アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2015年09月03日 中島 厚己

株の怖さ

「20年間で紆余曲折の末、2000万程儲かりました」という広島の弊社オーナー。

 

 

「ですが、1年で換算すると100万円、1か月では、わずか8万円。

 

しかも朝から、画面に張り付いての事ですから、自給に換算すると

 

660円位にしかなっていなかったんですよ。

 

大損するかもしれないリスクを抱えてですから、割に合いません。」

 

 

 

「アイケンさんのアパートを購入して思うのは、

 

何も心配しなくて、何もかかわらなくて毎月8万円。

 

20年後返済が終われば、家賃下落を考慮しても20万円は堅いでしょ。

 

しかも、無借金の不動産が残っているから、大きなキャピタルを得る事も出来る」

 

 

 

と、以前話して頂きました。

 

 

今では、弊社アパートを7棟所有しています。

 

完全に、本業よりも収入が逆転し悠々自適の生活を送っておられます。

 

 

 

最近の株価乱高下を見ていて、ふと思い出しましたので、書かせて頂きました。

 

 

私個人は、株等は、一切やらないのでよく分かりませんが、

 

精神的に、よろしくない事だけは分かります。

 

 

 

アドバイスなどは出来ませんが、

 

別の、弊社オーナー様の話で

 

 

「何千万もの借金をしてまで株に投資し、地獄の淵を彷徨っていましたが

 

なんとか4000万円利益が出た時に、全て売り抜き

 

アパート経営に完全シフトしました。

 

今は、健康そのものです。本当に良かったです。」

 

 

というオーナー様は、弊社にて8棟所有しています。

 

 

唐突ですが、この辺で。

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ