先月から・・・

 

私の斜め前の席に座りバリバリ仕事をサバいている社員を紹介します!

 

 

黒縁メガネを光らせて、真面目な眼差しでPCに向かう姿が凛々しい方です。

 

 

あ、そういえば私の両隣に座っている上司も・・・ 黒縁メガネですね。

広島オフィスにも黒ブチの方が。お二人。

そう言えば私も。 。 なかなか黒ブチ率が高いですね。

 

 

 

・・・と、少し話が逸れましたが。

 

そんな6人目の黒縁メガネさんとなる方の仕事をされている風景を

 

 

コソっとカメラで撮ろうとしたら・・・

 

 

あっさり見つかってしまい~

 

 

怒って機嫌を悪くされたかと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

優しい笑顔で『やめなさい!』と。 大人な男ですね。

 

経理担当の工藤主任です。頼りになる兄貴的存在です。

では、主任から一言お願いします! ・・・・と思ったら、今日はもう帰られていました。。

また明日にでも時間あればコメントもらいます。

以上、私も主任を見習って今年はサバける人間になりたいなと、企み中のカワサキでした。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

初詣in福岡

明けましておめでとうございます!(^^)!

今年くじで大吉を引いた幸運が期待できる営業の内山でーす(^◇^)

今回は、仕事はじめに全員で初詣に行きました。

仕事はじめに全員最高の笑顔です。

全員心機一転頑張っていきます!!!

何卒、今年も昨年同様に「アイケンホーム」を宜しくお願い致します!!

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

忘年会in福岡☆

明けましておめでとうございます\(^o^)/管理部の山形です(^^ゞ

2013年度初ブログは2012年度の忘年会ブログとなります♪

 

まずは毎年恒例のボーリング大会から

社長の始球式から始まりました^m^

柴戸部長満面のダブルピースV(^^)V

 

川崎さん・・・似合ってます!!

 

★集合写真☆

 

ボーリング大会の後は表彰式でした(●^o^●)

超ドヤ顔の永光係長です^m^

そして栄えある1位はなんと・・・

 

奥さんでした\(^o^)/すごいの一言です!!来年こそは僕が・・・

 

 

表彰式の後は食事会でした♪

社長のスピーチです(*^_^*)

 

食事会の終盤は毎年恒例のかくし芸!!!!

トップバッターは・・・甲斐主任率いる管理部です!!

AKBのヘビーローテーション踊りました(^^♪

はじけました!!!!!!

センター甲斐主任・・・最高です!!

練習の成果もあり無事踊り切りました!!

そして営業部と建設部のコラボレーション!!

川崎さんのカポエラ♪

永光係長の橋本聖子\(゜ロ\)(/ロ゜)/

少しネタが古いかな・・・・・・

記念撮影☆

かくし芸ではすごく盛り上がり、本当に楽しい忘年会でした<^!^>

また今年もかくし芸頑張ります。

いや、仕事も頑張ります。!!!

宜しくお願い致します。!!

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

(`・ω・´)広島忘年会パート2(`・ω・´)/

ボーリングに続き、待ちに待った忘年会!

 

まずは社長の一言から始まり

 

そしてこの日の流れを左右する

 

 

 

司会進行は!!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

オレだオレだオレだオレだーσ(゚∀゚)オレオレ

 

 

 

サネゴン先生の指揮のもと、なんやらかんやらで、

恒例のビンゴ大会スタート(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

スタートするやいなや、

数々の豪華商品を奪い去るイチゴンカップルヽ(`Д´)ノコラー

この二人やはり持ってます( ̄∀ ̄)」ニヤリ

 

 

 

 

 

 

続く安岡ご夫妻(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

社長も賞品ゲットです(*≧∀≦*)/イェイイェイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてビンゴ大会も落ち着きを見せた頃、

 

社長から一言

 

 

「そろそろ見せてほしーな・・・・・一発芸」

 

 

私たちも、しがないサラリーマンです。

長いものには巻かれろということで、

 

やりましょう!

 

この日のために温めてきた!

 

 

「すべらない話」(  ̄っ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スベリマシタ(; ̄ェ ̄)イカンイカン

 

 

 

気まずい空気を救うべく立ち上がるこの男!

 

 

 

 

俺に任せろσ(゚∀゚)オレオレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渾身のモノマネだ!!(坂東英二)

 

 

 

 

 

ダメでした(; ̄ェ ̄)

 

 

 

会場内に暗雲が立ち込み始めたころ

重い腰を上げたイチゴン

「私が・・・・やりましょう(-。-)y-゜゜゜」

 

 

 

このイチゴン

入社当初から

噂では良うやるとは聞いておりましたが

ここまでとは知りませんでした。

 

 

 

気づいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんなってました(((゜Д゜;)))

 

 

 

テンションが上がったサネゴン先生も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんなってました(´Д⊂モウダメポ

 

 

先生おイタがすぎます!

もうこの辺でそろそ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤメテー!!!(/ω\*)

 

 

 

色々ありましたが、

終始盛り上がったこの会も

最後の社長賞の発表で終了です!!

 

 

今年を締めくくる

名誉ある賞を頂いたのは・・・・

イチゴンです!!(*≧∀≦*)/パチパチ

 

 

喜びのチュー(*´・з・`*)♪

 

 

 

 

 

 

 

ホントに楽しい忘年会になりました!

今年も皆さん本当にありがとうございました!

また来年も笑顔で過ごせるよう頑張りましょう!!

 

最後に、

 

安岡課長のオフショットをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

\(`・ω・´)広島忘年会パート2(`・ω・´)/

ボーリングに続き、待ちに待った忘年会!

 

まずは社長の一言から始まり

 

そしてこの日の流れを左右する

 

 

 

司会進行は!!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

オレだオレだオレだオレだーσ(゚∀゚)オレオレ

 

 

 

サネゴン先生の指揮のもと、なんやらかんやらで、

恒例のビンゴ大会スタート(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

スタートするやいなや、

数々の豪華商品を奪い去るイチゴンカップルヽ(`Д´)ノコラー

この二人やはり持ってます( ̄∀ ̄)」ニヤリ

 

 

 

 

 

 

続く安岡ご夫妻(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

社長も賞品ゲットです(*≧∀≦*)/イェイイェイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてビンゴ大会も落ち着きを見せた頃、

 

社長から一言

 

 

「そろそろ見せてほしーな・・・・・一発芸」

 

 

私たちも、しがないサラリーマンです。

長いものには巻かれろということで、

 

やりましょう!

 

この日のために温めてきた!

 

 

「すべらない話」(  ̄っ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スベリマシタ(; ̄ェ ̄)イカンイカン

 

 

 

気まずい空気を救うべく立ち上がるこの男!

 

 

 

 

俺に任せろσ(゚∀゚)オレオレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渾身のモノマネだ!!(坂東英二)

 

 

 

 

 

ダメでした(; ̄ェ ̄)

 

 

 

会場内に暗雲が立ち込み始めたころ

重い腰を上げたイチゴン

「私が・・・・やりましょう(-。-)y-゜゜゜」

 

 

 

このイチゴン

入社当初から

噂では良うやるとは聞いておりましたが

ここまでとは知りませんでした。

 

 

 

気づいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんなってました(((゜Д゜;)))

 

 

 

テンションが上がったサネゴン先生も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんなってました(´Д⊂モウダメポ

 

 

先生おイタがすぎます!

もうこの辺でそろそ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤメテー!!!(/ω\*)

 

 

 

色々ありましたが、

終始盛り上がったこの会も

最後の社長賞の発表で終了です!!

 

 

今年を締めくくる

名誉ある賞を頂いたのは・・・・

イチゴンです!!(*≧∀≦*)/パチパチ

 

 

喜びのチュー(*´・з・`*)♪

 

 

 

 

 

 

 

ホントに楽しい忘年会になりました!

今年も皆さん本当にありがとうございました!

また来年も笑顔で過ごせるよう頑張りましょう!!

 

最後に、

 

安岡課長のオフショットをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

Happy☆Birth☆Day

こんにちは。

経理の藤井です\(◎o◎)/!

今年もあと少しですね…。

年の暮、12月31日の慌ただしい中、誕生したのは

管理部の塚島さん★★★\(◎o◎)/!

31日が休みなので早めのお祝をしました〰♥

 

 

 

 

 

 

ふぅ〰〰〰( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

ケーキ屋さんに塚島さんのイメージを伝えて

可愛いピンクのケーキを作ってもらいました♡

 

 

 

 

 

 

社長からのプレゼントとパチリ☆

素敵な笑顔です\(◎o◎)/!

 

…25歳、う〰ん若い……(p_-)

色んな可能性を秘めています!!

 

そんな、塚島さんの来年の目標は…

①宅建合格!!

②落ち着いた大人の女性になる!!

との事です。

スバラシイ!!

 

社員全員応援してます。

頑張れ〰〰\(◎o◎)/!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

(`・ω・´)広島忘年会パート1(`・ω・´)/

こんにちは

広島オフィスの麻田です!

本日は、皆さんお待ちかね!

12月22日に開催されました、忘年会の様子をご報告します!!

この日は朝からそわそわ、

忘年会の準備やネタのしこみやらでバタバタしてました(゚Д゚≡゚Д゚)?

そしてなんやかんやで、ボーリングスタート(๑≧౪≦)てへぺろ

とりあえず集合写真です♫

 

アダルトチームとヤングチームに分かれ対戦開始( `Д´)/< !!!!

血で血を洗う死闘が繰り広げました(°°;)”((;°°)

 

まずは社長の一投目!

 

今年のうっぷんを晴らすべく、サネゴン先生全力投球(゚Д゚)ノテェイヤー

 

負けじと安岡課長も応戦!ナイスフォーム!!(~ω~;)))

 

そんな二人を尻目に、安定してスコアを出す奥さん

 

 

一応自分写真も一枚( ゚Д゚)

 

社長から魔球と称されるほどのカーブを投げるイチゴン(`・ω・´)

 

結果は・・・・・

 

 

 

 

ヤングチーム勝利(*≧∀≦*)/(*≧∀≦*)

個人賞トップはサネゴン先生です(n‘∀‘)η

 

しかし年末の締めくくり、社長ポイントは社長ご自身の手に・・・(8ポイント)

詳しい内容は保身のため伏せておきます(ーー;)

そしてこのあとは酒池肉林の忘年会へ

忘年会パート2につづく・・・

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 広島 | コメントをどうぞ

\(`・ω・´)広島忘年会パート1(`・ω・´)/

こんにちは

広島オフィスの麻田です!

本日は、皆さんお待ちかね!

12月22日に開催されました、忘年会の様子をご報告します!!

この日は朝からそわそわ、

忘年会の準備やネタのしこみやらでバタバタしてました(゚Д゚≡゚Д゚)?

そしてなんやかんやで、ボーリングスタート(๑≧౪≦)てへぺろ

とりあえず集合写真です♫

 

アダルトチームとヤングチームに分かれ対戦開始( `Д´)/< !!!!

血で血を洗う死闘が繰り広げました(°°;)”((;°°)

 

まずは社長の一投目!

 

今年のうっぷんを晴らすべく、サネゴン先生全力投球(゚Д゚)ノテェイヤー

 

負けじと安岡課長も応戦!ナイスフォーム!!(~ω~;)))

 

そんな二人を尻目に、安定してスコアを出す奥さん

 

 

一応自分写真も一枚( ゚Д゚)

 

社長から魔球と称されるほどのカーブを投げるイチゴン(`・ω・´)

 

結果は・・・・・

 

 

 

 

ヤングチーム勝利(*≧∀≦*)/\(*≧∀≦*)

個人賞トップはサネゴン先生です(n‘∀‘)η

 

しかし年末の締めくくり、社長ポイントは社長ご自身の手に・・・(8ポイント)

詳しい内容は保身のため伏せておきます(ーー;)

そしてこのあとは酒池肉林の忘年会へ

忘年会パート2につづく・・・

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 広島 | コメントをどうぞ

Merry Christmas☆

こんにちは。管理部の甲斐です。
街中のイルミネーションにもすっかり見慣れてきた今日この頃・・・(*^_^*)
待ちに待ったクリスマスですね~。

 

広島のクリス升主任も楽しんでいることでしょう!
この時期になると「ダイハード」「ダイハード2」「戦場のメリークリスマス」が見たくなりますが
そんな個人的趣味は置いといて家族一同、準備に奔走しております(^^ゞ

昨日家に帰ってきたら、
家内が作ったハンドメイド巨大ツリーがあってびっくり!

私は買い物で梅田・心斎橋・なんば・博多・天神・キャナルを走り回りました~

(ちなみに画像は梅田スノーマンフェスティバルの写真です。撮り忘れたのでwebから拝借・・・)

そして朝起きたら、寝ている娘の横にプレゼントが置いてありました。
きっとサンタさんがこっそり置いていったのでしょう・・・

娘が起きる前に出勤したのでリアクションは見られませんでしたが、喜んでくれたかな?

ドキドキしますね!世のお父様方!

 

 

ターキーに、ケーキに、今日は食べまくります!

皆さまもステキなクリスマスを~!

Merry Christmas☆Ho,Ho!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ごあいさつ廻り☆★

めっきり寒くなりましたが、今年はホワイトクリスマス期待の管理部岸田です♪

今管理部では、急ピッチで申込対応と1年お世話になったオーナー様・仲介業者様へ年末のごあいさつ廻りでバタバタの毎日です(*^^)v

そこで必ずお渡ししているアイケンカレンダー!!!

毎年かなり好評を頂いております♪おしゃれでシンプル・・・でもたくさん書き込めるからとおしゃってくださります!!!私自身も欲しいのですがもちろん在庫はありません笑

普段はなかなか自分自身の気持ちに向き合うことが以外と少ないですが、年末は1年間の反省をして来年の目標を掲げる=自分自身の気持ちと話し合うような気がします。

普段からももっと自分自身の気持ちと向き合う回数を増やしていきたいと思います❤

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記 | 1件のコメント