アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2018年02月13日 中島 厚己

ダイエット

 

先日、某メーカー様からのお誘いで2泊3日の台湾旅行に行って参りました。

 

初めての台湾でしたので、とても新鮮でした。

 

 

また、参加された方々も皆さま良い方ばかりで、楽しいひと時をご一緒出来、

 

感謝いたしております。

 

 

ゴルフも濃霧の中でのプレイでしたが、悪戦苦闘の、

 

楽しい思い出ゴルフとなりました。

 

 

今回お誘い頂いたメーカー様、また参加された業者様方にこの場を借りて

 

改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

今後とも、宜しくお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

ということで、今回はようやく本腰を入れ始めた、ダイエットに付いて少々。

 

 

3年前のセミナー開催時から、自己紹介のところで

 

毎回話し続けてきた、今年の目標  ”体重5キロ減。”

 

 

ですが、今年のセミナーでは、その話すらしなくなりました。

 

何故なら、この3年間の間に、73キロだった体重が昨年末には

 

78キロと真逆の結果となってしまい、

 

{ これはさすがに拙いでしょ }と

 

自己管理が出来ていない事への反省から、出来ない事は言ってはならないと、

 

話さなくなったのです。

 

 

しかし、このまま行けば、80キロ台も目前。

 

これではいけないと、さすがの私もようやくダイエットしようと

 

今年に入り心に決めた次第です。

 

 

数あるダイエットの中で選んだのは、炭水化物ダイエット。

 

実は、某金融機関の支店長より勧められたのがきっかけです。

 

 

その支店長は、半年間で10キロのダイエットに成功され

 

別人のようにスッキリされた姿を拝見し、触発されてしまいました。

 

 

”ダイエット師匠” と、食事会でも盛り上がります。

 

リバウンドが怖いので、無理せずに、食べたいときは食べながら、

 

健康のために、少しづつ減らしていこうと考えています。

 

 

目標体重は、まずは今年中に70キロを切ること。

 

最終目標は65キロを目指したいと思います。

 

 

他人のダイエット話など興味ないとは思いますが、

 

経過を時々発表させていただきます。

 

 

こう御期待!!

 

誰も期待してないか・・・。

 

 

すみません、今回はこの辺で。

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ