アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2016年06月22日 中島 厚己

10年の軌跡DVD

 

先週の木金土の3日間で、北海道へ社員研修旅行へ行って参りました。

 

 

弊社の旅行は、家族は勿論、彼氏彼女も自由参加。

 

ですので総勢110人を超えた旅行となりました。

 

子供さんの人数も約20人と、とても賑やかです。

 

 

pict-IMG_0158

 

年に1度の全員集合ですから、皆ワクワクドキドキ。

 

宴会も、自然に盛り上がります。

 

 

そして、いつの頃からか、全員乾杯が弊社の恒例行事。

 

100人全員と一人一人が乾杯して回ります。

 

ですから乾杯の瞬間から、宴会は盛り上がりのピークに達します。

 

 

pict-2016 社員旅行 北海道 119

 

その後、各支店毎のかくし芸にも力が入り、笑いが止まりません。

 

毎度の事ながら、完成度の高さに頭が下がる思いです。

 

 

又、お陰様で弊社も、8月で10周年を迎えることができます。

 

そこで、宴会の最後になんと弊社の社員によるサプライズ。

 

 

手作りによる10年の軌跡DVDが流され、

 

私も家内も、思わず感極まって・・・。

 

 

その後社員から、旅行券と、何故かトロフィーを頂きました。

 

最後に、二人で挨拶するころには、涙が止まらなくなってしまいました。

 

見渡せば創業時メンバーをはじめ、何人ももらい泣き。

 

 

本当に、笑いあり涙ありの、素晴らしい宴会となりました。

 

次は、20周年に向けて、社員一同精進して参ります。

 

 

そのDVDは、お恥ずかしいですが、下の動画でご覧いただけます。

 

画質は、過去のブログ写真から転用したらしく、あまり良くはありませんが。

 

もし興味が有ればご覧下さい。

 

注意) 音楽が流れます。

 

 

ではこの辺で。

 

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ