アイケンジャパン

BLOGスタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 二週連続開催!! 新築アパート完成内覧会(福岡県春日市)

STAFF BLOG

二週連続開催!! 新築アパート完成内覧会(福岡県春日市)

2020年07月16日

梅雨末期の長雨が続く福岡ですが、熊本や鹿児島では記録的な大雨による土砂崩れや河川氾濫などの災害が発生致しました。

福岡県南部でも水害が起こり、コロナ禍の災害ということもあり、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

先週に引き続き、二週連続で開催致しました春日市での内覧会の模様をお伝え致します。

福岡市の南東に隣接する春日市は、博多・天神まで電車で10分程度の距離にあり、福岡市のベッドタウンとして都市化が進んだ

人気のエリアです。

 

土日は共に曇天(日曜日は雨模様)、さらに蒸し暑さもあり会場の準備など大変でしたが、先週に引き続きご来場頂いたお客様や、ご家族連れやご近所の方々、オーナー様含め多くの方々にご来場頂きました。 

心よりお礼申し上げます。

 

街中では蝉の声が聞こえ始め、梅雨明け間近ではありますが、ここ数年、局地的な豪雨による災害がいつ起こってもおかしくない時代です。

皆さま、十分に気をつけて、このコロナ禍の梅雨末期を乗り切りましょう。

 

7月21日~23日はオンラインでの個別相談会を実施致します。皆様のご参加をお待ちしております。

【福岡のセミナー及び個別相談会はこちらから↓↓↓】

https://aikenjapan.jp/seminar/tax_area/seminar-area07

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

月別アーカイブ

弊社最新パンフレットと代表中島著書書籍、「アパート経営成功の秘訣55」をお送りします! お申込みはこちら 無料 弊社最新パンフレットと代表中島著書書籍、「アパート経営成功の秘訣55」をお送りします! お申込みはこちら 無料