アイケンジャパン

BLOGスタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 2021年度入社式を執り行いました。

STAFF BLOG

2021年度入社式を執り行いました。

2021年04月02日

ブログをご覧のみなさま

こんにちは。
アイケンジャパン採用担当です。

4月に入り、一気に春らしい陽気となりましたね!

そんな中、昨日3名の新入社員を迎え
2021年度新卒採用入社式を執り行いましたので
その様子をお伝えさせて頂きます。


まずは弊社代表の挨拶からスタートです。
3名へ期待の気持ちを込めたメッセージを頂きました。



その後、一人一人へ辞令の交付と決意表明が行われ
出席した社員一同フレッシュなエネルギーを感じることが出来ました!


終始和やかな雰囲気で行われた入社式ですが、
入社初日からアイケンジャパンらしさを
3名にも感じて頂けたのではと感じています。

新入社員は本日より1週間の研修を経て、それぞれの勤務地へ配属となります。

今後も社員全員が一丸となり
社会に貢献できるように邁進してまいります。



数ある企業の中からアイケンジャパンを選んでくれてありがとう!
これからの活躍を期待しています!

---

★2022年4月入社 新卒採用を行っております★
リクナビ2022 よりエントリーをお待ちしております。

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

月別アーカイブ

弊社最新パンフレットと代表中島著書書籍、「アパート経営成功の秘訣55」をお送りします! お申込みはこちら 無料 弊社最新パンフレットと代表中島著書書籍、「アパート経営成功の秘訣55」をお送りします! お申込みはこちら 無料