◆今日は何の日?◆

こんにちは!!

 

名古屋オフィスの麻田です。

 

皆さん。

 

今日は何の日かご存知でしょうか・・・

 

そう

 

1985年、阪神タイガースの掛布・バース・岡田のバックスクリーンへの3連続ホームランなどにより西武ライオンズを破り、球団創設以来初めて日本一になった日です。

 

そして奇しくもも同じ日に、

 

楽天イーグルス田中将大投手が、伝説を残そうとしております・・・

 

そんな日本球界でも歴史的な11月2日にこの方は生まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋の絶対的司令塔。

 

藤本 修 課長です。(満37歳)

※社長からのプレゼントであるネクタイを着用中です(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

家臣からの献上品です(おつまみベビースターetc)

 

 

 

 

 

 

 

ロウソクもひと吹きです。(/ω\)

 

今の気持ちを一言

「名古屋オフィスをもっともっともっと×∞

盛り上げていくぞッ(゚Д゚)ノ」

 

力強いお言葉、頼もしい限りです。m(_ _)m

 

 

本日は本当におめでとうございました!!!

 

 

カテゴリー: スタッフ日記 | コメントをどうぞ

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!久々登場アイケンホーム管理部上田です(´∀`)♪

さて、今日は朝からめでたいことがありました!!!

それはなんと・・・・・・・・

 

先日入社した森山さんが10/31(木)に入籍しました~☆

おめでとうございます!!!!

下の写真は社長より入籍祝いをもらった時の1枚です♪

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

少し緊張した表情ですが、朝礼後写真をもう一枚撮ったら・・・

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

満面の笑顔でした(笑)

これからも奥様と仲良く幸せな家庭を築いて下さい♪

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

新入社員紹介☆

こんにちは!アイケンホーム管理部の山形です!(^^)!

 

 

ご報告があります!!

アイケンホームに新入社員が入社しました^^

西島さんですヽ(^o^)丿

眼鏡がとても似合ってて、笑顔がさわやかです♪

 

 

電話してる姿もサマになってますね~^m^

 

 

 

実は2児の父親でもあります\(◎o◎)/!

子供の話を幸せそうに話すので、本当に良きお父さんなんだと、家での姿も想像できてしまいます(p_^)

 

 

元気いっぱい、笑顔満点の西島さん!これからともに頑張っていきましょう<^!^>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ぞくぞく

字のごとく、ホントに『続々』なんです。

これは早めに整理しておかねば~と。 そこで作りました「管理ボード」\(◎o◎)/!

7月以降からの分でもこの棟数 ・・・

 

 

 

 

来月以降も着工ラッシュ\(゜ロ\)

 

広島・名古屋も増えています!!

 

 

 

 

 

各現場を協力業者の方々と安全にスムーズに進めて行きます!

以上。建設部カワサキでした。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

初〇〇

こんにちは。

先週より自転車通勤始めました、経理の藤井です\(◎o◎)/!

自宅から会社まで約8Kmの道のりですが…

30分程で着きますし、今この気候の良い時期は快適です\(◎o◎)/!

運動不足も解消できて、言う事なしです(^^)v

 

そして昨日、以前から行きたかった

初のJリーグ観戦に行ってきました!!\(◎o◎)/!

昨日は、佐賀のベストアメニティスタジアムで

【サガン鳥栖 VS セレッソ大阪】

 

 

 

 

 

 

 

(写真はサガン鳥栖のキャラクター ウィントスくんです。)

私の目的はセレッソ大阪!!

いま時の人、柿谷曜一朗さんを応援してきました\(^o^)/

すみません…ただのミーハーです…(゜_゜)

私、未だオフサイドが分かりません…

 

スタジアムはすごい熱狂でした!!

セレッソはアウェーにも関わらず、たくさんのサポーターさんがいました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの方!\(◎o◎)/!↓↓↓(写真中央の白いユニフォームの方)

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいプレーでした\(♥o♥)/

オー!セレッソーバモセレッソー!と応援しましたが

結果は 2―0 で

サガン鳥栖が勝ちました…

しかしセレッソ大阪は負けましたが、お隣佐賀のサガン鳥栖が勝ったので

なんだか嬉しかったです(^^)/

 

今度は、アイケンホームの男性陣のサッカーも観てみたいなぁと

思った一日でした(^^)

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

内覧会開催決!!!

こんにちわー。

名古屋オフィスのフジモトです。

名古屋は、台風も過ぎ去りきれいな秋晴れです。

この季節は、ホントに気持ちがいいですね。

さてさて、名古屋第一号グランティックは着々と工事が進んでおりましたが、

ついに完成間近となっております。

そ・こ・で、、、第一回・内覧会開催を致しますっ!

アイケンホームこだわりのアパートですっ!ドーーーーン

是非、ルーフバルコニーを体感して頂きたいっ!

たくさんのご来場を心よりお待ち致しております。

早くみんなに見てもらいたーい☆

日時:11月15日(金)16日(土)17日(日)<3日間>

時間:10:00~16:00

場所:名古屋市北区杉村1丁目12-19

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

新メンバー発表

こんにちは!福岡オフィスのクドウです。

今月から当オフィスに新しい仲間が増えました!

営業の森山さんです !  ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

このガタイの良さが頼もしいです!

やる気に満ち溢れていてさらに頼もしい限りですo(≧▽≦)o

ともに会社を盛り立てていきましょう!!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ハッピーバースディ☆彡

ハッピーバースディ トゥーユー♪

ハッピーバースディ トゥーユー♫

どうも~アイケンホームの野見山です!本日は平田係長の43回目の誕生日でーすw 拍手ー!!ヽ(´▽`)/

会社のみんなで年に一度の記念日をお祝いです☆彡

おめでとうございます!!

自分が43歳になった時のことをふと考えると・・・

 

 

 

 

 

 

 

今はまだなんも思いつかんですね(;´д`)

こんな、なーんも考えていない自分ですが、一年一年、なんやったら一日一日を精一杯自分らしく生きて自分も誰かに心から祝ってもらえる人間になろうと思います!!というのを目標にしますw

そして、艶ーな男・平田係長のようなできる男を目指して頑張りまーす!!

平田係長、本日はおめでとうございます☆彡

 

あ、ケーキありがとうございますw

美味しくいただきました(^O^)

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

〇〇納め

清秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

 

こんにちは(‘ω’)ノ

名古屋オフィスのさとうです。

 

もうすっかり秋ですね。

スポーツの秋・食欲の秋・アンジェラアキということで、

先日ナゴヤドームにプロ野球を観に行ってきました!(^^)!

そうです、消化試合です。

ドームは全体的にまったりとした雰囲気に包まれていましたが、

野球を愛する私にとっては全然関係ありません!!

 

見事中日が勝ちましたので、試合後ご機嫌で

N見投手のグッズを買ってドームを後にしました♪(・・・ん?)

 

そのあとは営業期間終了直前のビアガーデンへ♪

(↑ビアガーデン感が伝わらず申し訳ありません・・・)

今年一度も行けておらずずっと行きたかったので、

うれしくて食べすぎてしまいました☆(食べすぎはいつもですが)

 

また仕事へのエネルギーを満たせた一日でした!

 

 

☆★今日も、皆様にとっていい日でありますように★☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

HAPPY BIRTHDAY \(◎o◎)/

今日は『笑顔が素敵な働きマン』こと経理部主任の藤井さんの誕生日祝いがありました!

まず、朝の1枚。

社長からのプレゼント

おしゃれポットと色々リーフが詰め合わせのティーセットでした。

うちカフェ楽しんでくださいネ ヽ(^。^)ノ

 

 

 

午後はケーキが登場 \(゜ロ\)

みんなに囲まれて大注目を浴びるなか、 照れながら 笑いながら ローソクの火を 消して~

 

 

 

 

 

 

記念撮影 (●^o^●)

 

おめでとうございます \(◎o◎)/

イイ1年になりますように!!

 

 

 

以上、カワサキでした。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ