アイケンジャパン

BLOGスタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ~ 名古屋市科学館 ~

STAFF BLOG

~ 名古屋市科学館 ~

2021年11月30日

みなさんこんにちは!

 

名古屋支店の髙橋です。

 

一気に寒くなり外に出るのもなかなか辛い季節に差し掛かってきましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

そんな季節ですが、少し暖かい時間帯を見計らって、名古屋市科学館に行ってきました。

 

 

お目当ては特別展の『ティラノサウルス展~ T.rex 驚異の肉食恐竜~』

 

 

映画ジュラシックパークでも有名なティラノサウルスがメインの展示会で、

日本初公開を含む4体のティラノサウルス全身骨格標本の他、様々な恐竜の標本が展示されていました。

 

 

 

ロボット展示や、恐竜が目の前によみがえる映像体験など、

大迫力で小さな男の子が怖がっているなか、

生まれて3ヵ月になる娘は爆睡しておりました、、、。

 

 

女の子だから恐竜なんて興味はないかもしれませんが、

どんなものを好きになるのかな?なんて話を妻としながら展覧会を楽しませてもらいました。

 

 

特別展の他にも常設展示もかなり充実していて

観覧料も400円とお求めやすく大人でも十分楽しめる場所でした!

 

アイケンジャパン名古屋支店からも徒歩10分とアクセスもよく。

世界最大のプラネタリウムも大きな見どころです。

 

 

お休みの際は一度、科学館に行ってみてはどうでしょうか。

以上、名古屋支店の髙橋でした!

《最後に一枚》

338

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

月別アーカイブ

弊社最新パンフレットと代表中島著書書籍、「アパート経営成功の秘訣55」をお送りします! お申込みはこちら 無料 弊社最新パンフレットと代表中島著書書籍、「アパート経営成功の秘訣55」をお送りします! お申込みはこちら 無料