アパート経営についての資料請求はこちら

2017年05月29日

セミナー

 

昨日は大阪にてセミナーを開催いたしました。

 

ご来場下さったお客様に、この場をお借りしましてお礼申し上げます。

 

誠にありがとうございました。

 

 

また、お客様よりいただいたお言葉で

 

 

「いろんなセミナーに参加していますが、アイケンさんの様に

 

土地、建物、管理の、具体的な話をされるセミナーは初めてです。

 

大体、投資としての魅力や融資の引き方、出口の話といったものばかりでした。

 

今日参加してみて感じたのは、他社のセミナーではアイケンさんのように

 

それぞれで、細かくこだわっていないから、話したくても話せないのだなと。

 

是非、アイケンさんのアパートを購入したいので よろしくお願いします。」

 

 

ありがとうございます。

 

今後とも末永くお付き合い下さいますよう、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

アパート経営は入居者あってのもの。

 

そこを無視して、成功は絶対にありませんから。

 

 

ただ、セミナーでの持ち時間は、私も弊社アパートオーナーT氏も、

 

毎回それぞれ1時間程度。

 

 

その中で全てをお話しするには、あまりにも短すぎます。

 

もっと項目ごとに深く掘り下げたいと思いますが、どうしたものか。

 

 

それでも、各都市でセミナーを開催する度に、何人ものお客様から

 

御賛同いただけるので、T氏も私も一生懸命お話ししています。

 

 

ただ私は、自分では標準語を話しているつもりですが、かなり方言が出ているらしく

 

聞き辛いのではないかと心配ですが、今後も積極的に開催して参ります。

 

 

そして、お一人でも多くの方に、成功して頂きたいと思っております。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

 

では短いですがこの辺で。

 

ブログ検索

2017年5月の記事

月別アーカイブ

アパート経営ならアイケンジャパン