アイケンジャパン

BLOGスタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ★★ 春直前レポート@岡山 ★★

STAFF BLOG

★★ 春直前レポート@岡山 ★★

2020年02月13日

岡山支店に来て半年が過ぎ、毎日充実した日々を過ごしておりますカワサキです。

なかなか後ろ向きになれない性分のため、先日たまたま読み上げる機会があったニーチェの本にも書いていた「前向きに進め」を思い出しながら、土地勘を掴みつつ、色んな地元話を聞きつつ、岡山駅から半径5キロ圏内を東へ西へ飛び回っております。

 

こちら岡山では進行中物件数も多く、着工予定も多数控え、今後も岡山は目が離せないコト間違いナシです。是非ご注目ください。

 

今月は完成内覧会の予定があります。セミナー開催予定もあります。ホームページトップのニュース欄に随時更新致しますので、ご確認くださいませ。

 

さて、先日仕入れた地域ニュースですが、岡山では有名な鍾乳洞の1つ「満奇洞」が全国的なNPO認定の「恋人の聖地」に選ばれたそうです。新幹線車両内デジタル表示の広告を見て、思わず「へぇ〜」と声に出して呟いてしまいました。

 

また、「フルーツ王国」岡山はイチゴ狩りが旬を迎えています。先日、(フルーツではなく)芝刈りへ山へ行った際、(大きなモモではなく)可愛らしい店舗を見掛けたので寄ってみると、カフェが併設されたフルーツ直販所でした。紅茶葉入りフルーツジャムというのが耳馴染み無かったので、(自己防衛ではなく)土産に1つ買って帰りました。

ちなみに昨日、ある現場での消防検査時に、局の方から「今週末は国の重要無形民俗文化財に指定されている西大寺会陽(はだか祭り)が開催される」との情報をいただきました。

 

他にも岡山周辺では、車で1時間ほどの高松市にある栗林公園で幻想的なイルミネーションイベント「光の祭」が来月上旬まで開催中との事です。

 

どれも時間あれば是非行きたい所ばかり。

 

そのためにも、まずは健康第一ですね。

 

季節がら体調を崩しがちですが、皆様ご自愛ください。

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

月別アーカイブ

弊社最新パンフレットと代表中島著書書籍、「アパート経営成功の秘訣55」をお送りします! お申込みはこちら 無料 弊社最新パンフレットと代表中島著書書籍、「アパート経営成功の秘訣55」をお送りします! お申込みはこちら 無料