アパート経営についての資料請求はこちら

2017年09月13日

結婚

 

 

先週は大阪にてセミナーを開催させて頂きました。

 

ご来場下さいましたお客様に、この場を借りて、お礼申し上げたいと存じます。

 

お忙しいところ、ありがとうございました。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

又、座談会では、「アイケンさんにお願いしようと思います」とお言葉を頂きました。

 

ありがとうございます。こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

と言う事で、今回もセミナーネタとなります。

 

先の話の様に、お客様からお願いされる度に、私はいつも思う事があります。

 

 

それは、アパート経営をどのメーカーにお願いするか

 

又はお願いされるかは、夫婦の結婚みたいなものだという事です。

 

 

ですから今までも、ブログにて、セミナーネタを書くときは必ず

 

お礼の最後に、「末永く宜しくお願いします。」との言葉を添えて参りました。

 

 

私の心の中から自然に出てくるのですから、結婚するようなものだと

 

感じているのだろうと、最近自覚するようになりました。

 

 

結婚する以上(パートナーとして選んで頂いた以上)は、

 

お相手の方を一生大事にするつもりで迎えます。

 

 

その思いがお互いに通じ合っているからか、

 

実際に、弊社のアパートは売却される方が、殆どいらっしゃらないのかもしれません。

 

嬉しい限りです。ご期待に添えているという事でよろしいのでしょうか。

 

 

その代わり弊社は、堅実なアパート経営を推奨している会社ですので

 

簡単には結婚できません。すなわち自己資金ゼロでは堅実とは言い難いという事です。

 

 

そういう意味では、ハードルが高いのかもしれませんが、

 

一度結婚したら、幸せにする自身はあります。

 

 

仕事は細かく細部に拘り、確証のある物件以外は一切販売しませんから

 

失敗させません。アパートが福の神となる事を御約束します。

 

 

 

甘い言葉に誘惑されて、簡単に結婚したものの、貧乏神と言われるアパートを

 

手にしないよう、お気お付けくださいませ。

 

甘い新婚生活は2~3年で終わり、5年後には離婚の危機を迎え、

 

高い代償を払わされる事にもなりかねませんから。

 

 

 

では短いですがこの辺で。

ブログ検索

2017年9月の記事

月別アーカイブ

本のご紹介

アパート経営ならアイケンジャパン