アパート経営についての資料請求はこちら

2018年02月13日

ダイエット

 

先日、某メーカー様からのお誘いで2泊3日の台湾旅行に行って参りました。

 

初めての台湾でしたので、とても新鮮でした。

 

 

また、参加された方々も皆さま良い方ばかりで、楽しいひと時をご一緒出来、

 

感謝いたしております。

 

 

ゴルフも濃霧の中でのプレイでしたが、悪戦苦闘の、

 

楽しい思い出ゴルフとなりました。

 

 

今回お誘い頂いたメーカー様、また参加された業者様方にこの場を借りて

 

改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

今後とも、宜しくお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

ということで、今回はようやく本腰を入れ始めた、ダイエットに付いて少々。

 

 

3年前のセミナー開催時から、自己紹介のところで

 

毎回話し続けてきた、今年の目標  ”体重5キロ減。”

 

 

ですが、今年のセミナーでは、その話すらしなくなりました。

 

何故なら、この3年間の間に、73キロだった体重が昨年末には

 

78キロと真逆の結果となってしまい、

 

{ これはさすがに拙いでしょ }と

 

自己管理が出来ていない事への反省から、出来ない事は言ってはならないと、

 

話さなくなったのです。

 

 

しかし、このまま行けば、80キロ台も目前。

 

これではいけないと、さすがの私もようやくダイエットしようと

 

今年に入り心に決めた次第です。

 

 

数あるダイエットの中で選んだのは、炭水化物ダイエット。

 

実は、某金融機関の支店長より勧められたのがきっかけです。

 

 

その支店長は、半年間で10キロのダイエットに成功され

 

別人のようにスッキリされた姿を拝見し、触発されてしまいました。

 

 

”ダイエット師匠” と、食事会でも盛り上がります。

 

リバウンドが怖いので、無理せずに、食べたいときは食べながら、

 

健康のために、少しづつ減らしていこうと考えています。

 

 

目標体重は、まずは今年中に70キロを切ること。

 

最終目標は65キロを目指したいと思います。

 

 

他人のダイエット話など興味ないとは思いますが、

 

経過を時々発表させていただきます。

 

 

こう御期待!!

 

誰も期待してないか・・・。

 

 

すみません、今回はこの辺で。

 

ブログ検索

最新記事

月別アーカイブ

本のご紹介

アパート経営ならアイケンジャパン