新春ゴルフ大会in山口

皆様はじめまして!

ブログ初登場、広島オフィスの重廣です!!

 

新年第1回目のゴルフへ行ってきました☆

※ちなみに私はこの日がコースデビューで

一週間わくわくが止まりませんでした(*ノω<*)

 

 

 

天候にも恵まれ、コース内ではかわいい「カドマツ」に迎えられました☆

 

 

 

 

 

スタート前の集合写真をパシャッ♪♪

 

 

早速スタートです!!!♪─O(≧∇≦)O─♪

 

 

くじ引きで1発目は市原さんに決定!!!

今日の命運を分けるナイスショットお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙いを定めて ・ ・ ・  ジリジリ

 

 

 

構えて ・ ・ ・  ピタッ

 

 

 

 

振りかぶって ・ ・ ・ グーーーン

 

 

 

 

 

打っっっっっ!!!!!!

あぁ~~~~~すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

写真ぶれちゃってますΣ(ΩДΩ)ガビーン

 

 

 

 

次は私、しげひろです!!

おぼつかない手つき・・・

腰がひけてます・・・

 

 

 

記念すべきコースデビュー・・・ドキドキ☆

 

 

第1打・・・(ω)┣¨キ┣¨キ*

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいい天気で気持ちよかったで~す\(´・∀・`)/(ボールの行方は・・・想像にお任せします)

 

 

気を取り直して・・・

続きましては社長です!!!

 

 

 

 

 

カドマツに挟まれ、風格が増してかっこいいですね~~✿(ღ✪v✪)キラキラ♥

 

 

 

 

ナイスショッーーーートです!!!!!

 

 

 

ラストはサネマス係長です!!

豪快です!!!

 

 

 

こちらもナイスショーーットです!!!

 

 

 

 

さてここからは、私は走りまわっておりますので

写真でお楽しみください☆☆

 

 

 

 

大自然に立ち向かう男たち

 

 

鋭いまなざし  ・・・

 

 

 

 

ただひたすらにカップを目指し・・・突き進んでいきます

私も少しは写ってました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん所々でナイスショットが飛び出しかっこよかったです✿(ღ✪v✪)

サネマス係長はなんとスコア「100」!!!

おっしーーいっ(°д°;;)

 

 

 

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが

とても楽しいコースデビューでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ちゃんと打てるように練習頑張ります!!!!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

みかんがおいしい季節です!

皆様、はじめまして!!

12月より入社しました管理部の梶谷です♪

毎日わからないことだらけで道にも迷いやすい方向おんちの私ですが頑張っていきますので、皆様温かい目で見守って応援してください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

記念すべき第一回目の投稿は、こちら↓↓

 

 

「唐人町エリアに新築が、キターーーーーー\(◎o◎)/!」

唐人町ⅣとⅤです!(仮)

もうね、パースからみて分かるようにオシャレですよね♪

場所も地下鉄唐人町駅まで徒歩5分で利便性○すばらしい!

入居は3月下旬からになっております☆

3月、冬の厳しい寒さをのりこえ、春一番が吹くこの季節に新築の物件に住めるなんて入居者様は幸せですね(#^.^#)

ぜひ、唐人町Ⅳ、Ⅴのお申込みおまちしておりまーす☆☆

最後にみかんのきれいな食べ方で締めまーす♪

すごく簡単なので皆様やってみてくださいね♪♪

まず、みかんを転がします!(掌でごろごろと)

あとは剥くだけ!きれいなみかんがでてきますよ♪

以上、初ブログなのではりきった梶谷でした!皆様それでは(^_^)/~

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

新年早々福岡に新しい仲間が加わりました♪

新年がスタートしてもう10日が過ぎようとしていますね♪

早いですね〜〜(;・∀・)

2014年早速良い出来事が福岡本社でありました(≧◇≦)

本日から、NEW FACE として管理部に井上恭孝さんが入社しました!!!

わーい!

わーい!

わーい!おめでとうございます(^^♪

 

凛々しい好青年です(^O^)

これから管理部でバリバリに活躍して頂けると思います☆

ちょっとにやけていますね(^^)笑

期待の井上さんです!!

井上さんから一言、

「早く仕事を覚える為に、日々精進しながら勉強をしてまいります」

頼りになります♪

本年もアイケンホームをよろしくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

初詣 那古野神社

新年明けましておめでとうございますっ!

肌カッサカサのフジモトです。ウルオイガホスィ…。

さてさて、

今年一年も元気いっぱいで仕事が出来るように初詣に行ってきました。

事務所近くにあります那古野神社(なごのじんじゃ)です。

 

歴史を感じますね~。

名古屋(ナゴヤ)の由来にもなったという説があります。

今年は、”四の五の言わず、やるっきゃねぇ!”の気持ちで1年を突っ走りたいと思いますっ!

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

カテゴリー: スタッフ日記, 未分類 | コメントをどうぞ

初詣

皆様、新年明けましておめでとうございます!

 

さてさて!

今年も毎年恒例の初詣に行ってまいりました(^O^)

in飯盛神社(福岡)

 

 

初詣に行くと、今年も頑張ろう!と、清々しい気持ちになりますね~

私は毎年地元の神社にお参りに行くのですが今年は大吉だったので、なんかもうこの先良いことしか起きない気がしてワクワクしてます。!(^^)!

個人的に今年は夢&目標に向かって挑戦の年なので『あせらず たゆまず おこたらず』に日々努力を重ねていこうとはりきってます(^^)/♪

 

 

 

今年もアイケンホームを何卒よろしくお願い致します。

 

以上、管理部のツカシマでした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

初詣in広島&Happy Birthday

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
本日から仕事初めとなり、社員一同で住吉神社まで初詣に行ってまいりました。
そんな中、お休み中に誕生日を迎えていた方が・・・・(´゚皿゚)
期待の新人 しげひろ君です(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★Happy Birthday♪♪
実は昨年、社長から預かっていたものはいかに!? 社長の代わりに present for you ・・何を頂いたのでしょうか・・・・(゚A゚;)ゴクリ
(´◉◞౪◟◉)ドヤ
プレゼント見てテンションがヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
Birthdayケーキが登場するとみんながヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
重廣君28歳のお誕生日おめでとう!!今年もよろしくぅ-!
そしてアイケンホームは2014年も、お客様から支持されるアパート創りに、誠心誠意努力する所存です。
何卒倍旧のご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

福岡忘年会(^^)

おはようございます(^^)福岡の永光です!

広島・名古屋に続いて金曜日に福岡も忘年会をしました!(^^)!

それではまずボウリング大会からです(^^♪

どのチームが優勝するのでしょうか??

優勝チームは2次会でのお楽しみに!

 

社長始球式です!!

廻りから「ストライク!!」の掛け声の中・・・投じた球は・・・

なんと・・・なんと・・・

 

 

 

 

 

 

見事なストライーーーーック!!

さすがでした(^^♪

 

 

試合前にみんなで記念撮影♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウリング大会スターーート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野見山君ストライク)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この団体何をやってるのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオト君気合の投球!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんといかないなぁ(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでボウリング大会終了!!

 

→2次会会場へレッツゴー(^O^)/

 

今回参加いただいたお子さんの紹介をします(^^)

まずは最年長!平田Jrことナオト君!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、1歳になりました工藤jrことカイセイ君(^^)

去年も参加してくれてました!大きくなったねぇ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして私の娘、リイナちゃんです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に尾方家愛娘わかばちゃん(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年いっぱいお子さんが産まれました(^^)来年も今のところ2人産まれます!(^^)!

楽しみだなぁ(^0_0^)

 

 

 

そしていよいよボウリング大会の結果発表!!!!

今回優勝チームは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長チームでした(^0_0^)胴上げ!!!バンザーイ!(^^)!

 

お待たせいたしました・・・広島・名古屋に負けじと福岡もやっちゃいました(笑)

かくし芸タイカーーーーーーーーイ(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやってるんでしょうねぇ?気になる方はお問合せを<m(__)m>

 

やはりこの男仕込んでました!西島です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓どこかで見た覚えが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか・・・広島でもやってたような(^^)

市原君直伝のフナッシー(^^♪森山です!

 

 

そんなこんなで福岡忘年会も終わりました!

あっという間の1年間も無事に終える事が出来ました。

来年もぜひアイケンホームをよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ちょっと早めの…

塚島さん、ハッピーバースデイ♪♪

12/31は塚島さんバースディ♪♪

仕事納めにふさわしいハッピーな締めくくりとなりました。

 

 

26歳のお誕生日❤

今年の目標は???

『夢や目標に向かってあせらず・たゆまず・おこたらず努力する(^^)v』

とのことです!!

頑張ってね♪

 

 

 

今年も1年お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します<m(__)m>

社員一同

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

新築アパート!!賃貸入居者募集情報☆

24日はクリスマスイブ♪皆様いかがお過ごしでしょうか☆

 

 

 

最近、身長が0.5cm伸びたアイケンホーム管理部の山形です(^^ゞ

 

 

 

今日は、新築の物件情報をお伝えします★

 

先日、Grandtic 高宮Ⅴ、Grandtic 高宮Ⅵ、Grandtic 高宮Ⅶの募集を開始しましたが、

 

 

 

すでに5部屋も申し込みが入っております!!

問合せも沢山あり、嬉しい限りでございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

Grandtic高宮Ⅴ

 

 

 

 

 

Grandtic高宮Ⅵ

 

 

 

 

 

Grandtic高宮Ⅶ

 

高宮駅から徒歩圏内、充実設備の2階はルーフバルコニー付き!!

3月上旬完成予定です♪

大人気、Grandticシリーズに住みたいという方は、ぜひお問い合わせ下さいヽ(^o^)丿

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

名古屋no忘年会ヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんにちはm(_ _)m

名古屋オフィスの麻田です!!

広島組に続きまして、名古屋にて行われた、忘年会の報告を致します(`・ω・´)

 

では早速恒例のボーリングスタートですヽ(●´3`)ノ゛♪

 

今回は社長チームVS課長チームで対戦です☆

 

それでは社長チームからスタートv( ̄∇ ̄)
今月ボーリング行脚を行っています。

中島社長であります∠(・`_´・ )

社長チームのトップスコアラー

奥さんです( ̄◇ ̄;)

 

過去最高スコアは190台!

平田係長ヽ〔゚Д゚〕丿

 

続きまして課長チーム!

 

4連続ストライクは朝飯前( ノ゚Д゚)

藤本課長です!

 

 

袖4本でスコアも4倍!

仁美さんです(・∀・)

 

 

コメントが思い浮かみません。Mr.スタンダード

わたくし麻田です(~ω~;)))

 

メジャー級のスライダー投法!

香里さんです(^O^)

 

 

 

なんやかんやで課長チーム勝利ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

時間の兼ね合いで、結果発表もそこそこに

取り合えず集合写真をパシャリ撮りまして次の会場にGOく(@Д@)

 

 

 

 

そして待ちに待った忘年会です!!

やってやりましょう!!

 

 

サタデーナイトフィーバー!!(ノ`◇´)ノ~┻━┻

 

 

 

シャキーン(`・ω・´)/

 

 

 

とりあえず

かんぷぁーい!!!(*б-б)ノ■☆■ヾ(б-б*)

 

 

 

 

思ったよりも静かな店内でしたが、ソンナノカンケーネ┏( ・_・)┛

 

ビンゴ大会はじめちゃいます!

早速当たる!!


当たる!!

 


もういっちょ当たる!!!


当たる!!!!

 

 

 

上層部ばっかり(ToT)

これがはやりの

「お・も・て・な・し」ですね(๑≧౪≦)てへぺろ

 

 

無事ビンゴ大会も終わり、今宵の宴も終わりかと思いきや・・・

 

社長「かくし芸やらんか~い!!」

どストレートの振りありがとうございます(__)

 

 

やらねばならぬ(°°;)”((;°°)

 

 

 

立ち上がった課長!!

 

男らしい渾身の一発
「倍返しだ!!!!(●`□´●)」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

そして準備ができたところで入場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうも、松田 優作です。」

 

 

 

 

 

 

ベタベタな忘年会グッズに身を包み

 

一発ギャグやりました。

 

ややウケでしたm(__)m

 

 

 

最後とりあえずバズーカ打たれて、

「なんじゃこりゃー!!!!」

 

 

 

 

会場はざわついていました。

 

 

 

それでもなんとか社長笑(賞)ゲットです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは松田優作グッズではしゃぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった忘年会も終了です・・・

 

今年もありがとうございました。
これからもより一層名古屋を盛り上げて行きたいと思います!!

 

来年からも、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「次は社員旅行で倍返しだ!!!」

 

カテゴリー: スタッフ日記 | コメントをどうぞ