STAFF BLOG

スタッフが楽しい日常を綴っています!

2016年09月20日

☆Happy Birthday IN 東京支店☆

こんにちは。

東京支店 工務部 鎌野です。
ブログ初投稿になりますので、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

今回は、ハッピーな話題がおひとつ。
工務部 川﨑係長の38回目のバースデーです!!\(⌒▽⌒)

社長より、おしゃれなネクタイのプレゼントをいただきました。↓↓

 

川﨑係長も、おしゃれなネクタイと誕生日ケーキに満面の笑み(^▽^)

ドアップで森山係長も、ケーキと共に、もっと満面の笑みで祝福\(^▽^)/

 

あくまで主役は一番左なので、ご注意ください(^▽^;)

 

 

p1010330

最後に、なぜか全員で胴上げの祝福!!

体重の軽い川﨑係長が、天井にあと30cmと迫るぐらいの高さで宙を舞いました(*^.^*)

いやあ~、赤坂ビル最上階での胴上げは、眺めがバツグンでよかったかと思います。

とても贅沢ですね。

 

 

全体的に若い東京支店の最長老として、38歳の抱負は・・・

「サーロインステーキをたくさん食べて、体脂肪率を二桁にする。」
「ショートアイアンを磨いて、ゴルフのスコアを二桁台で周る。」

だそうです。

体脂肪率は、現在なんと脅威の5%! w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
世の女性たちを敵に回すような恐ろしい数字です!!

ゴルフはほとんど初心者だそうですが、現在猛特訓中で、コースで4ホール練習ラウンドを敢行!
「もっとコースを周りたい!」とウズウズしているそうです。

何かと肉体改造するような一年となりそうですが、
100歳まで元気にすごしていけるような体になるように、心から祈ってます。

以上、工務部 鎌野でしたm(_ _)m

エリア別アパート経営

ブログ検索

最新記事

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ