秋になる前に・・・

辛い物が不得意です。

猫が不得意です。怖いです。

広島支店の重廣です(--〆)

 

辛い物や猫を避けながらも、なんとか暑い夏を乗り切りました★

そんな夏のイベントを振り返り、ご一緒に過ぎ去る夏を

思い起こして頂ければ幸いです(@_@。。

 

私の地元では、毎年「やっさ祭り」という祭りが開催されています!

その祭りに今年、、、10年くらいぶり?、、、に行ってきました!!!

 

みんなで「やっさやっさ!!」と唄いながら踊りながら

今年築城450周年を迎えた三原城のある

三原駅周辺を踊り歩きます。

正確には踊り歩く人と、見てる人ですね!

控え目な私はまだ踊ったことがありません:(^_^;)

01駅前の広場はこんな感じで盛り上がっておりました!

なんか昔とは雰囲気が変わってましたね~☆

03

 

踊り☆

04

 

 

 

やっさやっさ♪

 

 

 

02

 

見(◎o◎)/

05

 

 

こんな踊り手もいましたよ☆

暑そうでしたー(~_~;)

 

 

 

 

今年は特別にディズニーよりダッフィーバスも駆けつけたみたいです!

パレードもあったらしいのですが、残念間に合わず(ー_ー)!!

06ちなみに・・・

やっさ祭りは踊りだけでは終わりません!終われません!!!

 

2日間の踊りを終え、最終日の3日目は・・・・・

 

★花火★

 

です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

07

当日は天気も良く視界良好です(*^。^*)

 

08

 

ドーン

 

10

 

バーン

 

 

11

ヒュルヒュル~

パチパチパチ

09

 

ドーン

シャラシャラ~

 

 

ドドーン

12

夏はやっぱり花火ですね!!!

 

 

 

夏のイベントが終わったので次は秋のイベントに

息子を連れて行かないとと意気込んでいる重廣でした!!!

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 広島   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です