

大変ご無沙汰しておりました福岡オフィスの甲斐です!

広島では「Grandticプラセジュール」の内覧会でしたが、負けじと福岡でも「Grandtic Leaf姪浜」の内覧会を開催させて頂きました!

25日(土曜)と26日(日曜)の2日間でした。

冷たい風が吹き荒び、

ときおり小雨もぱらつく中で、

本当にたくさんの方にご来場いただきました。

誠にありがとうございます!!

 

 

 

 

まずは近隣の清掃から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッカピカにきれいにしてお客様をお出迎え!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観・部屋の中をすみずみまでご覧頂きました!

この物件はなんと!

既に満室の申込を頂いております♪

竣工前に満室になるその秘訣を内覧会では

余すところなくお伝え致します!

大人気のGrandticをぜひ一度ご覧くださいませ。

 

また、モデルルームも常時ご準備しておりますよ(^O^)/

次回の内覧会開催が決まりましたらHP・ブログにてお知らせいたします☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

広島内覧会開催☆

こんにちは!広島オフィス重廣です!!

 

先日の佐世保・名古屋に引き続き、1/25(土)、1/26(日)の2日間

広島にて『Granticプラセジュール』内覧会を開催させて頂きました( ^_^)o-o<※ ☆

 

寒い中、また時折雨もぱらつく

あいにくの天気ではありましたが

たくさんの方にご来場頂き

誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぼりをかざし、皆様をお出迎えです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内覧会の盛り上がりに合わせ天気も上々♪♪

ルーフバルコニーからの青空がとってもきれいでした♪~♪ d(⌒o⌒)b

 

この2日間ご来場頂きましたお客様ありがとうございました!!

 

 

 

 

カテゴリー: 広島 | コメントをどうぞ