アパート経営についての資料請求はこちら

2018年02月01日

今年最初のセミナー

先月の26日に、弊社の安全衛生協力会の総会を、福岡にて行い、

 

全国から協力会社の工務店様にお集り頂きました。

 

 

お忙しい中、また遠方からお集り頂き誠にありがとうございました。

 

無事、総会も終わり、新たな会長及び理事の発表を行い

 

今年1年間の、現場の安全衛生を心掛ける気持ちも、一新致しました。

 

 

頼もしい限りでございます。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

また、翌日にはやはり福岡支店主催の今年1回目の

 

アパート経営セミナーを開催させて頂きました。

 

 

遅くなりましたが、ご来場下さいましたお客様にこの場をお借りして

 

お礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

 

 

セミナー終了後の座談会では、弊社のオーナー様より、

 

 

「実は、他社にて以前、アパートを1棟購入したのですが痛い目にあわされまして、

 

やはりアパート経営の様な、不動産投資は危険だと思い続けていましたが

 

アイケンさんと知り合いまして、担当の方からお話を聞くうちに

 

アイケンなら大丈夫かもと思い、2棟目をお願いしたのですが

 

本当に良かったです。最初の事業計画通りなので安心です。

 

その事を社長さんに話したくて、今日は参加しました。

 

会えてよかったです。近い内にもう1棟考えていますので

 

宜しくお願いします。」

 

 

と、非常に嬉しいお言葉を頂きました。

 

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

 

 

土地を厳選するので、お待たせしてばかりで申し訳ありませんが

 

何卒ご了承下さいませ。必ずお約束を守りますので。

 

 

と言うことで、今年も各支店でセミナーを開催させて頂きます。

 

どうして先のオーナー様の様なお言葉を頂けるのか。

 

ご参加下されば、その理由がわかります。

 

 

お気軽にお越しくださいませ。

 

 

では短いですがこの辺で。

ブログ検索

2018年2月の記事

月別アーカイブ

本のご紹介

アパート経営ならアイケンジャパン