アイケンジャパン

BLOGスタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. おうち時間

STAFF BLOG

おうち時間

2020年11月09日

過ごしやすい時期もあっという間に過ぎ、

こちら岡山も一枚羽織らないと肌寒く感じるように。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近の私カワサキは誕生日プレゼントでいただきました

ミニ盆栽キットで「おうち時間」を楽しんでおります。

3種類「山桜」「紅葉」「黒松」をいただきました。

マスで育てるので、「ソダテマス」シリーズだそうです。

さっそく開けてみると、

こんな感じで種が5粒。

「さくら」と「もみじ」は種を冷蔵庫で寝かせる必要があるとのこと。

まずは「クロマツ」でスタート。

 

種を5粒植え、水をやり、名前を「マツコ」と名付けました。

毎日マツコに声を掛けながら水やりをしていると、

マツコが顔を出してきました。かわいいですね。

続けて水やりしていると、

 

次から次へと。他のマツコたちも姿を現してきました。

 

予想をはるかに上回る成長スピード。たくましいです。マツコたち。

 

 

マスが狭くなってきたので、引っ越しました。

 

のびのびしております。すくすく育つマツコたち。

次回は「さくら」と「もみじ」も紹介できるかと。乞うご期待。

(それまでに名前を考えておかねば、ですね。)

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

月別アーカイブ

弊社最新パンフレットと代表中島著書書籍、「アパート経営成功の秘訣55」をお送りします! お申込みはこちら 無料 弊社最新パンフレットと代表中島著書書籍、「アパート経営成功の秘訣55」をお送りします! お申込みはこちら 無料