アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2016年02月09日 中島 厚己

セミナー

 

先日、名古屋にてセミナーを開催させて頂きました。

 

ご来場頂きましたお客様に、この場を借りてお礼申し上げたいと存じます。

 

誠にありがとうございました。

 

 

又、私事ですが、今回も反省しております。

 

時間配分等うまくいかず、後半はほとんど流してしまいました。

 

お聞き苦しかった事と、お詫び申し上げます。

 

 

話したいことが、多すぎて困ってしまいますが

 

少しずつでも改善し、お客様にとって、よりわかりやすいセミナーとなるよう

 

今後も頑張って参りますので、また次回開催の折にはよろしくお願い申し上げます。

 

 

また、ご参加頂いたお客様から嬉しいお言葉も沢山頂きましたので

 

この場を借りて、御紹介させてください。

 

 

○ とても楽しい時間を過ごせました。

 

○ アイケンさんのセミナーに参加したくて待ち続けていましたが、

 

ようやくかないました。

 

○ いろんな会社のセミナーに参加しましたが、他では聞けない話を

 

たくさん聞けて良かったです。又、社長自らの考えを聞けるのは安心します。

 

○ 比較してこれほど違うとは参加するまで分かりませんでした。

 

等々。

 

 

有り難いことです。励みになります。

 

しかし逆に、厳しいご意見もありました。

 

 

○ 2回目ですが、内容があまり変わっていませんでしたね。

 

○ 失敗談をもっと聞きたい

 

○ 具体的に購入したくても、名古屋の物件が1件も無いのは残念でした。

 

申し訳ありません。完売中で・・・。  肝に銘じます。

 

 

今後も、弊社支店のある各都市で随時開催して参ります。

 

お近くでの開催の折には、是非お気軽にご参加くださいませ。

 

 

ではこの辺で。

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ