アパート経営セミナーin北九州

平成最後の桜が満開となりました。新社会人・新入学生の方、おめでとうございます。

少しの不安とたくさんの希望を胸に、新年度をスタートされたかと思います。

頑張っていきましょう!

 

掲載が遅くなりましたが、3/31北九州市小倉北区にてアパート経営セミナーを開催致しました。

北九州といえば八幡製鉄所、日本製鉄株式会社(旧:新日鐵住金)の工場がある鉄鋼業の街ですね。

第1部は今回もオーナー様を講師にお招きして、ご自分の体験を踏まえ失敗談、成功談をわかりやすくご説明してくださいました。購入して初めて分かったことを数値化していらっしゃったので、初心者の方でもわかりやすい内容でした。

 

第2部は弊社代表中島が木造、RC造を比較し、配置図や様々なデータを用いてそれぞれのメリット・デメリットについてお話しをいたしました。

先入観で持たれてた木造、鉄骨造、RC造のイメージを払しょくして本当の意味で実績やデータを基にご自身の投資スタイルを検討できる内容です。意外な情報が改めて入手でききるかもしれません。「どうせすべて一緒でしょ。」と決めつけずご参加されてから判断してみませんか。

この機会を逃した方は是非、次回ご参加ください。

スタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。

 

カテゴリー: スタッフ日記, セミナー, 福岡   パーマリンク