STAFF BLOG

スタッフが楽しい日常を綴っています!

2012年10月29日

内覧会in広島 ◇最終日◇

皆様おはようございます!

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、アパート完成内覧会最終日は天候も都合よく雨が上がりお客さまは10組もお越しくださいました。(。・ω・)ノ゙お昼には心地よい風も吹き、絶好の内覧会日和となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新婚さん向けに建築されてるの?」ほとんどのお客様から伺う一言です。お部屋から脱衣所、お風呂、キッチンに至るまでゆったりと利用してもらえるよう1サイズ大きな商品を設置しています。住みやすさ、使いやすさ、デザインなどもかなり好印象でした。

屋上バルコニーを我が家にも取り付けたいお客様もいらっしゃいました。子供たちと遊んだり、菜園をして、子供たちに生き物を育てる大切さを教えたいとおしゃった笑顔が印象的でした。

希望に満ち溢れた皆様がうらやましくもありまた、そのような方々とお話ができた事を誇りに思います。アパート内覧会はただ、アパートを見学するだけでなく、自分のライフスタイルを見つめることができることを教えてくれた気がしました。

遠方からお越しくださいました方々、もちろんご近所の方も含め、2日間多数のご来場、ご厚志を賜り心より御礼申し上げます。

随時最新情報を発信しますのでお見逃しなくお願い申し上げます。( ゚▽゚)/

エリア別アパート経営

ブログ検索

最新記事

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ