☆合格発表☆

こんにちは!アイケンホーム管理部上田です(^O^)♪

今回は3/8(金)に行われた九州大学の前期合格発表の様子を掲載させていただきます!!

10時過ぎに現地に到着!!まだ人は少ない・・・・

 

 

 

 

 

 

10時30分!!人が増えてきました(>_<)!周りを見ればテレビ局も来ており、男性合唱団・チアリーディングと盛り上がってました☆

 

 

 

 

 

 

そして11時!!合格発表のボードが運ばれてきました。。。

 

 

 

 

 

 

合格だ~!!のアメフト部の声が聞こえ、その場所を見ると合格者が胴上げをされていました(笑)

 

 

 

 

 

 

前期試験合格された方おめでとうございます♪

お住まいが決まってない方は、弊社管理物件MAISONETICシリーズがオススメです(*゚▽゚*)

詳細はホームページまで・・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

コストコ広島店いよいよOPEN

もうすぐ春ですね。でも、夜はまだまだ寒いので我が家ではストーブがまだ活動中です。春と言えば、ついに広島にコストコが来たーーーーー!北九州は1日早いOPENですね。私も年末にはトリヤス久山のコストコでトイレットペーパー1年分を買い込んでいましたが広島でも買い物ができます。とにかく量がアメリカスタイルです。親戚や友達でシェアするほうがお財布にも優しいですよ。

奥に見えるのがマツダスタジアムです。広島駅から10分~15分歩けばカープの応援ができます。駅前は再開発がはじまり、日々変化しています。広島の「顔」となる駅前からマツスタ、コストコ広島店はますます活気あふれる街になるんではないでしょうか。

雇用はもちろん、人が集まればさらに飲食店も増えるじゃないでしょうか!この周辺で土地があれば!?本当にラッキーですね(笑)

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

*工事現場報告*~西新II・室見II・別府V~

こんばんわー!アイケンホームの野見山です!!

最近暖かくなってきたと思ったら、また寒さがぶり返してきたり外の空気には花粉や黄砂やPM2.5が降ってきたりと外に出るときは何かと準備が必要ですね、、、

でも、それは春の季節を感じる兆候でもあり、少しづつ近づいてくる春の季節を待ち遠しく思っています。私自身花粉症で一年のうちこの時期が辛い時期でもありますが、花粉のことを除けばとても楽しみな時期でもあります。

気温も暖かくなって行動も活発になってきたところで!

現場の報告をしたいと思います!!!!

 

まずは、Gr西新Ⅱ!

今日は中間検査でドキドキしながら現場に行きましたが、難なく事は済み無事に検査を終えることができました!

そして次に、Gr室見Ⅱ!!

今まさに、棟を上げているところです!大きな河に面していて見晴らしも最高の立地です!今はまだ骨組みだけなので今後が楽しみです!!

最後に、Gr別府Ⅴ!!!

こちらも今日は棟上げをしている最中でした!まだしっかりした足場もないのにスイスイ働く大工さんには本当に脱帽です!!こちらも今後がとても楽しみです!

今日は天気も良くて、まさに棟上げ日和な感じです!!また、いつも現場にいくと感じますが建築は色んな業者さんがいて初めて、建築という仕事ができるんだなーと改めて思う一日でした!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

最近*。・(*^▽^*)・。*

お久ぶりです!

管理部の塚島です\(^o^)/

一段と暖かくなり、春の陽気を感じる今日このごろです。。。

『春』という響きだけで、なんだかワクワクしてしまいます!

さて、最近の私はというと…

先々週は久しぶりに大宰府に行ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

桃?梅?がとっても綺麗♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花より団子\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな建築家・隈研吾さんが設計したこのスタバは本当に感動しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん合格祈願もしましたよ~目指せ!宅建一発合格!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は実家に帰省し、家族でお父さんの誕生日を祝いました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日は、結婚式に参加させていただき幸せを分けてもらいました(♥^u^♥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に楽しい予定が沢山あると、さらに仕事も頑張れます(^○^)

 

入社してあっというまに約半年が経ちました\(◎o◎)/!

今まで以上に真剣に仕事と向き合い、頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!!!

 

長々とすみません。。。

以上、塚島でした。。。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

NEW!!FACE(●^o^●)

こんにちはー!!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

 

最近、『週末以外の禁酒』と『TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ』にチャレンジ中!!

 

営業の内山です(>_<) いつか。。SAMの様な体になりたい・・・(ー_ー)!!

 

本日は、なんと!!NEW   FACE☆のご紹介です。

 

その名は・・・・笑顔が素敵な平田主任です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください!!このさわやかな表情☆☆☆☆☆☆☆

 

カメラを向けられたら、顔が急に引きつる内山とは大違い(>_<)

 

間違いなく、侍Japan以上の活躍間違いなしです☆☆(^◇^)☆☆

 

是非、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

念願叶い・・・・

みなさまこんにちわ。

残寒の候、いかがお過ごしでしょうか。

1日1日陽が長くなるのが分かるようになって参りました。

そんな中、アイケンホーム 広島オフィスに明るいニュースの主役は!!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

オレだオレだオレだオレだーσ(゚∀゚)オレオレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・・・今日は元気がないですね・・・忘年会のテンションは何処にいったんでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ(゚∀゚)

 

 

遂に届いたのですね・・・・

これで晴れて【宅地建物取引主任者】になりました。

わたくしも一発で決めるつもりなので来年この喜びを味わえるように頑張ろうと思います。

イフルエンザや花粉が猛威を奮っており体調を崩しやすい季節になってきましたので

体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

★☆★ハピバ★☆★

今日は、めでたい誕生日♪♪

今日のお誕生日、誰ですかぁー(>▽<)↑↑↑

『おれだ、俺だ、オレだぁd(^▽^)b!!!!!』

 

お、お、お、尾方主任の誕生日じゃないですかぁ♪♪

願う!願う!!願えば叶う!!!!!!!!

お願い事はなんですかー???

 

 

『……星になりたい(^3^)/』

 

(・o・;)………あっ!!アイケンの星、スターってことですねぇ(≧▽≦)!!

尾方主任ならすぐなれます♪

いや、既になっているかもしれない(*^_^*)v

わっ、素敵な眼力(^o^)b

これは、もうなってるな(^0_0^)

社長からのプレゼントでバリバリお仕事こなします!!

私は背中越しにその姿に負けぬよう頑張ります!!

本当、おめでとうございます。良いお誕生日を↑↑

アサノでした♪♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

内覧会最終日(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは♪アイケンホーム管理部上田です(^O^)!!

本日は内覧会最終日でした!!

天候にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきました☆

少しではありますが、内覧会の様子をご覧下さい!!

お忙しい中ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

今回都合が悪く、お越しになれなかった方は次回の内覧会でのご来場をお待ちしております(^-^)♪

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

内覧会2日目(●^o^●)!!in 愛宕

どーもー!!2日連続の登場!!営業の内山です☆

 

 

今日は土曜日ということもあり、大勢のお客様にご来場して頂きました(^◇^)

2日目の登場!(^^)!「Grandticシリーズです。」

 

 

天候にも恵まれ、室見川では今旬の「シラウオ漁」が行われました★

 

 

それはともかく、2日目の様子です。

 

ちなみに↑の写真は私「内山」です(^◇^)

 

一部の写真を公開させて頂きました!!!!

 

 

明日は最終日です(>_<)

 

 

多くのご来場をお待ちしております☆☆☆

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

福岡内覧会(初日)!(^^)!

こんにちは!! 営業の内山です。

 

本日は、なんと今年度初!!の完成内覧会の初日を迎えました!!!!

ちなみに、これが噂の「Grandticシリーズ」です!(^^)!

 

金曜日という平日にも関わらず、スタートより多くの方にお越し頂きました( ^)o(^ )

23日(土曜日)・24日(日曜日)も開催しております(^◇^)

 

 

ちなみに場所は、西区愛宕1丁目3番15号です。

 

 

多くのご来場お待ちしております(●^o^●)

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ