東京「博士の不動産賃貸経営フェア2019」へ初参加しました。

 

令和元年5月11日(土)に西新宿で開催されましたフェアに

アイケンジャパンが初参加致しました模様をお伝え致します。

午前中から非常に多くのお客様にお立ち寄り頂きました。

金融機関からの融資承認ハードルが上がった状況下でも

不動産投資に積極的な方々とお話しできたことで私達も

パワーを頂きました!

 

そして今回は

「博士の不動産賃貸経営フェア2019春」へ

当社は急遽参加となりましたが、主催者様より「アイケンジャパンさんだから」

という特別の計らいで、

当社代表の中島によるセミナーが会場スケジュールに組み込まれました。

事前参加予約は無い状況でしたので満席になるのか不安でしたが、

ナント

ナント

立ち見まで出る大盛況大繁盛ぶりでした!!

 

 

会場の後方には、立ち見のお客様が数十名!!!!

初参加となる当社アイケンジャパンセミナーに、

立ち見が出る程お集まり頂けるとは想像して

おりませんでしたので社員一同大感激でした!!

セミナー終了後は、大きな拍手を頂き感謝感謝です!!

その後まもなくすると、当社の出展ブースにはお客様が殺到し、

当社社員全員でも対応出来ない状況になってしまい、、、。

新築アパート購入や土地を持ちの方からの多数のご相談を頂きました。

ありがとうございました。

ですが、

私共と、お話が出来ず諦めてお帰りになられた方には大変申し訳なく思います。

もしこのブログをご覧になられておられましたら、是非ホームページもしくは

フリーダイヤルからお問い合わせくださいませ。

今後もセミナーや内覧会を企画しておりますので

是非ご参加くださいませ。

今後とも堅実なアパート経営をご提供する為邁進致します。

 

アイケンジャパン東京本社スタッフ一同

 

 

 

 

カテゴリー: 東京   パーマリンク