HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは(^^)久しぶりの登場!永光です!(^^)!

今日は、アイケンホーム1のジェントルマンこと川崎の・・・

バースデイ!!!!!!( ^)o(^ )イェーイ( ^)o(^ )でした(^^)

 

みんなでお祝いしましたので・・・

 

 

朝、社長からのプレゼントを・・・

 

中身はなんでしょう?

楽しみですねぇ(^0_0^)

 

 

 

 

そして・・・

 

バースデイケーキの登場!!!!

 

おいしそっ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

一気に一息で・・・

とはいかず、

優しい吐息で消してましたワラッ(^^♪

 

 

 

 

 

社長のプレゼントの中身は・・・

 

 

 

 

ネクタイでした(^^)

 

とってもお似合いです!!!

さすがジェントルマン(^^♪

 

 

 

 

 

 

川崎さん!!おめでとぉぉぉぉぉございますっっっっ(^^♪

これからもジェントルマンでいてください!(^^)!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

秋といえば

ご無沙汰してます!

最近めっきり涼しくなってきましたね♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はというと…風邪をひいて扁桃腺が腫れてつらいです…(;_:)

が、今日も楽しく仕事をさせてもらってます!(^^)!

いきなり話が変わりますが、秋といえば…

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、美容(?)の秋ということで、

昨夜は同じく管理部のアサノさんと一緒に情報誌L’ala Pado×資生堂さんのコラボイベントに参加してきましたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントでは秋の新商品を使ったメイク体験や立食パーティー、抽選会もあり充実してました!抽選で景品も当たり、さらには豪華なプレゼントまで頂き、とても得した気分でうれしかったです(*^^)v

会場には女子力が高そうな素敵女子が約100名!色々と良い刺激を受けました。

私も見習って、これからは自分の行動や立ち振る舞いをもっと意識しようと思います!!

秋は過ごしやすい気候&なんだかワクワクするので季節の中で一番好きです♡

ワクワクする、といえば……新築物件。

言いたかったのはこれだけです。

大人気!グランティックの新築入居日が決定しましたー♡

まずは、Grandtic ciel別府⇒9/21より(満室)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてGrandtic室見駅南⇒10/5より(満室)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に只今建築中Grandtic B 井尻⇒11月中旬

(残り4部屋です!お急ぎください!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1LDK or 1R 2type☆インターネット無料(J-COM 12M)・浴室乾燥機・オートロック・TVモニターフォン・ペアガラスなど充実した設備(^O^)駐車場軽1台可能♪

以上、ツカシマでした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

oh、めでたい♪♪

明日はなーんの日(*^o^*)??

 

ohめでたい、山形サンのお誕生日↑↑ 「何歳になったんですか(^○^)?」

「25歳♪」

 

わかい、若い!!!!

これから20代の折り返しですねぇ(*♡▽♡*)b

 

 

 

いいなぁ(´・ε・`)

 

 

おっ、さすが!!一発で吹き消すとは勢いづいてますねぇヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

「25歳の山形さん、これからの抱負は( ̄∀ ̄)??」

 

「①ビールの味が分かるようになる!!」

「②コーラと牛乳の両立。」

「③宅建合格」

 

目標がたくさんあって宜しい(*^^)v

目標の内容については…これから突っ込んで聞きたいと思います( ̄∀ ̄;)

 

社長に頂いたペンで仕事に勉学に励んでくださいね♪

 

山形さんの成長を期待しております!!

 

 

宅建合格に向けて他の社員も頑張っております!試験まであと1ヶ月♪

私、アサノも頑張らなくては色々と。・゚・(>д<)・゚・。…

 

美味しいケーキも食べて幸せ頂きました♪

山形さん、おめでとーございまぁす☆★☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

放生会

こんにちは~最近ドラマ「半沢直樹」にハマってるアイケンホーム管理部の山形です(^^ゞ

 

昨日、春の博多どんたく、夏の博多祇園山笠と並ぶ「博多三大祭り」の一つ『放生会』に行ってきました!

 

 

 

実は初めての放生会だったんですが、あまりの人の多さと出店の多さにびっくりしました・・・約500の出店があるみたいです(~o~)

 

たこ焼きにから揚げにじゃがバターにかき氷に・・・値段は少し高いですが、ついつい買ってしまいました^_^;

 

 

放生会では稚魚やハトを放つ放生神事や、神前にお茶を供える献茶祭りなどもあるほか、大道芸や演武などのイベントも予定されているとのことです(゜o゜)

9/18(水)まで開催されてますので、皆さんぜひ行かれてみて下さい\(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

私事ですが。。。。

こんばんは(^O^)♪アイケンホーム管理部上田です!!!

さて、日曜日に2020年東京オリンピック開催が決まりましたね☆

そんな出来事があった2日後。。。私にもビッグニュースが、なんと本日9月10日は

私の誕生日なんです(*゚▽゚*)!!めでたい♪♪(笑)

朝礼前には社長よりプレゼントをいただきました☆

満面の笑みです(笑)

お昼にはケーキまで登場して、勢いよく吹き消しました♪

最後にケーキ・プレゼントを持って写真を1枚・・

これからも日々精進で頑張って行きたいと思います!!!!

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

日進月歩

こんにちは!福岡管理部の甲斐です。

台風が過ぎ去った後、朝晩めっきり涼しくなってきました!

夏が終わるのは淋しい限りですが、スーツを着ている者からすればやっぱり秋の涼しさは嬉しいですね。

いま福岡本社では早くも風邪流行の兆しがチラホラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また少し暑さが戻る日もあるらしいので

皆さま体調崩されないようにお気をつけください。

 

 

さて、スマートフォンに代えようと思い立ちまして携帯電話ショップに行ってきました。

画面の上で指を滑らせるだけで操作ができるなんて・・・!!!今さらですけど感動でした。

様々な機種に目移りした結果、

 

結局はピンとくるデザインがなかったのでスマホデビューは見送りになりました<`~´>

 

 

ちょっと前まではなかったものが今では当たり前のようになっているということがすごいなと思います。

 

 

 

スマホはもう当たり前みたいになってますが、最近気になっているものは3Dプリンターです。

立体的に造形する装置を「プリンター」と呼ぶのが非常に違和感があるのはともかく、すごいものが出てきたものです。

靴とか、オシャレな形をした砂糖まで作れるとのことです。

いずれは一家に一台3Dプリンターの時代が来るかもしれません。

そこで何を作るか?

技術が進歩してアイディアを形にするのが容易になればなるほど

ますますオリジナリティが重要になります。

 

 

 

 

 

アイケンホームのアパートには見えない部分にも独自のこだわりがたくさん詰まっています。

新しいツールやアイディアも取り入れつつ、

もっともっとアイケンホームのアパートを増やしていきたいと思いました。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

祝祝祝!!

こんにちは。

経理の藤井です\(◎o◎)/!

昨日、ついに尾方係長ご夫妻の待望の第一子が誕生しました\(◎o◎)/!!!

予定より1週間も早かったので、

私も心の準備が出来てなかったのでちょっと焦りましたが…^m^

無事、誕生!という事で、

今日、みんなでお祝をしました☆☆☆

まずは社長、奥様から〰

 

 

 

 

 

 

たくさん頂いていました\(^o^)/

次に社員全員から〰

 

 

 

 

 

 

社員全員からのプレゼントは私が選びました(^ム^)!!

尾方ベビーの事を考えながら…1時間半。

気に入ってくれるかな〰と…。(゜_゜)

 

 

嬉しい出来事にみんな幸せな気持ちになりました♥

尾方係長、本当におめでとうございます\(^o^)/★★★★★

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 未分類 | コメントをどうぞ

あと一部屋

名古屋も朝夕がめっきり涼しくなり、過ごしやすくなりました。

今年の夏もあと少しだなとちょっとセンチなフジモトです。

さてさて、

名古屋第1号物件であります「グランティック コパン 尼ヶ坂」の状況ですが、

着々と工事も進んでおります。

そして、募集も開始しております。

毎日、各仲介業者さんにグランティックをご紹介しておりますと

皆さん、ルーフバルコニーに興味津々です。どえりゃあ褒めてくれます♪

実際、もうすでに6部屋中5部屋の申込を頂いております。

仲介業者のみなさーん、あと1部屋ですよー。早いもの勝ちです☆

ちなみに完成は11月上旬の予定です。

カテゴリー: スタッフ日記, 未分類 | コメントをどうぞ

祝!

こんにちは!

福岡オフィスのクドーです。

台風も消え去り、ほっと一安心したところで、おめでたいご報告!

 

今日は柴戸部長の誕生日でーす (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

 

 

 

勢いよくローソクを消されています!

まだまだお若いです♪

 

 

 

 

プレゼントとケーキを持って

パシャッ Σp[【◎】]qゝω・*)

おめでとうございます!

 

 

 

私も部長のような渋い男を目指します(^○^)/

今後とも末永くご指導ご鞭撻お願いします!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

夏の風物詩2トップ

みなさんこんにちは!

名古屋オフィスの佐藤です。

今年のアツは・・・じゃなくて夏はほんとに暑かったですね!!

こんなに暑かったら12月になったらどれだけ暑くなるんでしょうか?!

その暑い中、先日夏の風物詩

『刈谷わんさか祭り』

に行ってきました♪

B級グルメをはじめ200以上の屋台が並びバンドのライブもあり、

市全体が祭りを盛り上げようという活気で溢れていました。

 

約7000発もの花火の終了後、名古屋名物のコメダ珈琲店に寄って

これまた夏の風物詩・かき氷を食べました♪

私の顔ぐらいの大きさで(ってことは相当大きい)大満足のサイズ↗

毎年夏になると頻繁に食べに行っているぐらい大好きなんですо(*^о^*)о

豪華な花火においしいかき氷を堪能して、大満足の一日でした☆

 

☆皆様にとって、今日もいい日でありますように☆

カテゴリー: スタッフ日記 | コメントをどうぞ