ゴルフに激辛にネコに・・・

気が付けば、夏の終わりが近づいている事に寂しさを感じている、伊茂治です!
が好きかと言われるとそうでもなく、派な私ですが、
小さい頃夏休みが終わる寂しさを何となく思い出してしまいました。。

さて、8月はなんとゴルフに4回も行かせて頂きました。ほぼ毎週ですね。
そんな8月末の事、広島支店では初めて、賃貸業者様とゴルフコンペを開催させて頂きました!

いつも部屋を決めて下さっている、「エイブル」さんです!

IMG_6629

各店舗さんより、選りすぐりのプレイヤー様に御参戦頂きました。

各組終始和やかなムードで楽しくプレーする事が出来ました!

IMG_6630

こちらは、コンペ終了後、エイブル営業部新田次長よりご挨拶頂いている様子です。

なんと、新田次長弊社代表中島社長のスコアが同点でダブル優勝でした!

更になんと、ダブルぺリアにも関わらずNETのスコアまで同一でダブル優勝という珍事が起きました。笑

 

本当に楽しく回らせて頂き、感謝です!

これからもアイケンジャパンのアパートを宜しくお願いします!

 

続きまして、広島支店激辛部の活動を一部。

お客様とご一緒させて頂いた焼肉屋「千里馬」の「テクダンラーメン辛さ最大」が下の写真です。

IMG_6641

中々の唐辛子の量で、改めて写真を見るだけでヨダレが出てしまいますね。

辛いのが苦手な重廣課長代理は、一口食べて悶絶していました笑

ついで、8月29日に会社の近くにオープンしたラーメン屋さんの写真です。

IMG_6646

こちらは辛さはまだまだ・・・といったところです。

各地にちりばめられた激辛料理、挑戦したいと思います。

情報お待ちしております!

 

最後に、お待ちかねのネコ部のコーナーです。

広島支店では、気が付けばネコを飼っているスタッフが3名と、

ネコアレルギーには厳しい職場となっております。

 

我が家のネコ2匹は8月末についに一才の誕生日を迎える事が出来ました!

当初、2匹同時にネコ風邪に掛かってしまい、大変でしたが大きくなりました。(7kg)

 

という事で、ネコ用ケーキを用意してみました。

IMG_6663

IMG_6672

少し、ぺろぺろ舐めてましたが、やっぱりネコにはが一番ですね。

犬用ケーキなんかは、もうすぐにぺろっといってしまうみたいですね。

最後に重すぎる、アンディのデブ顔をご覧ください。

IMG_6693

以上、ネコ部でした!

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 広島   パーマリンク