アイケンファンがいた(*゚▽゚*)

皆さん、こんばんは!

 

広島オフィスの麻○です(´∀`)

 

今日は私たちの普段の仕事っぷりをお伝えします!( *`ω´)

 

その仕事とは・・・

 

管理業務!

 

オーナー様の物件を支える大事な仕事です!!

 

ということで、いつも物件を紹介して頂いている仲介業者様に

 

4月完成予定のメゾネティック東雲Ⅱの紹介に回ります( ノ゚Д゚) よし!

 

今日は広島の玄関口!広島駅周辺にGO( ̄^ ̄)ゞ

 

見つけました一件目!!

 

ごあいさつに・・・・

 

(メ・ん・)?

 

 

 

 

 

 

 

あら(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

まさか(@゜Д゜@;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テデーン(゚o゚;;

 

 

これはアイケンの物件ではないですか(`・ω・´)

 

知らぬ間にこんなス・テ・キポスターが!!

 

ホントにありがとうございますm(_ _)m

 

お礼とともに物件紹介を・・・

 

 

紹介風景はこんな感じです(*^_^*)

 

本当にいつも仲介業者の皆さんにはお世話になっております。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

以上報告でした!!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

続・ハッピーバースデイィィ

いや~~

 

またまた登場

”オ・ガ・タ・で~~す” でお馴染みの『オガタ』です!(゜-゜)

 

 

今日は、私が主役ではないので、このくらいにして・・・<(`^´)>

 

なんと、先日の野見山君に続きまして・・・

 

 

 

 

我らが、管理部のジャニーズこと甲斐主任の

28回目のBIRTHDAYが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!

 

 

 

 

 

 

 

んちゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

どひゃ--------------!!

 

 

 

 

 

 

 

目力半端ない!!キャ-----

 

社長からのプレゼントはボールペンでしたφ(..)メモメモ

このボールペンでいくつもドラマが生まれるんだろうなぁ~・・・

 

 

 

それにしても、甲斐主任は

年々渋みが増している気が・・・

 

 

 

28歳の抱負はと聞いたところ・・・

 

 

どんだけ酔っぱらっても、ハミガキをちゃんとして寝る

どんだけ酔っぱらっても、ハミガキをちゃんとして寝る

どんだけ酔っぱらっても、ハミガキをちゃんとして寝る・・・

 

 

アイドルの基本ですね(・_・;)

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡 | コメントをどうぞ

HAPPY BIRTHDAY ♪♪

こんにちは。カワサキです。

今日は1日早くノミヤマ君の誕生日祝いをしました!

 

左が主役のノミヤマ君。

右の女性は・・ なぜか大爆笑・・?

 

 

 

 

まだ笑ってます・・ (ー_ー)

ノミヤマ君は困ってますね。

 

 

 

今日私は外出していたので、この場の雰囲気がどうもつかめず・・

でも、写真を見る限りでは・・ ナニかが起きたんでしょうね。

私が事務所に帰ってきた時には、みんなピリッと仕事モードに切り替わっていましたし~

まぁ大爆笑ネタの中身は後で聞くとして。。

 

 

お、ようやく落ち着いたようですね。

 

やっと主役が火を消して~

 

 

 

記念撮影 ♪♪

29才の誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから設計部の軸として柱として活躍してください!

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡 | コメントをどうぞ

お知らせ・・・

皆様、お元気ですか?

 

超久々に登場!!

 

オ(-_-)ガ(-_-)タ(-_-)で~~す・・・

 

あいつ、なにやってたんだ(;一_一)とか気になる方も多いと思いますが・・・

 

 

 

 

 

一生懸命生きていました(゜o゜)

 

なんだそれっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/て自分にツッコミしつつ本題です・・・

 

 

2月に福岡で今年初の内覧会を開催致します\(◎o◎)/!

詳細は・・・

 

 

 

 

 

 

斯うご期待!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

なんだよそれ、まだ決まっていないのかよって声が聞こえてきそうですが

そこは、もう少しお待ちください<(_ _)>

 

 

今回も、FM福岡のラジオで宣伝しますので、こちらも斯うご期待!!ヽ(^。^)ノ

だれがするかって・・・

 

 

 

 

 

 

管理部の山○君が登場する予定です\(◎o◎)/!

 

ハラハラ・・・ドキドキ・・・

何かやってくれるかも(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

では、またお会いしましょう<m(__)m>

 

 

いいね!☜

カテゴリー: 福岡 | コメントをどうぞ

【室見】 ・ 【室見2】

今回は西区の新築物件紹介です!

まずは『(仮称) グランティック室見』

 

 

 

 

 

西区では初となる「グランティックブランド」が来月完成予定です!

入居開始は3月からですが、現時点で6室すべて申込が入ってます。

内装も進んでいて、来月アタマには足場も取れる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

続いて【(仮称)グランティック室見Ⅱ】です!

・・・ と、着工は来月上旬ですので、まだ準備段階です。

完成は5月中旬予定。

コチラはこれまでと立地面で違った物件となっていますが、詳細は次の機会に。

以上、カワサキでした。 来週は城南区を掲載します!

 

カテゴリー: スタッフ日記, 建築日記, 福岡 | コメントをどうぞ

安全パトロール・業者会 1月

今月も行っています!! 『安全パトロール』

今週、進行中の現場へ行き安全面と衛生面のチェックをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は『業者会』も行いました!

今回は少し緊張感のある雰囲気のなかで話が進んでいき・・・

 

 

 

 

 

短い時間ではありましたが今後の打合せもでき、充実した会議となりました。

また現場の状況を随時お知らせしていきます! カワサキでした。

 

カテゴリー: スタッフ日記, 建築日記, 福岡 | コメントをどうぞ

★☆新年会★☆

こんばんわ)^o^(アイケンホーム永光です。

寒い日が続きますね(‘;’)みなさん体調は如何でしょうか?

 

さて、昨日「不動産ひろばREC」の新年会に参加させて頂きました)^o^(

 

みなさん盛り上がってました(●^o^●)

 

 

 

仕事の話や普段しないプライベートの話もでき有意義な時間を過ごさせて頂きました(^^)

 

 

 

 

 

 

RECのみなさん今年も宜しくお願い致します!(^^)!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

グランティック内覧会 広島

先週末はグランテイック内覧会をさせていただきました。多くのお客様にお越しくださって大盛況でした。遠方は高知県からお越しくださいまして誠に有難うございました。スタッフ一同、1日中フル活動で撮影係りもお客様の応対と非常に忙しい状況でした。

内覧会前に撮影した外観だけでも掲載いたします。

初めて見てくださったお客様から「賃貸アパートなのにうちよりいいわ!」「私が大学生の時と比べものにならん!」などなどいろんな感想を頂きました。

「将来について考えば考えるほど不安です。何かしなければと思うのですがなにをすればよいかわからない。わからないから何かをすることにおいても不安です。しかし、何もしない不安と比べれば何かすることを選択します。」ご来場されたお客様の印象に残ったお言葉です。本当に将来について真剣に考えなければならない時代ではないかと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

【井尻4】・【高宮4】・【大橋3】

今回は南区の新築物件を紹介します!

まず、今週完成しました井尻Ⅳ(グランティック井尻)です。

昨年の新築物件に比べて・・・ こちらの外壁は『白色』が多いですね。

周りの落ち着いた環境にも合っていて、オシャレな外観です。

室内は充実設備のグランティック仕様。言うコトなしですね。

8室すべて申込をいただき、入居開始日前に満室です!

建てていただいた業者の方々には大変お世話になりました。

 

 

続きまして、昨年末に着工しました高宮Ⅳです。

基礎工事も終わり、間もなく上棟します。

 

・・・と、聞いた話によると、

もう入居申込の話が入っているようです!

さすがですね。アイケン管理部は。

(入居は3月末頃の予定です)

 

 

最後は着工したばかりの【 大橋Ⅲ 】です。

こちらはグランティックの標準仕様にプラス要素が盛り込まれた間取りになっています!

まだ基礎工事を始めたばかりですが、カタチが見え始めた頃にまたお知らせします。

楽しみですね。乞うご期待を!

 

以上。現場よりカワサキでした。来週は西区を紹介します。

 

カテゴリー: スタッフ日記, 建築日記, 福岡 | コメントをどうぞ

今日のお誕生日だぁ~れ♪

わたくし浅野に続き、本日のお誕生日は……工藤主任、おめでとうございまーす♪♪

経理の強ーい味方(*^_^*)私のExcelの講師でもあります!!いつも迷惑かけて

すいませーん(^_^;)

35にはみえなーい↑↑

浅野:「今年の抱負は??」

工藤主任:「5キロ減!!」

今のまんまで痩せなくても良いのにぃ…

 

…私が痩せなければ(ー_ー)!!食べ過ぎぃー↓↓

でもケーキは残しません!!

これで、バリバリお仕事やっちゃってくださーい☆★★

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ