アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2014年12月08日 中島 厚己

バンバン

「アイケンさんは良く社員さんがブログに出ますね」と言われます。

「社員さんの名前と顔が一致するようになりましたよ」とも言ってもらえますし、ある社員は、「初めて会った気がしません。いつもブログでお顔を拝見していますので」とも言って頂いたそうです。

 

スタッフブログをチェックして頂いている方は、お分かりだと思いますが、弊社の社員はかなりの頻度で、ブログに登場してきます。誕生日や結婚式、社員旅行に、忘年会等々、事ある毎にアップし、報告していますが、私はそれが当たり前だと思っていました。

 

お客様から「なかなか無いですよ。こんなに社員さんがブログも嫌がらずに出てもらえるのって」と言われるまでは。

そんなものかと思い、改めて同業他社さんのブログを拝見してみましたが、なるほど 意外と出ていないかブログ自体が無かったりするので、ある意味 目から鱗の心境でした。

 

只、私としては、会社の社風や社員一人一人のイメージ等を、少しでもお客様にわかって頂き、身近な存在に感じて頂けるならば、積極的に出るのは当たり前だと思っています。

ですから、今後も社員にはバンバン出てもらうつもりでいます。

 

ではこの辺で。

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ